スポンサーサイト

     

いちご狩り楽しかったよ♪ のお弁当

01
いちごchan&いちご(デコふり赤・白ご飯・海苔・お弁当シート・お魚ソーセージ)
チキンの甘辛煮
うずらの卵
里芋煮
いちご
line-tamared2.gif

おはようございます

昨日はすっかり戸締りを忘れてしまいました
キャラ弁でもなんでもないし、コメ欄閉じておこうと思ったんだけど・・・。
でも、そんなときのコメントもとっても嬉しぃ。
ありがとうございます


02
昨日の遠足・・・。
朝は雨が降っていなかったので、予定通りいちご狩りへ。
途中で雨が降ってきちゃったけど、いちごもたくさん食べられたし
遊園地で観覧車にも乗れたし、とっても楽しかったです

帰りのバスは爆睡でした・・・ホノも私も

さてさて、そんな今日のお弁当はいちごchan (anちゃんズバリ正解w)
逆さまにしてみたけど、分かりづらかったかなぁ・・・。
うずらの卵もいちご風。
本物のいちごはスーパーで買ったもの。
いちご狩りのいちごではありましぇん

おとといの初園弁は完食してきました。
今日はどうかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

かっつん おはよ~

昨日はイチゴ狩り行けてよかったね
ホノちゃんも大きいイチゴ持ってかわいい~
かっつんもお疲れ様ね

そして今日のイチゴちゃん
なんてお顔がかわゆいの♡♡
本当にかっつんのお弁当は
いつもお顔の表情が違って可愛くて
ホント楽しみだよ~
今日も完食だね
拍手!!

イチゴ尽くし~♪
すっごくかわいいな~。
いちご狩りも出来て遊園地もある?素敵な場所~。
私もそういうとこ行きたい。

いちごちゃんのお顔がたまらんっ。
昨日の余韻たっぷりにお昼ご飯も話が弾むんだろうな♪

イチゴちゃん!!!!

ぴあんが今度やろうと思ってたおにぎりフルーツシリーズがすでにここにwww

見なかったふりしてやっててもスルーしてあげてね笑

イチゴ狩り楽しめて良かったね♪


本日…精神的ダメージ15000により、寝込みます…

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

これにて失礼www

ぽちりんちょ★

いやーーーん。
可愛い☆
ホントいちご三昧で、なんてラブリン♪
しかも、白いいちご!!
お高いやつでしょ?
セレブリティだわ~~~。

楽しい幼稚園の幕開けだね~~☆

テーマがあるとお弁当も作りやすかったりするよね!
イチゴ狩りもまた楽しんでこれたようでよかった☆
ホノちゃん真っ赤なイチゴとのツーショット☆
素敵な写真だね。
まっかなイチゴ。
とってもおいしそう(^^♪

こんにちは^^

美味しくって楽しい遠足なんて最高だね♪
爆睡してしまうほどの楽しさだったんだね!!
もぎたての苺って本当に美味しいよね~~
いいな^^

苺をかぶった女の子のおくちがキュートww
かっつーちゃんの器用さが伺えます!!

かっつーちゃんに似てホノチャン美人さんだね♪

mafusちゃん♪

こんばんは☆

ありがとう!
途中で雨が降ってきて疲れたけど、
楽しかったよ~♪

表情もだんだんマンネリになってきちゃったけど^^;
この日も完食でした^^v

ユーコちゃん♪

こんばんは☆

遊園地の片隅に
いちごのビニールハウスがあるの^^
他の幼稚園も遠足に来てたよ~。

ほんとほんと!
どんな話しながらお弁当食べてるのかな?
っていうか、会話とかしてるのかな^^;

ぴあちゃん♪

こんばんは☆

ふふふ・・・先取りしちゃったわ♪
ぴあんバージョン楽しみにしてるね^^

かなり大きなダメージみたいだけど><
もう立ち直ったのかな??
元気なぴあんが好きです^^♪

tomoっちょ♪

こんばんは☆

そうそう、高級白いちご。
って!見たこともないわぁww
うずらいちご可愛いよね^^

いろんな人と話せたし、
楽しかったよ~♪

fu--- ちゃん♪

こんばんは☆

テーマがあるとお弁当作りも
楽しいよね♪
だから、コラボも楽しいのかな^^

いちごの赤が際立つように
編集してみたよ^^♪

ペコちゃん♪

こんばんは☆

朝も早かったし、
思いっきり爆睡しちゃったぁ^^;
いちごもすんごくおいしかったよ~♪

あらやだ、ぺこちゃんたらっ!
美人だなんて・・・・褒め上手(笑)
お弁当も褒めてくれてありがと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

