スポンサーサイト

     

そぼろできりんのお弁当

01
きりん(二色そぼろご飯・海苔・かまぼこ・はんぺん・ぶぶあられ)
コロッケ
アスパラベーコン炒め
イチゴ
line-tamared2.gif

おはようございます
今日もおうち弁。

昨日のビスケット弁当を食べながら、ホノがポツリ・・・。
「なんでホノが好きなの作ってくれないの?」って

なので今日はリクエストに応えて、きりん弁当。
喜んでくれるかな

コロッケは、昨日ネエネとホノと三人で作ったもの。
床がパン粉だらけになっちゃったけど、とっても楽しそうに作ってました

・・・で、このきりんサン。
本当は口も付けたんだけど可愛くなくて、
編集で消しちゃいましたぁぁぁ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホノちゃん、喜んでくれたかな?
そうか、大人可愛いと、子供可愛いの基準が違うんだよね。
私から見たら全部可愛いんだけど。

キリンさんのピック使いがさすがって思った!
並んだお花も可愛さUPだね。
そぼろ弁も美味しそうだな♪
お腹すいてきたっ(笑)

こんにちは^^

かわいい~~~~~っw
コレは喜ばれましたね!!
そぼろでキリンさんwww
凄いアイディア!!
ピックも。。
こう使うんだね!!
今度真似させてもらっていいですか??

あっ、お口、、ホントだーーー、、編集の後が。。
どんなお口だったのかしら??

自分たちで作ったコロッケは特別だね^^

かっつんちゃん おはよ~
かわいい❤
喜んでくれたでしょ~♪
キリンさん今度マネッコさせてね。。。
ってうちの園は何時から
おべんとう始まるんだろう??
↓ビスケット超カワイイですけどっっ!!

ホノちゃん喜んで通ってるみたいで
良かったねん♪
ぽち★

ユーコちゃん♪

おはよう^^

喜んでガツガツ食べてくれたよ~。
幼稚園行っちゃうと間食できないから、
本当お腹すくんだねぇ^^;

どうしても角?ができなくて
ピック頼みデス☆

ペコちゃん♪

おはよう^^
お久しぶり~♪

真似っこしてして~!
ペコちゃんのきりん見たぁい^^

編集の後見え見えでしょ~^^;
なんかね、海苔がへニャへニャになっちゃって
どうしても可愛くなかったの~><

hiyonoちゃん♪

おっはよう^^

きりんを喜ぶより空腹が勝っちゃったみたいで、
あっという間にきりんサン跡形もなかったよ~^^;
ぜひぜひ真似っこしてね~♪

ホノ今のところ喜んで通ってるよ♪
プレのとき慣れたころに泣いちゃうことがあったけど、
今度は大丈夫かな・・・^^

可愛い!可愛い!
キリン、とってもラブりんだわ!
親子で作るコロッケいいね~~~
うちは、まだコロッケなんて、とんでもなさそうだわ( ̄∇ ̄;)
癒されるキリンちゃんに拍手♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

coco*ちゃん♪

おっはよう^^

ラブりんなんて、ありがとう♪

私もコロッケなんて散らかるからなぁ・・・
と思ってたけど、まいっかって。
楽しそうに作ってたよ。
ホノなんて粘土状態だったけどね^^;
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

