スポンサーサイト

     

ディズニーランドに行ってきました☆

こんばんは
ご無沙汰しております・・・。

すっかり春休みモードでお弁当も作らずPCからも離れた生活で、
全然みんなのところに訪問できなくてゴメンなさい

2010-03-30 和サッカー&ディズニー

3月29日雨が降る極寒の中、ディズニーランドに行ってきました
やっぱり春休みは混んでるぅ・・・。
それでも7つ乗れて、我が家的にはなかなか満足

初めて乗ったプーさんのハニーハントの面白さに感動。
ホノはジェットコースター初体験
ネエネは「絶対乗りたいっ」と、パパと3時間並んでビックサンダーマウンテンへ。
その間私とホノはメリーゴーランドとダンボヘ。
そして、初めてラストの花火まで見て帰ってきました

とーっても楽しい一日でした


さてさて、まだ入園準備は終っていませんが・・・いよいよ木曜日は入園式
お弁当は月末からだと思うので、またのんびり更新になると思いますが
よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

ほんとだよ~。
かっつん久ぶり~~~。
春休み満喫中だったのね♪
ディズニーうらやましい!!
夢の国…いとしのミッキーに会いたいわ~~。

かっつーチャンこんばんわーー。
春休み楽しんでるね!!!
ウチは・・・どっこも行ってないょーー(TT)
フォトめっさいいかんじ♪(≧ω≦)
今頃やねんけどリンクもらって帰りま~~すヾ( ̄m ̄*)

tomoっちょ♪

おぱよ~^^

ホントご無沙汰しちゃってゴメンネ~><
とは言いつつも、かかさず
ブログは見に行ってるんだけど・・・。

この場をお借りして・・・コンテスト受賞おめでとう☆
なんだかtomoっちょがだんだん遠い存在になるようだわぁ^^;
私も見習って頑張りまっす☆

ヒラチャン♪

おっはよー^^
ブログはかかさず覗かせてもらってるんだけど、
コメ残せずゴメンネー><

また写真褒められたぁ・・・イェイ♪
最近本当に写真を加工したり
編集したりするのにはまりまくり^^
ヒラチャンみたいにもっとオシャレな写真が
撮れるようにがんばるぞーーー☆

私もリンクいただきまぁす^^

おひさしぃ!!

かっつん♪
ずっと更新してなかったので、春休み中は子供と一緒に過ごす時間を大事にしてるんだと思ってました!!

ディズニーランド!!
うらやましい!!

あそこは何度行っても夢の世界で時間があっという間に過ぎてしまいますね。

充電もバッチリ?
入園式まであとわずか

また可愛いかっつん弁当楽しみにしてます!

ぽち♪

やっと書けた~~~~

おひさしぶりぶり~~~♪

春休み満喫してるね♪入園準備もばっちり?

え??ぴあん???

名前付けまだやってませんが何か??笑

いや。笑えねー。

何度も覗いてはコメ欄探してました(爆)

かっつんww
ほんとに写真うまいね!!

まだ一眼歴は浅い方だよね?やっぱりセンスだよな~~~~~~…

おこちゃま達、すごく生き生きしてて可愛い♪
リアルを大事にしてるかっつん。素敵だなって思うよ♪

ぱちぱちぱち☆

たかぴーままちゃん♪

おはよう。
本当お久しぶりでゴメンなさいっ><
ホノの入園前の時間を大切にしたかったのもあるけど、
入園準備に追われてたって言う方が正しいかも^^;

本当夢の国だよね♪
混んでても、いるだけで幸せ気分☆

今月末には連チャンでお弁当もあるし、
そろそろリハビリ始めないとっっ^^;

ぴあちゃん♪

おはよう。
本当お久しぶりになっちゃってゴメンゴ~ T T
入園準備バッチリ・・・じゃないと思う・・・。
お弁当はまだまだ始まらないから、
コップ入れとか途中で放り出したままだし><

リコメ送れちゃうのも申し訳ないし、
ときどきコメ欄閉じたりしてみてます^^;

一眼暦は3ヶ月くらいかなぁ。
加工しまくりだから上手に見えるのかも♪
お褒めいただけて嬉しいっす、ありがとう^^

かっつん おひさです
ワタシてっきり閉じコメかと思ってたの
ゴメン(>_<)
うちも雨の中のバースディーディズニー
だったから同じね~と思って読ませて
もらってました
でも、楽しそうで良かったぁ
ディズニーのもお散歩もステキなphotoだね

明日は入園式なんだね↑
お天気も良さそうだし、ステキなお式を
お迎え下さい~
ぱち♪

mafusちゃん♪

おはよう^^
ゴメンネ~、リコメ遅れちゃうのが申し訳なくて
コメ欄閉じたりしてたからわかりずらかったね・・・><

おぉ!雨ディズニーかぶったね~♪
もう親近感わきまくりなんですけど~^^

入園式!お天気バッチリでよかったよっ☆
ありがとう^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

