
     

ぱんだ組 逆さぱんだchanのお弁当

01
ぱんだ(たらこおむすび・海苔・お魚ソーセージ・お弁当シート)
鶏ムネ肉の甘辛煮(人参のお花)
赤ウインナー
うずらの卵
イチゴ
line-tamared2.gif

おはようございます

今日は幼稚園弁。
リクエストは ぱんだ組のぱんだchan

ぱんだはどうしても目が難しくて苦手キャラ・・・。
今日だって逆さの方の目がちょっと怖いし ついでに口も雑だったぁぁ
頑張って目4つ作ったのになぁ
02
ぱんだ組だし、頑張ろうっと


今日は幼稚園も学校も早帰り
お天気も怪しいし、午前中に買い物など行ってきちゃうので
訪問はあとでゆっくりさせていただきます


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

No Subject

かっつん おはよ~

ナイスアイデア!パンダちゃん超かわゆいよ
パンダちゃん苦手???どなたが?????完璧だよ!!
お口もすばらしく細っ

昨日はママランチ楽しかったかな
photoもステキだったねぁ
訪問も無理しないでね~
行ってらっしゃーい
p♪

No Subject

おはよう~~

えええええp(`ε´q)ブーブー

お目目かわゆすぎるじゃない!!
何言っちゃってるの。もうもう!!

これ、もしや逆さまから見てもちゃんと同じように見えるという仕掛け弁当??お耳は兼用??

なんか…子供がすごく喜びそうな絵本を見てるみたい!

その発想…凄すぎます!!
ぽちりんちょ★

No Subject

パンダちゃんも、ドットリボンちゃんも
かわいい~( *´艸`)♪

うんうん。
この、上から見ても、下から見ても
っていうの、ナイス~☆

それに、かっつーちゃんのオンナノコは、
ほんとにかわゆいよね~♪♪
写真もキレィで見とれちゃったわ( ̄m ̄*)

No Subject

こんにちは~~~^^

凄いアイディアだね!!
何だか楽しくなってきたw

え????
めっちゃかわゆいよ~~~!
これ以上に凄いものができちゃうの???

赤いドッドもステキだね☆

No Subject

パンダ!どっちもかわゆいよ~。
おめめが大変そうだけど、とっても可愛いから作ってくれると嬉しいと思う!
お口が雑とな!?どの辺りがだろう・・・。
ピックのパンダちゃんもとっても可愛いね。
ぽっちん☆

No Subject

かっつんちゃん こんちぃ~
パンダちゃんカワイイ❤
お目目もとってもカワイイよ♪
お口は細か!!
かっつんワールドだね☆
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

なかなかコメント残せずごめんね。
毎日、ウザいくらいお邪魔させてもらってるよ!(笑)
ホノちゃんパンダぐみだもんね。
これからはパンダの登場も多くなりそう!?
でもこんなかわいいパンダ、パンダぐみの先生も
喜んでるよ☆
お耳が一体型がまたいい感じ!
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

