スポンサーサイト

     

こぶたちゃんツインズのお弁当

02
こぶたちゃん(塩むすび+お魚ソーセージ・海苔・チーズ・はんぺん・ぶぶあられ・ケチャップ)
玉子焼き
赤ウインナー
ナポリタン
line-tamared2.gif

おはようございます
なんだか最近お弁当創作意欲にかられていて、
今日もおうち弁を作ってみました。
ホノがお弁当食べたいって言ってくれるのもあるんだけど
のわりには、おうちで食べると残すこともしばしば・・・

そんなワケで、今日はこぶたちゃんツインズです

03

以上

スポンサーサイト

コメント

ちは~~~
パソコンあけてない間に、かっつーちゃん、こんなに更新してるぅ~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ついていけてない私をお許しくだされ~~~
かっつーちゃんの創作意欲私にもくださいな~

どれも、これも可愛いなぁ~(´艸`*)
ぶたちゃん、めっちゃ可愛いわん!
私も色違いのハート型のお弁当箱出してこようかなぁ~
拍手♪

かっつん。
おはおは!!!
かわいいね~~。
そのセンスのもと創作意欲!!!!
楽しみだわーーん。
私もそろそろおうち弁もつくらなきゃ!!

お久し振りです♪
カワイイブタさん。。。
細かい海苔きりがホントお上手~☆
私は長女の幼稚園弁が終わってすかっリキャラ弁作る気力がなくなっています(笑)

かっつん、こんにちは^^
意欲、どんどん燃やしちゃって。
かっつんのお弁当、毎日見れて嬉しいし^^
ブタちゃんもホント可愛い!
かっつんのオリジナルキャラの顔、ホント好き!
そんなお弁当だったら、そりゃリクエストも
しちゃうよ。
私にも作って^^

事後報告でごめんだけど、今日リンク頂きました。

ぱちぱち^^

わ~、お顔細かいっ。
でもって可愛い~♪

創作意欲わいちゃってるなんて、素敵な言葉。
私にも降りてこないかな、その神様・・・。
美味しそう~♪

こんにちは~!!いよいよね、うちも来週からお弁当!!
まだ、何も用意してなくて^^
どうなるかなぁ~♪お弁当。

かわいいブタちゃんに元気もらったよ!!

こんばんさまさま☆

コ・コ・細かっ!!!

耳の付け具合が可愛すぎ~~

いいね!この角度♪


それにwwぴあんは見逃さないわよ~~
ほっぺの中に、ミクロなそばかす???

ひゃーーーーーーー(*ノ´□`)ノ~

切れないだけじゃなく、乗せられませんよ、人間には無理www

はくす~~~~☆
ほんと早く園弁始まってほしいね~~♪

おじゃましまぁ~す♪

かっつん こんばんはっ!

何々?
最近 創作意欲が沸いてるの?
いいじゃなぁ~い♪♪

そういうヤル気が、お弁当から伝わってくるね♪

子豚弁当も可愛いし、↓の熊さんのお弁当も可愛い♪
某有名キャラを作ることを断念したの?
何のキャラか気になります!!

だけど、かっつんのオリジナル弁当は、最高に可愛いです!

ぽちちち♪

かっつんちゃん おはよ~
創作意欲湧いちゃってるの?!
凄~い!!
私はゼロ(._.)
今日久しぶりに作ったら・・・(涙
ブタさんカワイイ
ほっぺの細かい所にそばかすまで
凄すぎ!!
ぽち★

coco*ちゃん♪

こんちゃ^^

忙しいのに遊びに来てくれてありがとう♪
なんなんでしょう、この創作意欲は?
お陰で毎晩9時消灯だよ^^;

実はこのハートのお弁当箱蓋が壊れてて、
おうち弁でしか使えないの><
気に入ってるから同じの買っちゃおうかな。

tomoっちょ♪

こんちゃ^^

たぶんねぇ、もうすぐ週一しかお弁当作らなくなるから
淋しいのもあって創作意欲が沸いちゃうのかも;;

tomoっちゃはストック弁があるんだねぇ^^
さてさて、私はマイ弁作って更新したり
するのかしら・・・。

chocomosさん♪

こんにちは~^^
お久しぶりです♪

本当いつか履歴書書く機会があったら、
趣味の欄には【海苔切り】って
書かせていただきます^^;

私も燃え尽きてキャラ弁卒業したいですぅ☆
また遊びに行きますね^^

momoちゃん♪

こんちゃ^^

たくさん褒めてもらって気分がいいから、
momoちゃんにもお弁当作ろうか^^
じゃららぽーとで待ってて!
届けに行くから(笑)

リンクありがとうね^^
オニのせハマリそう♪

ユーコちゃん♪

こんちゃ^^

あはは 神が降りてきたのかな♪
こんなにおうち弁作ってたら、
幼稚園弁始まったらネタ切れしちゃうな^^;

可愛いって言ってもらえるのも嬉しいけど、
美味しそうって言ってもらえるのも
すんごく嬉しい。ありがとう♪

akaちゃん♪

こんちゃ^^

来週からお弁当・・・一緒だね♪
これからはakaちゃんのブログでも
お弁当見られるのかな。
楽しみ♪

ぶたちゃん、元気あげられたなら
作ってよかったわ~^^

ぴあちゃん♪

こんちゃ^^

耳の位置すごい悩んでさぁ・・・
可愛いって言ってもらえると嬉しい~♪

ソバカスめっかっちゃった^^
あ、わたくし人間ですけど☆
ピンセットで簡単に乗せられますとも!

たかぴーままちゃん♪

こんちゃ^^

創作意欲・・・やっぱりお弁当作り楽しくて♪
ホノも喜んでくれるし^^

某有名キャラ、茶色くてまんまるで
ホッペが大きくて・・・分かるかな^^?
園弁でリベンジいたします!

hiyonoちゃん♪

こんちゃ^^

hiyonoちゃん 創作意欲ゼロって(笑)
今日のお弁当可愛かったよ~♪

そばかす見えた^^;?
最近じゃ、そばかすがないと
ちょっと物足りない気がしちゃって・・・。
自分のそばかすは消したいんだけどねww
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

