スポンサーサイト

     

6色ふりかけガールのお弁当

01
ふりかけガール(6色ふりかけご飯+めんつゆご飯・海苔・お魚ソーセージ・お弁当シート)
焼き豚(父特製)
スナップエンドウ
うずらの卵
line-tamared2.gif

おはようございます

今日も過去弁UP
6色ふりかけを使ってオンナノコです。
ちょーっと右のコの色が上手く出なかったけど、
ピンクに紫にオレンジに・・・とっても可愛い

ふりかけと一緒に、念願のお弁当シートも発見してゲット
みんなが使っているのを見て、じみ~に憧れてました。
なんだかもったいなくて、思いきって使えないっ

02

そして、お花のピック・・・これも念願のゲット
やっぱりかわいい~。

そしてそして、気付いていただけたでしょうか♪
日本語フォントも、念願のゲットーーーーー
昨晩パパにやってもらいました

いろいろと教えてくださったみなさん!
ほんっとうにありがとうございました

編集がますます楽しくなりそう


※お弁当作りの励みになればと思い、
 ランキング参加に復帰してみようと思います。
 幼稚園のお弁当が週一でのんびり更新になると思いますが、
 応援ポチしていただけたら嬉しいです


         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

コメント

かわいい☆
うまくいかなかった…?
とっても良くわかりません!!!
かわいい♪
いつもお弁当ネタに悩まされるけど、かっつんは悩んだことないでしょ?
いつも素敵☆
やっぱり将来かっつんになりたい!!!

お弁当シート福井でもなかなか…
生協で頼むしかないのよね。
しかもめったにないし。
緑とかオレンジは特にありがたいよね~~。

かわい~!ふりかけがいいね。
ピックもこれがあるとレトロ風になっちゃうよね。不思議~。
お弁当シートなかったんだ。都会なのに。
うちの方は、やっと花おすしの素が入荷されましたっ。
嬉しくてまとめ買い♪

日本語フォント、GETおめでとう~。
これからも写真も楽しみにしてるね~。

ふりかけ一つでこんなに可愛い女の子に
変身させちゃうなんてさすがかっつーちゃん!
ワンポイントの髪飾りが何ともキュート☆
かっつーちゃんオリジナルのそばかすも大好き(^^♪
でも、すごいよ!
あのそばかすを切ってくっつけて行くの!
アタシ手がプルプル震えちゃってそばかすじゃなくて
シミになりそうだわ(笑)

すごく可愛いお弁当ですね^^グッズもすごくいい感じに使ってるんですね。

かっつん、こんばんは^^
御無沙汰しちゃってごめんね。
チビの方が活発になって、ますますPC時間が取れずにいるの。(涙)

今日もかっつんそばかすも健在で超可愛いわ。
かっつんの作りだす子達はホントにツボ。
マネしたいけど出来ないんだよなぁ。
本気で悔し~い!!

お花のピック、私も買ったよ♪
まだ使ってないんだけどね。可愛いよね^^
お弁当シートは売ってるのは見るけど、まだ買った事ないのよ。
賞味期限内に使い切れるかなとか、
きっと食べずに残すだろうなとか考えると
もったいなくて買えないの^^;

日本語フォントってどうゲットするの??
ってパパさんじゃなきゃ分からないか^^;

いつもコメントありがとう~~~(*´艸`*)

このふりかけをヘアーに使ってくるとは!!(゚Д゚;≡゚д゚)
日本語。ペイントにもあるよ(爆)

今日は抱っこ疲れのため、はくす逃げでごめんちゃいm(。≧Д≦。)mスマーン!!

□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!

あり???

ランキングになってる~~~~キャー!!(ノ≧∀)ノ

んじゃ。ぽちりんちょ★

tomoっちょ♪

こんばんは☆
リコメ遅くなりましたぁ><

tomoっちょ元気にしてるのかな?
心配しております・・・。

ネタ切れしまくれよ~@@;
将来私になりたいなんて、
そんなこと言ってくれるの
tomoっちょくらいなもんだよ~^^;

ユーコちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅くなりましたぁ><

本当レトロチックになるよね。
このピックずーっと欲しいと思ってて
見つけたときは感動だったよ~♪

日本語フォントもゲットできて感動☆

fu---ちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅くなりましたぁ><

ふりかけ見てオンナノコしか
思い浮かばなかったよ~^^;
ピックずっと欲しいと思ってて♪
そばかす私もプルプルしながら
付けてるよ(笑)


ちびむすびちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅くなりましたぁ><

お弁当褒めてくれてありがとう♪
ピックとかバランとか、
グッズ使うとお弁当も
雰囲気変わるよね^^

momoちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅くなりましたぁ><

うんうん、momoちゃんちは
まだ小太郎くん小さいもんね・・・。
訪問無理しないでね!
読み逃げも大歓迎だから♪

私の方こそmomo弁momoフォトも
真似したいよ~><

ぴあちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅くなりましたぁ><

大変なときにコメありがとうね♪
ランキングしばらくやめてたんだけど、
励みになるかなぁと思って^^

ペイント?
それも私にはワカラン;;
普通の編集ってコトかな???

No Subject

かっつーーーーん!この日記から今日の日記までお邪魔していなかった・・・
いっぱい更新しててビックリww

フォントゲットしたんやね!!!!おめでとぉ!!!!
またフォトライフが楽しくなるね♪

花カッパ早く作ってみたいんだよーー!
なかなか勇気でなくってw
かっつんの参考にさせてね(人´ω`)

逆パンダ&クマチャン!!二度見したわw鏡かとおもったぜっ☆★☆
アレ超スキーーっ!シリーズ化して!!

ヒラチャン♪

おっはよう^^

フォントゲットだぜ!
ヒラチャン直伝のの「あんずもじ」は
パパちょっとてこずってたわ^^;
また挑戦してもらわないとっ。

ヒラチャンの花かっぱみたぁい♪

今日シリーズ最終章?UPしたよん^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

