スポンサーサイト

     

ぱんだ組さん弁当

ぱんだ組弁当 029-1
ぱんだ(昆布おむすび・のり・はんぺん・カニカマ・かまぼこ)
焼肉
ゆで卵サラダ
赤ウインナー
ブロッコリー
line-tamared2.gif

おはようございます

昨日無事入園式を終えたホノ。
じっと座ってお話を聞いて、ホノなりに気が張ってたのか
帰ってお昼を食べて即寝・・・。
そして、今日は笑顔で登園していきました

再来週いっぱいまでは11時半降園の午前保育。
お弁当は26日から始まります。
あ、その前に遠足があるんだぁ

さて、今日は春休みになまりまくった腕のリハビリを兼ねておうち弁。
ぱんだ組なのでぱんだ弁当。
目を4つ作る自信がなかったので、ウインクしていただきました

お弁当作るの何日ぶりだろう。
もぅ、すんごい時間かかっちゃったぁ

お弁当が始まるまでにもっと練習しておかないと


春休み中は全然訪問できなくてごめんなさいっっ!
少し落ち着いてきたので、ゆっくりになるかもしれませんが
またみんなのところに遊びにいかせてくださいね

スポンサーサイト

コメント

おはよう

昨日はありがとう~~~~

コメ入れられなくてもここの綺麗な写真に癒されてたのよ♪

久々のお弁当!!!

ばっちりかっつん色健在!!!:*(〃∇〃人)*:

花びら一枚乗せちゃう演出もにくいわwww
ぱんだ組さん♪これから毎日楽しみだね~~♪

遠足今月なの?早いね~~♪
でもそれで一気にお友達との親交が深まりそうだねヾ(*´∇`)ノ

ほのちゃんが楽しく元気に通えますように♪
入園おめでとう~~~(*´艸`*)

はくすーーーーー★

かっつーちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
娘ちゃん入園おめでと~。
なんてかわいいパンダちゃんなの。
表情が最高♪

かっつん おはよ

昨日はホノちゃん入園おめでとうね~
これからの園生活が楽しみだね

そしてそして久々のかっつんワールドに
癒されております
お目目も可愛いし、ウインクが何故こんなに
細ーくキュートに出来るの♡♡

うちも今月早速遠足よ!!
今度は晴れ繋がりで行きたいね(笑)
ぱちり☆

入園おめでとーー^-^☆

ぱんだ組さんらしい、かわいーお弁当だね^-^
ウインクがまたかわいすぎー☆

うちは、きりん組さんだよ~^-^☆

って、テンプレート同じだぁ☆
なんか、かっつーちゃんと同じの選んでたのがひそかにうれしいww

ポチっと☆

こんにちわーーー!
園とサクラのショットに思わず「かわいいーー!!」って叫んじゃいましたww
かっつーチャンのブログ癒しフォト多すぎっ( ̄∀ ̄*)長居してしまうやーん☆

ぱんだ組っていいね!!
アタシぱんだキャラ大好き女なので( ̄m ̄*)
アタシもパンダ組になりた~~いw

ぽっちん。

ぴあちゃん♪

こんちは^^

本当久々だよ~、お弁当^^;
お弁当作りってこんなに難しかったっけ??
ぱんだってどうしても上目遣いになっちゃうから、
桜の花びらのせてみたの♪

そうそう!今月遠足なの。
保護者会前に遠足だから、
クラスのママたちの顔もあまり分からぬままって感じで@@;

お祝いコメありあとう☆

akkoちゃん♪

こんちは^^

お祝いコメあがとう!
akkoちゃんちも・・・おめでとう☆
ブログは読ませてもらってるのに、
なかなかコメ残せずゴメンネ><
またゆっくり遊びに行かせてね^^

お弁当褒めてくれてありがとう!

mafusちゃん♪

こんちは^^

お祝いコメありがとう♪
ホノと一緒に園生活楽しく過ごしたいな☆

本当お弁当久々で^^;
パンダの目って本当苦手・・・。
ウィンクでごまかしたりなんかしちゃったりして(汗)

あはは♪本当今度は晴れつながりで
行けますように☆

hashumamaちゃん♪

こんちは^^

お祝いコメありがとう☆
うち園、年少さんはぱんだ・きりん・うさぎだよ!
hashumamaちゃんとこはきりんかぁ^^

テンプレも心機一転ってことで変えてみたんだけど・・・。
かわいいよね♪
やっぱり趣味が合うのねん^^

ヒラチャン♪

こんちは^^

うふふ、園とサクラのショット
実は自分でも気に入ってたりするんだぁ♪
なんかね、振り向いたらこの景色が目に入ったの^^
本当桜満開でよかったよ~♪

ヒラチャンパンダ好きかぁ。
じゃ、ヒラチャンのぱんだ弁楽しみにしてるね^^

かっつん、こんにちは^^
そして入園おめでとう!
昨日、↓素敵な写真に癒されて
パンダ組って可愛いって思ってたの。
クラスって動物系なのかな?
桜も満開でいい入園式になったね。

パンダちゃん、超可愛い~。
ウインクしてる目が超細かい!
4つ目を作る方が簡単じゃない??
私は月曜日から早速お弁当。
ちょっと気が重いわ^^;

んもーっ 相変わらずかわええのぉーw
そんでもって写真が素敵すぎっ!!
かっつん、どこまで進化する気よ~
私も一緒に連れてけ~~ww

あ、申し遅れましたが
お久しぶりのジュンジュンどす。

来週あたりから復活すっからー
どうぞよろしゅ~にっ

ホノ姫ご入園おめでとう!
緊張してたんだよ、きっと。
家帰ってきて練っちゃっただなんてさ。

ウチはね、今日長男の入学式だったんだけど
次男が気が張ってたらしく
家帰ってきて即寝だったよ(笑)

明日は次男の入園式。
やっとこれで一息つけそうだわ~。

お弁当もこれからいよいよ始まるね!
そんな姫に送る愛のこもったお弁当楽しみにしてるからね~(^^♪

忙しいだろうしNOリコメだよ☆

かっつーちゃん、ご無沙汰ですっ。
ホノちゃんのご入園おめでとう!!!
オメメを作れないからウインクって・・・私ならこのウィンクが作れないから・・・って思っちゃうなぁ。
かわゆすぎる♪
額の桜の花びらも季節感があって素敵だね!

こんばんは、更新してたのね~~~
また時間差だわ~(´艸`*)
ぱんだ組のお弁当可愛いなぁ~
どこがリハビリなの?
むっちゃ可愛いのですがぁ~~~~!!
ほんと細い海苔切りすごいなぁ~
前回のコメ欄あいてなかったので、昨日、拍手の所にコメのこしてます。
時間あるとき読んでちょ~~~
拍手♪


いやーん。かわいーーーーい。
リハビリ?はい?
もう完璧ジャン。
かっつんの海苔切健在☆
またまたみんなを虜にしてね♪

おひさしぶり!

かっつん やっほ♪

まずは入園あおめでと!
パンダ組みさんって可愛いね♪
我が家の娘達がお世話になった幼稚園では、仏教系の幼稚園だったから、渋い組名だったの。
長女が年少時の『はす組み』には驚かされました(笑)

パンダ組さんにちなんだお弁当♪
ウインクしているところが最高に可愛いです!
パンダ好きの私には最高!!

キャラ弁って、作っていないと確かに時間がかかるよね?
だけどリハビリ弁作っちゃうとところが頭がさがるわ!
ぽちちち♪

あれコメント欄閉じてると思ってたけど・・・
もう何だろう??
年のせいかモウロクしちゃって^^;

おはよ~^^
ぱんだカワイイ❤
お目目!!
ウインク細かいね!!
そしてカワイ過ぎる~ww
ぽち★

おっひさ~~☆

かっつーちゃんプチご無沙汰~ん☆
もう、全然なまってないじゃんっ!!
海苔の切り技は顕在☆
私なんて、まぢやばいよぅ。
男の子キャラ・・・さっそくライダーリクエストきちゃってますよぅ(好きだけどさっ!)
また今年も癒しおべんと楽しみにしてるね~♪

かっつん、おはよう~^0^

ホノちゃん入園おめでとう~!
そうだよねっ、うちの子も帰ってきてお昼寝してたよ^^
慣れるまでもう少しは親子共々大変だけど一緒に頑張ろうね~♪

久しぶりとは思えないオベントウ!
かっつんワールド全開な可愛いパンダさんだねっ♪

momoちゃん♪

こんばんは☆

お祝いコメありがとう^^
クラスはね、ぱんだ・きりん・うさぎ。
本当サクラがキレイな入園式だったよ♪

パンダの目ってほんっと苦手で、
私にはウィンクのほうが断然簡単なの~^^;

ジュンジュン♪

こんばんは☆
おっかえり~、コメありがとう!

やーだー ジュンジュンに写真褒められちゃったよ^^v
加工・編集は進化してるかも^^;
本当はジュンジュンみたいにマステ張った風な加工がしたいの。
いまだに日本語フォントも使えないし・・・。
今度個人指導よろしこ^^
 

fu---ちゃん♪

こんばんは☆

お祝いコメありがとう^^
あくびしてたから余裕なんだぁと思ってたけど、
緊張してたんだねぇ。
次男君が即寝なんて、可愛い♪

お弁当週一だからのんびり更新になると思うけど、
これからもヨロシク~^^

ユーコちゃん♪

こんばんは☆

お祝いコメありがとう!
ウィンクのほうが断然簡単だわぁ^^;
パンダ作るとどうしても上目遣いになっちゃうから、
花びら乗せてみたの♪

今日の雨&寒さで、とうとうサクラも
散っちゃうかなぁ・・・;;

coco*ちゃん♪

こんばんは☆

リハビリもリハビリよっ!
めーっちゃ時間かかったもーん><
でも、可愛いって言ってもらえて
頑張ったかいがあるわぁ・・・ありがとう♪

拍手コメ読ませていただきました^^
あれって返事書けるのかな??
まだいまいち機能理解してないんだよねぇ・・・@@;

tomoっちょ♪

こんばんは☆

ずぇんずぇんリハビリよっ!
このパンダたち、覗き込むと
めっちゃアゴでかいからぁ^^;

海苔切りもてこずったよ~><
もうどうやって切ってたか忘れちゃったくらい・・・。
でもやっぱりお弁当作り楽しいね^^♪




たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆

お祝いコメありがとう^^
はす組・・・渋いねぇ(笑)
うちも仏教系だけど、年少さんは
ぱんだ組・きりん組・うさぎ組♪
年中年長になるとABCクラスだよ^^;

本当びっくりするくらい時間かかっちゃった><
久しぶりに朝から焦ったよ~。
って言ってもおうち弁だから、
そんなに焦ることもないんだけどね^^;

hiyonoちゃん♪

こんばんは☆

ごめんね~><
最近コメ欄閉じたりもしてたから・・・。
年のせいじゃないよ~(笑)

カワイ過ぎるなんて、嬉しい♪
ありがとう^^
私にはぱんだの普通の目作るより、
ウィンクの方が簡単でした^^

美羽ちゃん♪

こんばんは☆

うんうん、プチご無沙汰~ん^^
なまってんのよ~やばいくらいっ!
これめっちゃ時間かかったから~><

美羽ちゃんのラブリー女の子弁大好きだけど、
男の子弁も楽しみにしてるね♪
うちは引き続き女子弁デス☆

ssmamaちゃん♪

こんばんは☆

お祝いコメありがとう^^
そっかぁ、やっぱりみんな慣れないとこで
疲れるのかな?
一緒に頑張ろうねっ!

私ワールド全開かしら♪
久しぶりで時間かかりすぎちゃったから、
もうちょっとリハビリが必要かなぁ^^;
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

