
     

はなかっぱとももかっぱちゃんのお弁当

01
はなかっぱ&ももかっぱちゃん
   (めんつゆご飯・稲荷の皮・海苔・お魚ソーセージ・チーズ・お弁当シート)
スペアリブてりやき煮込み
うずらのゆで卵
赤ウインナー
レッドグローブ
line-tamared2.gif

おはようございます

今日は幼稚園弁です。
最近我が家でも人気急上昇中の『はなかっぱ』に挑戦してみました

んが・・・撃沈
特に ももかっぱちゃんなんて、オラウータンにしか見えないしぃ

勇気を出して正面からの写真も・・・キャー
02
多くは語りません・・・。
近いうちに必ずリベンジいたします


最近またPCにベッタリになってしまっています。
娘たちをほったらかしにすることも多々あり・・・。
とっても悩みましたが、しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきたいと思います。
ブログをお持ちでない方にはコチラでお返事させていただきます。
わがまま運営なブログで申し訳ないんですが、これからもよろしくお願いします。
みんなのコメント本当に本当に嬉しくて、とっても励みになっています

昨日の記事のリコメはあとでゆっくり書きたいと思います。



ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつん、おはよ^^
はなかっぱ、うちも好きよ!
でもね、キャラ弁は嫌なんだって。(笑)
その心理が分からないんだけど。
ももかっぱちゃん、オラウータン??
ももかっぱにしか見えないけど^^
momoかっぱが言うんだから間違いないから。
リベンジ必要なしよ。

訪問、あんまり気にしないでね。
私もチビがまだ小さくて手が掛かるから
思うようにPC開けずジレンマ・・・。
時間のない時は読み逃げさせてもらってるし。
無理せず行こうね^^

ぽちん☆

はろ~~~ん♪

ええええええ撃沈???

すんごくいい味出てるのにっ!!!

いつも思うんだけど。海苔のこと褒めてくれるけど、全然かっつんのほうがすごいんですが??

ハサミで全部やってるんでしょ???

この細さ&小ささ。鼻の部分なんて、ピンセットでつまむのが無理だわさwww

リコメ

ぴあんとっくにやめちったしwww
リコメも楽しくて好きなんだけど、確かに時間かかるもんねwww

忙しい時は訪問も気にしないでね♪

ぽちりんちょ★

や、やられた~~。
はなかっぱがまだそんなに出ないうちに作ろうと思ってたのに、この完成度で出されてしまうと、続きにくい・・・。
ほとぼりが冷めたころに作ろうかな。
で、ももかっぱちゃん?オランウータンには見えませんが?
うちの娘の好きな2キャラ、ばっちり。
じっくり見てから帰ろ。

それからそれから、ぽっちん☆

え?ダメなん?どこがっ!?
めちゃめちゃそっくりやと思いますがーー(●´σ3`)ノ゙

momoかっぱもリベンジ必要ないって言ってるコトだしさっww
(↑なに気にツボだったw)

リコメと訪問両方ってなると
確かにかなりの時間PCにとられちゃうもんねぇ。。。
私もソコ、毎度葛藤の繰り返しw

無理せずかっつんペースでやんなよっ♪(* ̄ー ̄)

ぽっちん☆

とっても可愛くできてるとおもいますよ!!本当、かっつんさんは器用なんですね><尊敬します♪♪あと、ブログに遊びに来てくださってどうもです♪

かっつん、こんばんは~^0^

ご無沙汰しちゃってごめんね^^;
新環境に毎日バタバタだよぉ~

はなかっぱ、うちでも人気だよぉ^^
とーっても可愛い♪
かっつん、オラウータンって(笑)
リベンジも楽しみにしてるよん^^

p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

