スポンサーサイト

     

あたしはまる♪のお弁当

03
まる(めんつゆご飯・カニカマ・海苔・グリンピース・はんぺん・ぶぶあられ)
鶏むね甘辛チキン
ベーコンブナピーソテー
うずらの卵
line-tamared2.gif

おはようございます
今日も雨で寒いです・・・・。

今日のおうち弁は、でこぼこフレンズのまる。
前にも一度作ったことがあるんだけど(過去まる⇒
今回はなぜか全身で「お花も付けてね♪」のリクエスト

体の紫・・・コレは全身タイツ的な感じ??
もっと濃くすればよかったかな

とりあえず頑張って作ってみました

追記
帰ってきてお弁当を見たホノが「洋服の色が違う」って。
PCで一緒に確認したら、正解は黄緑でした
「ほら~。ママ大人なのに間違えてる~。もう一回作れば?」だって。
そりゃ 勘弁

スポンサーサイト

コメント

きゃーーーーー、バタン…
か・か・か・わ・ゆ・い・・・・
どれもこれも完璧☆
どれもこれもツボ!!!
かっつん弁にやられる…
もうそのお弁当の中に入り込みたいぐらい可愛い。
あ~~~~ん、可愛い!!!
(しつこくてごめーんね。)

ってか、かっつんがドンドン遠くへ行っちゃうよ…
ぜんぜんセンスが身につかない。
どうしたらいい?
住み込み修行しかないと思うんだけど?
弟子雇ってない?

かっつん、こんにちは。

まる、作った事ないや~。
全身だとますます可愛いね^^
手と足の感じがたまらないわ。
紫、全然違和感なかったんだけど
黄緑が正解?!
子供って厳しい^^;
ご飯onご飯のキャラも作った事ないかも。
今度やってみよう^^

やっと1週間終わったね^^
かっつんは来週から幼稚園弁が開始だっけ?
楽しみ、楽しみ~♪

パチパチ☆

うへ~、こまか~い!
でもってかわいい!
でも色が違うんだ!?
大人でも間違うさ。
人間だもん(笑)。


ちょっとーー素敵すぎるーーー(ため息。。)
キリンのとかメッチャツボです!!!!
まるチャンはアタシ大好きキャラ^^
「~~~だわー」っていうのがすごいスキw

かっつんはホンマに写真えぇ感じ。。
子供の写真とか愛おしぃ~~~キモチになるよーーーー(´o`*)

tomoっちょ♪

おはよう^^

いやいや、遠くに行っちゃうのは
tomoっちょの方でしょうがぁ T T
ほんっとうに受賞おめでとう☆

これからもtomoっちょのツボつくことに
全力を注いで頑張るわぁ(笑)

momoちゃん♪

おはよう^^

ご飯onご飯のつもりじゃなかったんだけど、
普通に立体で作ると足の隙間とかどうしよう?
と思って^^;
momoちゃんもやってみて~♪

うちは再来週からお弁当。
本当午前保育期間ながーいの^^;

ユーコちゃん♪

おはよう^^

あはは♪そうだよね、
大人だって間違えるよね(笑)
全身のリクエストだっただけに、
体の色しっかり覚えてたのかなぁ・・・。
間違えが発覚したときのホノ、
すんごい得意げな顔だったよ~^^

ヒラチャン♪

おはよう^^

いやんっヒラチャン 褒め上手♪
まるのあの口調可愛いよねぇ^^
でこぼこフレンズもっと作ってみたいなぁ。

写真褒めてもらえるのすんごい嬉しい~☆
毎回ありえない枚数撮っちゃうけどねww
PCの中整理しないとっっ@@;

こんにちはー!!
かっわいいですねー!!
本物!って顔してます♪
かっつーちゃんって、きっと、絵も上手なんでしょうね~^^♪

かわいくて、食べるのもったいないわー!!^^

かわいいいいいいいいいいい

ご無沙汰しちゃってごめんーーーーーー

あ~~~もうっ!!

こんなにかわいいのばっかり、わんさか更新されてたのね!!!!

まる♪

そっくり~~~~~~~(*´艸`*)
きりんさんも黄色と茶色のコントラストが素敵~~!!

ビスケットも♪私もまねっこしてみた~い!!!

んで。お昼寝中Zzzッ…かわゆすぎますww

ほんと。最初のうちはやっぱり緊張して疲れるんだよね~~~
でも楽しく通ってる様子♪よかったね♪

ぱちぱちぱち★

かっちゅ~ん♪
なかなか来れなくってゴメンね(;;)

可愛いなぁ~(〃∇〃人)まる♪
「アタシ・・・はまる」何にはまる??
・・・って、読んじゃった私(笑)

子どもって、細かいトコ知ってるよね(笑)
ていうか、見本見ずにこれ作ったってコト??
いやでも何作っても、かわゆいなぁ♪♪
きりんもビスケットも可愛いし☆

入園などなどの写真もステキやわ~ん☆
こんな写真撮れるようになりたい~♪

かっつーちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
かわいいね~♪
なんだか懐かしい。
もうNHKとか見ない年になっちゃったからなぁ。

akaちゃん♪

こんばんは☆
お久しぶり~^^

本物っぽい?嬉しい♪
絵は・・・・上手かは?だけど、
書くのはすごい好きなんだぁ^^

もったいないなんて、
akaちゃん本当にありがとう^^♪

ぴあちゃん♪

こんばんは☆

そうなの♪
最近お弁当創作意欲にかられて
わんさか更新してるのよ^^
ぴあちゃんたらたくさん褒めてくれてありがとう☆

ホノ本当楽しんでるみたいで
私としては一安心^^

zawaっち♪

こんばんは☆
訪問全然気にしないでね。
でも、コメがあると元気なんだなって
安心するわぁ^^

zawaっちウケる!
確かに「はまる」って読んじゃうね(笑)

自分で真似して書いた「まる」見ながら作ったの。
もちろん白黒だから、間違えたわ^^;

akkoちゃん♪

こんばんは☆

そうだよねぇ。
akkoちゃんちはもう大きいから、
NHK見ないよねぇ^^;

私も懐かしいなんて
思う日が来るのかなぁ・・・。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

