スポンサーサイト

     

さくらツインズのお弁当

sakura1
お稲荷さん+さくらツインズ(チーズ・海苔・カニカマ・ぶぶあられ)
薄焼き卵のお花
うずらの卵
ブナピーソテー
ハートナゲット

line-tamared2.gif

おはようございます

かっつー地方も開花宣言されたということで、
今日はお稲荷さんにさくらでおうち弁です。

またまたこのお顔で失礼します
一応髪の毛が桜の花びらになってます。

おかずゾーンが見せられたもんじゃないので、あえて隠して撮影

sakura2

line-tamared2.gif

さてさて、やっと7歳になったネエネ、一年生も残り二日・・・。
4月からは二年生。
ほんとっ!子供の成長の早さをつくづくと感じます

ホノは4月から年少さんのぱんだ組
ネエネが年長さんのときの先生がいいって言ってるけど、どうかなぁ・・・。
今日担任の先生発表です
                                             ki2.jpg
※あいかわらずリコメ遅れていていますっ
 ゴメンなさいっ!



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいすぎーーーーーー

出た!!新種???

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いやいやいや。脱帽よ~~~~

かっつんの手にかかるとこんなにかわいいツインズが産まれちゃうんだね♪

ぜひ♪ひまわりバージョンや紅葉バージョンも♪

あ~~うちの双子よりかわいく見えるじゃない!笑

ぱちぱちぱち

No Subject

まず始めに!
ねえねのお誕生日だったね!
お誕生日おめでとう!
ホノ姫にソックリ!
でも、お姉ちゃんらしい雰囲気はつたわってきたわ~。

そして、桜ツインズ~☆
もうさ、ツインズって言葉に弱いの。(笑)
本当に!
ウチもツインズネタ切れてきたので拝借させてもらおっと!

No Subject

かっつーちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
このお顔がかわいいのよ♪
ネエネちゃんはうちの次女と同級生なんだね。
ホント子どもの成長って早いよね。

No Subject

かっつーちゃんとこのお姉ちゃん、うちの長女と同級生だね♪
春休み明けたら2年生か~。早いよね。

桜の花びらヘアーがすごく可愛い!
表情もイカスよね♪

No Subject

きょうもホッコリあざーーーっす!!
すてきーーー。
かっつーーーーーーん。
(とりあえず叫んでみた…)

北陸の桜はいつだ?
寒いよーーー。

おひさっ!

かっつん こんにちは♪

31日は、お嬢さんの誕生日だったのですね?

おめでとぉ!!
我が家の末娘しーたんと同級生♪
きっと自分の誕生日がきたって感じなんだうなぁ~♪

そして今日のお弁当
春を感じる可愛いかっつんカラーのお稲荷さん♪
コチラは まだまだ開花しないけど・・。

素敵です♪

No Subject

かっつーちゃん、こんばんは。

まずはネエネちゃんのお誕生日おめでとう!
遅くなっちゃったケド。

ウチの長女と同級生なんだもんね~。
我が家の7歳児も算数苦手。
教えてるとついついイラっとしちゃうのよ・・・。

お弁当!可愛い。
かっつーワールド全快弁♪
桜咲いたんだ~。
秋田は今朝も雪が降ってたよ。^^;

春が待ち遠しい~。
春気分。ご馳走さま♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

お誕生日おめでとう~~~って出遅れちゃったね;;
321は忘れられない日(笑)。
7歳ってめっちゃ大きな存在に感じるよぉ。
そしてこの写真の加工!!めっちゃ綺麗~。わたしもまねっこしたいけど、どーするの(笑)??
さくらっこおべんともオリジナル感満載ですきだわぁ~。
もうすぐ薄ピンクの花があちこちでみられるのね。
それだけでうきうきしちゃうわ~☆

No Subject

こんにちは、かっつーちゃん
久しぶりにPC開けれたので参上しました。
遅ればせながら、ネエネちゃん、お誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
なんだか、オトナな写真でびっくりです!
素敵な写真だわぁ~
うちの子もこんな素敵なオネエちゃんになってほしいなぁ(´艸`*)

お弁当もいっぱい更新されてるね。
このお稲荷さん、とっても可愛い!
うちの子、お稲荷さん、最近全然食べないから、こういのもできないなぁ~
写真も、ドンドン素敵になってるし、
やっぱPC開けなきゃダメだわん!
体調整えて、また遊びに来ますね(*´∇`*)
拍手~♪

No Subject

かっつーーちゃん!!
ステキーーー(≧∀≦)お弁当もムスメチャンのフォトもーーー♪
どことなくnobチャンな雰囲気に癒されます(TT)
ムスメチャンのフォト超かわいいーー(涙)ポストカードにして送ってほしいょ♪

で、かっつーちゃんトコもエラーでるんだ!!
やっぱしfc2のせいやね( ̄ε ̄○)
消えた時はホンマにショックッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴあちゃん♪

おはよ^^

新種かぁ(笑)
じゃあさ、ぴあちゃんのあの可愛い
ちょうちょとかの平面弁当と季節コラボしようかな♪

双子ちゃんの可愛さにはかなわないでしょ~^^

fu---ちゃん♪

おはよ^^

お祝いコメありがとう♪
お姉ちゃんらしいなんて、ネエネに言ったら喜ぶわ^^

fu---ちゃんちの姫ちゃんバージョンでも
ぜひぜひ作ってみて~☆

akkoちゃん♪

おはよ^^

次女ちゃんと同級生かぁ♪
ついこの間卒園したと思ったら、もう二年生・・・。

またこのお顔です^^;
可愛いって言ってもらえると嬉しい♪

ユーコちゃん♪

おはよ^^

お!ユーコちゃんちも同級生♪
ほんっと早いよね!

花びらちょっと分かりづらかったけど、
イケてるならならよかったわぁ^^

tomoっちょ♪

おはよ^^

tomoっちょーーーー(笑)
ホッコリ・・・ありがとう^^

北陸も早く開花するといいね!
桜のピンクって本当に可愛い^^

たかぴーままちゃん♪

おはよう^^

わぉ!たかぴーままちゃんちとも同級生♪
最近なんで3月生まれなのっ!て
文句言われてるよ~^^;

本当桜のピンクって見てるだけで幸せ^^
開花楽しみだね♪

あさみん♪

おはよう^^

お祝いコメありがとう♪
わぉわぉわぉ!あさみんとことも同級生♪
あさみんもイラッとするの!?
なんだか私だけじゃないって、安心した(笑)

春弁作るだけで、幸せ気分^^

美羽ちゃん♪

おはよう^^

321♪こちらからもおめでとう☆
7歳本当大きいよぉ・・・口も達者だし(汗)

写真の加工できたかしら?
桜のピンク、本当ウキウキしちゃうよね^^

coco*ちゃん♪

おはよう^^

お祝いコメありがとう♪
体調は大丈夫?
訪問も無理しないでね・・・と言いつつ、
久しぶりにお話?できて嬉しい^^

ホノもお稲荷さん、食べたり食べなかったりなの;;

写真加工するのが楽しくなってきちゃった^^

ヒラチャン♪

おはよ^^

キャー ヒラチャンに写真褒められたーーー♪
やばいやばいっ 調子にのっちゃう(笑)

そう!エラー出まくりっっ!!
本当ショックだよねぇ T T

Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

