スポンサーサイト

     

タコさんウインナーのお弁当

01
白ご飯・グリンピース+タコさん(赤ウインナー・チーズ・ゴマ・お魚ソーセージ)
玉子焼き
塩茹でアスパラ
お魚ニンジン(ゴマ)
オレンジ
line-tamared2.gif

おはようございます

今日は先日作ったakinoichigoさんレシピのタコさんウインナーのお弁当です。

赤ウインナーの皮がはがれてしまったので、
思い切ってバーコードにしてみました

たこさん弁当 030 - コピー

line-tamared2.gif

土曜日に小学校のPTAバレー部の飲み会があって、
久しぶりに飲みすぎました~
そんな中 二日酔いからさめきらないまま、
昨日はお友達家族とバーベキューへ・・・。
行きの車で少し寝たので、
バーベキュー場に着くころにはだいぶ元気になったんだけど。

母の日ってコトで、パパ陣が料理に子供の相手に・・・と
頑張ってくれました。 ありがとう

仲良しのお友達とたくさん遊べて
ネエネもホノも、パパも私も楽しい時間が過ごせました~

BBQ1
BBQ2
BBQ3

日本語フォント いまだゲットできず・・・。
誰か教えて~

スポンサーサイト

コメント

かっつん おはよ~

↓昨日の母の日photoステキだね
パパさんからもプレゼントうらやましい♡
やっぱ普通あるよね(怒)

今日のタコさんウインナーバーコード
ウケちゃった(笑)
でも、この細さは神技だわね
はくしゅ~~~

バーコード(笑)タコなのにe-455
すごいかわいい~。面白すぎるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~~~~~

すっご~~くシンプルなのにこのインパクト&かわいさは一体何??

バーコードに大ウケーーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

流行ったら超楽しいね~~(*´艸`*)

パパさんにも愛されてるのね:*(〃∇〃人)*:

キュートだもんね~~お花畑の少女(爆)

みんな楽しそう~~~♪

あ。ペイント使用なので日本語フォント手に入らないの意味すらわかりませんが?笑

ぱちぱちぱち~~★

かっつんちゃん こんちわ^^

真っ先にバーコードに目が行ったんだけど^m^
可愛すぎ(笑

息子クンがこんなおべんとう作ってって
言ってるから
今度マネッコさせてね♪
ぽち★

いやーーーーーん可愛いフォトいっぱーーい!!
かっつんの娘チャンほんと超かわいいし♪誘拐されちゃうよ?!
パパさんの愛、サイコーやね^^
ウチは・・・・・・・・。誰もなーーんもしてくれなーーい!家族から愛されてないヒチャンなのーー(TT)


気をとりなおして・・、このタコさんウインナーの「シンプルなのに超かわいいお弁当」スキスキ^^
ってか思いきったバーコードwwwメッチャ笑えた!

日本語フォント、アタシやっとこさ解凍に成功したさ!
「あんずもじ」今使ってるんだけどそこのサイトに分りやすい説明載ってたよ!

mafusちゃん♪

おはよ^^

母の日の写真褒めてくれてありがとう♪
パパからの花にはちょっと驚いたよ^^;

バーコードうけてもらえて嬉しい♪
いい感じに皮が剥がれちゃっててね!

ユーコちゃん♪

おはよ^^

そうだよね、タコなのに(笑)
ワカメでも乗っかっちゃったのかしら^^;
もう上手く剥がれちゃってて、
ハ●にしか見えなかったの~♪

ぴあちゃん♪

おはよ^^

お笑い師匠のぴあちゃんに
ウケてもらえるなんて嬉しい♪
本当だいぶシンプルに仕上がったわぁ。

で、で、お花畑はもう禁句~(恥)
削除しに行こうかな^^;

hiyonoちゃん♪

おはよ^^

バーコード・・・
なかんかインパクトかな^^

息子っち気に入ってくれたのかなぁ♪
ぜひぜひ作ってあげて~^^

ヒラチャン♪

おはよ^^

パパからの花にはちょっと驚いたよ。
なんか裏があったりして・・・
とか言うと怒られちゃうよね^^;
アンジェラヒラチャンだって愛されてるでしょうがー♪

いぇい!ダジャレ王ヒラチャンを笑わせたぜ^^v

無事フォントゲットできました、ありがとう!
あんずもじもあとでゆっくり見てみるね^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

