スポンサーサイト

     

Biscuitツインズのお弁当

1
ビスケッツ(醤油ご飯海苔巻き・チーズ・海苔・かまぼこ・ぶぶあられ・英字パスタ)
からあげ
薄焼き卵のクルクルチーズ巻き
にんじんたらこ炒め
line-tamared2.gif

おはようございます

今日のおうち弁は、ノープランなビスケットツインズ弁当です。
かーなーりー ボツ弁。
にんじんも飛び出しちゃってるし
もう なんだかわかんないから、英字パスタの説明付き。

いやぁ・・・久々に撃チーン
もっと頑張りますっ

05
入園式も入れて今日で4日目の登園。
昨日までの3日とも、お昼を食べて即寝・・・。
今までと違って、規則正しい生活になったし
慣れない環境で疲れるんだろうなぁ。
でも、毎朝「幼稚園行くのまだぁ?」とウズウズしている様子

このまま楽しく笑顔で通園できるといいな

スポンサーサイト

コメント

かっつーちゃんこんにちは~☆
お久しぶりー^-^☆

てかてか、、、

私がビスケットグッズに弱いところついてのビスケット??←自惚れwww

私、ビスケットモチーフがすんごーくすきなのよぅ。

だから私にはかなりのツボ弁ですのよ♪♪

拍手ーッ☆

こんにちは、かっつーちゃん(*´∇`*)
ノープランで、この可愛さいいなぁ~~~!
チーズの上の点々の海苔の細かさにびびる私です。

ホノちゃん、幼稚園楽しんでるみたいやね!
うちは、泣きはしないものの、毎日行く時にお母さんは、どこにいくの?って言われるわぁ~~~
拍手~♪

かっつーちゃん、こんちは!
ビスケット、すご~い細かいっ!しかも可愛い♪
模様のテンテンはあとでお絵かきしたんじゃないよね?海苔だよね?
相変わらずの神技e-267
すご~~~い!!!

はじめまして 
小4と年少さんのママです
わたしもお弁当つくり頑張っています

よかったらぜひぜひブログお友達になってください

かっつん~

えっノープラン?
そしてボツ??
どこが???
スッゴクかわいいんですけどーーー!
まわりの点々…さすが神!!
だから撃チンじゃないからね!絶対!!

ホノちゃん寝顔かわいいね
癒しだわ♡
拍手~

かわいいビス弁当☆
凄いね!
かっつーちゃんの手にかかればおにぎりも
こんなにかわいくなっちゃうんだもの~。

アタシもそんな凄腕になりたいわ。

今年こそアタシもガンバロ!

ホノ姫。
やっぱり疲れて撃沈か~。
寝顔最高ーーー(^^♪

かっつん、おは~☆
なんかかっつんのおべんとを見たくってうずうずしてる自分がいるよぅ(笑)。
ビスケットのまわりの点々は例の海苔きりっすか!?やっぱり可愛い~~☆
うちも今日で4日目。
バタンとは寝ないところみるとまだまだ力を温存してるかも(笑)。
ほのたんは全力で遊んでるんだね♪素敵な幼稚園ライフを送ってね☆

hashumamaちゃん♪

こんちゃ^^

やっぱりビスケット好き??
さすがYUKIファン♪
私もビスケットモチーフ大好きっ!

ツボれて嬉しい~^^

coco*ちゃん♪

こんちゃ^^

ネタ考えずに寝ちゃって・・・
朝焦りまくったよ~@@;
点々写真だとキレイに見えるね。
よく見ると大きさも形もバラバラなの^^;

娘ちゃん、泣かないで頑張ってるんだね♪

ユーコちゃん♪

こんちゃ^^

うん、点々も海苔だよん。
よく見ると大きさも形もバラバラなんだけどね^^;
なんだか写真ではうまくごまかせてる感じ♪

可愛いって言ってもらえると嬉しいっ!
ありがとう^^

れおまおママさん♪

こんにちは、はじめまして^^
コメントありがとうございます。

年少さん、うちのホノと同級生ですね♪
私もお弁当作り頑張ります!

私もブログ遊びにいかせていただきます。
こちらこそよろしくお願いします^^

mafusちゃん♪

こんちゃ^^

ノープランなのー!
ボツなのー!
撃チンじゃない?
ありがとう、mafusちゃん優しい♪

子供の寝顔って本当可愛いよね^^

fu---ちゃん♪

こんちゃ^^

いやいやいやー、凄腕だなんて!
fu---ちゃんのお弁当めっちゃ可愛いじゃーん。
私大好きなのよ♪
今年も一緒にガンバロー!

やっぱり最初は疲れるし、
まだ体力もそんなにないのかな?

美羽ちゃん♪

こんちゃ^^

うずうずぅー?超嬉しい^^
私も美羽ちゃんの男子弁楽しみにしてるよ♪
そうそう!例の海苔切りっす(笑)

息子っち温存してるんだねぇ。
そっかそっか、全力で遊んでるのかなぁ♪
いいことだね~^^☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

