スポンサーサイト

     

まんまるクマの子のお弁当

03
クマの子(醤油ご飯・海苔・チーズ・にんじん・ぶぶあられ)
コロッケ
ブナピーソテー
うずらの卵
イチゴ
line-tamared2.gif

おはようございます
幼稚園のお弁当は来週スタート。
てことで、今日もおうち弁デス。

百均で買ったドーム型のおにぎり型(なんかしつこい)で
まんまるクマの子ちゃん。

本当は某有名キャラを作ってたんだけど、
あまりにも可愛く作れなくて急遽変更
幼稚園弁でリベンジしよっと・・・。


今日は幼稚園の家庭訪問。
これから、掃除やら11時半のお迎えやらでバタバタしそうなので、
リコメ・訪問あとでゆっくりさせていただきますっっ

スポンサーサイト

コメント

かっちゅ~~ん♪

ひゃ~~~~~~

本日もかわいさかっ飛ばしてるねえええええ!!

どうよ?このまん丸な笑顔♪

かわいすぎますって!

園弁開始が本当に楽しみだわ♪先生が倒れないように最初は手加減よ!!笑

ぱちぱちぱち★

か~わい~~~!
この落ちそうなほっぺがたまらんですっ。
おかずも可愛いなぁ。
ピックも手作りでほんわか♪

来週からか、先生も楽しみにしてそうだね。
うふふ♪

こんにちは~。

卒園、入学、授業参観、
ダンスのイベント・・・などで
ずっとバタバタしていました。

ホントにいつ見せて頂いても
可愛くて、癒されてしまいます♪
またおじゃましますね~。

ちょっとーーーー!可愛すぎるぅ~~(´∀`○)
めっさ可愛い♪もぉヒツコイけど可愛いーーーっ!
アタシもこんなクマチャン作りた――ぃ♪
今日のアタシのパンダ・・・・どうよ^^;
かっつんの可愛いクマチャンの後に見たらカナシイよぉw

かっつん、こんばんは~^0^

幼稚園で家庭訪問あるんだね!
うちはなくて良かった(笑)
大掃除になっちゃうからね~^^;

今日のオベントウ、またまたすっごい細かい海苔切り!!!
とっても可愛いクマちゃんだわぁ♪
来週からのオベントウも楽しみだぁ^^

ぴあちゃん♪

こんばんは☆

かわいさかっ飛ばしてるなんて
初めて言われた(笑)
ぴあちゃん語録ありがとう^^

先生にお弁当見られるの
照れくさいんだよねぇ・・・。
最初はシンプルにいこうっと^^;

ユーコちゃん♪

こんばんは☆

落ちそうなホッペ・・・
某キャラの名残って感じでしょ^^;
いやぁん おかずもピックも
褒めてもらえて嬉しい♪

お弁当来週は毎日あるの><
通常は週一なんだけどね^^;

キミコちゃん♪

こんばんは☆
宣言通り!
↑春からちゃん付けデス^^

忙しかったんだねぇ。
お疲れ様☆

こんなんで癒しになるなら
いつでも遊びに来てね^^♪

ヒラチャン♪

こんばんは☆

あいかわらず褒めすぎだってーーーー♪
パンダ見てきたよー(って読み逃げ^^;)
もうタイトルで笑った。
そうよ、パンダの目の周りは黒よ(笑)
パンダ組のホノに怒られますよー^^

ssmamaちゃん♪

こんばんは☆

家庭訪問あるんだよー><
朝から掃除(クローゼットに詰め込む作業)で
大忙しでしたぁ^^;

来週年少さんは毎日お弁当なの@@;
ネタ切れ必須・・・・。
とりあえず出だしは
シンプルイズベストで頑張りまっす^^☆

かっつ~ん こんばんわ 
↓何か一つ飛ばしちゃったぁ??
おかしいなぁ…かっつんマニアとした事が(汗

今日のくまちゃんもかわゆい♡
本当に↓もそうだけど、マステの手づくりピック
かっつんのセンスが光るよね~

来週から本格的に幼稚園弁が
始まるんだね
私も楽しみ~
拍手!

mafusちゃん♪

こんばんは☆
一緒にPCタイムだねぇ♪
私もうオネムだけど・・・^^;

なに!?かっつんマニア!?
ドキッとしちゃった♪嬉しい^^

来週は毎日お弁当なの!
でも、連休明けからはお弁当週一で
更新も週一ペースになりそうだけど
見捨てないでね~^^;

かっつんおは~☆
ほんとま~んまるぅ~。めっちゃかわゆい!
某有名キャラ・・・リベンジ待ってるで~~(笑)。
このおべんと箱の水色と白のラインがすっごい可愛いね!なんのおべんと箱??
家庭訪問どやった~?わたし連休後やねんけど、その前に小学校の家庭訪問があって、そっちの方がどっきどきです(男先生がはじめてだし・笑)!

かっつんちゃん おひさ~
まんまるクマかわゆい♪
相変わらずそばかすも神業だし!!

家庭訪問おつかれさま~
うちはまだだよ。
ぽち★

美羽ちゃん♪

こんちゃー^^

ほんと!この型初めて使ったんだけど、
すんごいまんっまるになるの♪
某有名キャラわかった?(笑)

家庭訪問無事終了・・・。
子供がいると間が持つから助かるわ^^;
男の先生は緊張するねぇ・・・イケメン??

hiyonoちゃん♪

こんちゃー^^
お久しぶりっ☆

本当こんなにまんっまるになるとは
思わなかった♪

家庭訪問まだなんだぁ。
うちは無事終了^^v
本当数分のことだけど、憂鬱なんだよねぇ;;
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

