
     

園弁始動☆仲良しクマ子のお弁当

01
クマ子(めんつゆご飯・海苔・チーズ・お魚ソーセージ・はんぺん・ぶぶあられ)
からあげ
赤ウインナー
うずらの卵
オレンジ
line-tamared2.gif

おはようございます
いよいよ今日から幼稚園のお弁当スタートです。

なのに、ナニコレ~
先週張り切って毎日おうち弁作ったからかなぁ。
ネタ切れでなぁんにも思い浮かばず、時間ギリギリで・・・
困ったときのクマ子登場

握りのガタガタさから、焦ってたのがばればれでしょ

あさってのお弁当でリベンジ決意 頑張りますっっ

02


明日は遠足。
またまたお天気があやしいけど、室内施設に行き先を変更して雨天決行。
晴れていちご狩りできればいいんだけどなぁ

ホノが帰ってきたら、一緒にテルテル坊主作ろうかな


※明日の遠足の買出しなどで、また訪問&リコメのんびりになりそうです




コメント

かっつーちゃんこんにちは~^-^☆

どのあたりが、撃沈してるのーーーww
ってくらいかわいいんだけど。^-^p

うちも明日はシュウが遠足だよ。
うちの小学校の遠足は春は歩くのがメインなんで、学校から数キロ歩くのメインで、広場に行って、ゲームとかするみたいだけど、どうも明日雨っぽいんだよね。こちら。。

給食はカットになってるから、確実に明日は作んなきゃで、中止なら、次の日。
確実にもう今からモチベーションが上がんないわ。

こんばんちゃま~~~

始まったんだね(≧ω≦*)

園弁~~~~~~~~!!!!!!!

あ~もうね…くまちゃんって、こうあるべき!みたいなお手本がここに…

ぴあん。今朝クマおにぎりにして撃沈もいいとこww

ほんと、おにぎり出来ないんだわあああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

よ~~く拝みまくっておきますww

感想はどうだったの??お友達や先生の反応も気になっちゃうね♪

ぱちぱちぱち~~☆

かっつん 遅くにこんばんみー(マネ^^)
うちも今日から園弁始動したよ~
クマちゃんメッチャかっわいいね~
初めから飛ばしたね(笑)

明日、雨が降らなきゃいいね
楽しんできてね
拍手~

hashumamaちゃん♪

こんちゃ^^

もうねぇ。全体的に撃沈><
時間なくてあせちゃって、おにぎりもガタガタだし><
hashumamaちゃんの優しい言葉が心に染みるわぁ;;

遠足は行けたのかな?
数キロも歩くんだぁ、先生も大変だね^^;
うちは途中で雨が降り出してきたけど、
イチゴ狩りも遊園地もなんとか楽しめました♪



ぴあちゃん♪

こんちゃ^^

園弁、始まったよ~☆
て言っても、GW明けからは週一・・・。
ちょっと淋しい;;

こんなのお手本にしないで~!
拝まないで~~!!
完食してきたよ^^v

mafusちゃん♪

こんちゃ^^

全然飛ばしてないよぉ><
もう時間なくて焦っちゃったし、
おにぎりはガタガタだし・・・。
出だしがこれじゃ、先が思いやられるわ@@;

遠足途中で雨に降られちゃったけど、
そんなに寒くもなくて楽しんできたよ♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

