スポンサーサイト

     

チェブラーシカのお弁当

cheburashka 1
チェブラーシカ(めんつゆご飯+醤油ご飯・海苔・はんぺん)
ワンタンとハムのアスパラ巻き
玉子焼き
焼肉

おはようございます
今日はチェブラーシカでおうち弁です。

彼女が卒業してしまってまだまだ切ないけど、
彼女がそうしてくれたように、お弁当作りの楽しさ
お弁当箱にはママの愛情もぎゅぎゅっと詰められることを
たくさんのママたちに少しでも伝えられるように頑張ろうと思いますっ

とか言ってるそばからこの出来 
何かが違う
眉毛かな。目かな。口かな。

なんだか和風チェブラーシカの出来上がりデス

cheburashka 2

※いつも温かいコメントありがとうございます。
 毎回楽しみに読ませていただいています。
 なのに、あいかわらずリコメ遅れていてゴメンなさい
 ゆっくりでもお返事していきたいと思っているので、
 温かく見守っていただけたら嬉しいです・・・。


スポンサーサイト

コメント

No Subject

こんにちは~~~~

卒業。しちゃったね。
かっつんからのラブレターをあちらで読んで。

ボロんボロんに泣かせていただきましたよ。

二人とも。眩しすぎるよ(>_<)

チェブラーシカちゃん♪そっくりじゃない?
なにが違う??え~~~~~全然わからないよ~~

もっとパンピーにもわかるレベルでお話して~~!


お互いに。これからもお弁当作りを楽しもうね♪

ぱちぱちぱち★

No Subject

かっつーちゃん、こんにちは!
(さっそくちゃん付けで呼ばせてもらっちゃいます♪)
ぴあちゃん同様、どの辺に違和感があるのかわかんないなぁ。
そっくりだと思うけど。

そして、これまたぴあちゃんと一緒だけど
あのお手紙・・・証書・・・素敵だった。
かっつーちゃんにも一気に惚れました。
(惚れっぽい私w)

No Subject

かっつん♪こんばんは~^0^

うひゃ~可愛いっ♪
チェブラーシカもかっつんが作るとかっつん仕様になって可愛さ倍増だよ!
おかずは・・・nob*ちゃんね^^

No Subject

かっつーさん。こんばんわ♪
まだまだこの前の余韻がのこってます…。
かっつーさんのチェブをみてまた思い出し…。
アスパラ巻きもあるしっ♪
昨日はおそくまで皆さんのコメなどみつつ
胸がいっぱいいっぱいでした。
ポチっと♪
会社からこっそりコメしてま~す(笑

No Subject

かっつん 遅くにこんばんわ^^

もぉーnob*ちゃんへの卒証書
泣かし過ぎだよ
ワタシも在生として大泣きでした
本当にかっつんもステキなんだね
ますます好きになっちゃった♡

チェブラーシカどこが違うの
そのままだよ!
スッゴク可愛いしバランスバッチリだね
ぱちぱち~

こんにちは。

↓感動しちゃいました。
本当にみなさん素敵ですね。
お弁当を通じての友情、
ステキすぎます☆


先日お別れ遠足でキャラ弁を
作りました。
リクエストされたキャラクターを
作ったら、帰って来て大喜びでした。
みなさんこんな感動が毎日なのでしょうね。
私にはとても出来ませんが、子供の
喜ぶ顔を見たら頑張れてしまうのでしょうね☆
私ももう少し器用だったらと・・・(苦笑)

いつも可愛いお弁当に癒されています。
またおじゃましますね♪

こにゃにゃちはぁ~♪

かっつん やっほ♪

チェブラーシカのお弁当
nob*ちゃんを思わせる表情♪

かっつんが作るキャラ弁って
やっぱりnob*ちゃんを感じちゃいます。

とぉ~っても可愛いチェブラーシカですよん♪

nob*ちゃんが卒業してしまったけど
こうやって受け継ぐオベトモさんがいる限り
繋がっていくのよ!!

nob*ちゃんが言うように
キャラ弁の楽しさや素晴らしさ
ブログを通じて伝えられたら嬉しいよね♪

pちゅりんこ★

No Subject

かっつ~ん♪(今日はコレで読んでみた♪)
もう、かっつん泣かせるぅ!!
卒弁証書、かっこ良すぎるよ~ッ☆

↓↓忙しいのに、リコメありがと♪
私なんて、最近リコメ出来てなくって・・・
ゴメンなさい☆☆

チェブラーシカ、可愛い~( *´艸`)
私もいつか作ってみたいキャラのひとつ♪
和風なのね♪

ほんと、いつか自分達が伝えて行けるといいね♪
おべんと作りのステキを・・・☆
で・・・できるかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

ごめん!コメ欄開いてなかったからこっちに!!


ネエネ、お誕生日おめでとう~~~!!早生まれもいいとこ、ギリギリだねーーーー!!

てかーーーーーーかっつん撮影のネエネだよね??

最初、何のCDジャケかと思っちゃったよーーー

こういうハイセンスすぎるとこも。
nobちゃん思いだすんだよなあ~~~

7歳。おめでとう~~(*´艸`*)
素敵な1年になりますように♪

はくす~~~~ぱちぱちぱち★

ぴあちゃん♪

こんにちは^^

なんか違う気がするんだけど・・・。
パンピー(笑)久しぶりに聞いた^^

うんうん♪お弁当作り楽しもうね^^

ユーコちゃん♪

こんにちは^^

ソックリかなぁ?
なんか和風な感じがするんだよなぁ^^;

惚れたなんて嬉しすぎぃ~♪

ssmamaちゃん♪

こんにちは^^

かっつん仕様♪可愛さ倍増♪
嬉しすぎる~^^

おかず、本当に美味しくて♪


ブゥさん♪

こんにちは^^

会社からこっそり(笑)
ありがとうございます♪
まだまだnob*ちゃん卒業の寂しさは消えませんね;;
アスパラ巻き本当にお気に入りです☆

mafusちゃん♪

こんにちは^^

生かぁ・・・そうだね♪
ステキなんて!私のほうが好きになっちゃうぞ(笑)

チェブラーシカ褒めてくれてありがとう^^

キミコさん♪

こんにちは^^

キミコさんともお弁当・ブログで繋がった
友情で結ばれてます♪

本当子供の喜ぶ顔が一番!
キミコさんもハマッたりして^^

たかぴーままちゃん♪

こんにちは^^

nob*ちゃんを感じる!?
じゃぁこれからもっともっと頑張らないとっ!

こらからお弁当つくりを始めるママたちにも
お弁当の素晴らしさ伝えたいね^^

zawaっち♪

こんにちは^^

なんか和風な感じがしちゃって^^;
zawaっちのチェブラーシカ・・・想像しただけでキュン☆
ぜひぜひ作ってみて~(熱望)

うんうん、お弁当作り頑張って行こうね^^

再び・・・ぴあちゃん♪

再び・・・こんにちは^^

お祝いコメありがとう♪
そうそう超早生まれ(汗)

CDジャケは言いすぎよ~(笑)
家で撮った写真だよ^^
加工してるからオサレに見えるのさっ♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

