スポンサーサイト

     

ハムステーキでライオンchanのお弁当

01
ライオンchan(手毬おにぎり+ハムステーキ・チーズ・アスパラ・海苔・はんぺん・ぶぶあられ)
 おかずは昨日とほとんど同じ
line-tamared2.gif

おはようございます

今日は保育参観で午前保育なので、おうち弁デス

ハムステーキをお花型で抜いてライオンchan
手毬おにぎりの上に乗ってます
02
眉毛キリッと勇ましいけど、お花飾りを付けたオンナノコです

はっ 今書いてて気付いたけど、オンナノコはたてがみないか
失礼いたしました


気を取り直して、今日のお弁当箱
03
前から欲しくてネットでポチッちゃおうか悩んでいたら、
近所のスーパーのワゴンセールで発見! 380円
思わず ホノ熱望の水色と二個買い。
お弁当グッズが日々増え続けてます

ではでは、保育参観に行ってきまぁす


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m




スポンサーサイト

コメント

かっつん☆おはよん☆
うはは、雌ライオンにはたてがみがないっっ(笑)。ウケタ!!
アスパラの輪切りでおくち作ってあるのね!めっちゃ可愛い~。
わたしもこのおべんと箱おしいよぉ;;
いろんな色あるの!?オレンジはネットではよく見かけてるんだけどね。
ワゴンで見つけたってのが主婦には嬉しいよね(笑)。

オネエ系のライオンさんかと思っちゃた(笑)
表情がとってもりりしくて好き♪

弁当箱、それなら買っちゃうな~。
増えてどうする?って思うんだけど、その値段なら買う。間違いなく。
いい買い物したね♪
ぽっちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こにゃにゃちはぁ~♪

かっつん♪
今日は魚肉バーグのライオン弁当ですか?
おお!!!
こういうのもありだねぇ~♪
おにぎりとバーグの相性は抜群だもの!!
私も食べたいよ!(笑)

ケアベアのお弁当箱
ラッキーだったね♪

狙ってて買うことを躊躇していた物が、セール品で売られていたら・・・
そりゃあ飛びついて買っちゃう買っちゃう!!(笑)
キャラ弁やってると、グッズが増えちゃうのは・・・しょうがないね(汗)
私も山ほど(?)あるのに、まだ買ってしまう・・・(笑)

これも趣味の一つだと、寛大に許してくれる主人に感謝したりして(笑)

そして保育参観はいかがでしたか?
子供の成長を感じる場所でもあるよね♪

ぽちりんこ♪

うちも今日参観だった~~~~♪

な~~~んてな~~~~~んて素敵な発想www

あり得ない可愛さ!!!!

momoちゃんとこでめっちゃかわいいライオンみて窒息しそうだと思ったら、ここにもエース級!?(゚Д゚;≡゚д゚)

ライオン流行りなの???

ププッ ( ̄m ̄*)

これ以上酸欠はやばいので退散!!!

ぽちりんちょ★

かっつんちゃん おはよ~^^

なぜにこんなアイデアが浮かぶの??...
可愛いよ。とっても♫
アスパラ!!ナイスアイデア☆
こんな可愛いおうち弁私も食べたい.。o○

おべんと箱ワゴンセールって
ウハウハだね♪
おベンと箱欲しいww
ぽち★」

(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
すごく可愛いライオンchanだね~。
ナイスアイディア♪
私もこのお弁当箱380円だったら即買いだよ~。
ぽち☆

かっつーちゃんおはよ!
昨日ポチ逃げごめんね~。
なんかね、このライオンちゃん
見た瞬間かわいすぎて絶句だったわ。
めっちゃこまかい作業じゃん。
あのひげとか。
アタシ手がプルプルで意味もないところに
くっつけてそう(>_<)!!

こんな可愛いライオンを適当な材料で作っちゃう
かっつーちゃんはやっぱ凄いわ!

今日は堂々とコメしちゃおう~
ライオンちゃんかわいいなぁ~
アスパラうまいこと使ってるぅ~~~(´艸`*)
創作意欲ドンドンわいてるのね!
私にも、こんな元気欲しい~
ちゃんとお弁当作りたいなぁ~

お弁当箱、380円にはみえないね!

ねえねえ。。

やっぱりライオンブームだよねえ??

今日ゆりんちゃんもライオンだったでしょ!!

流行に乗り遅れて来月にでも挑戦しようかな(笑)

ぽちりんちょ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゅ~ん♪
連日のおべんとアップ☆ステキだわ♪
かっちゅんもステキな母の日やったのね♪

そうそう・・・
昨日から、このページ開きっぱなしだった、ざわっちっす( ̄▽ ̄;)
ようやくコメ・・・どんだけ遅いの??(笑)

それにしても~
ココはやっぱ、可愛い:*(〃∇〃人)*:
この繊細な、キリリとお花のコラボはたまんない♪

あと、はなカッパ!!
ハートピックがナイスアイデア♪
今度ぜひまねっこさせて~☆
でも、こんな繊細な眉切れないなアタシ( ̄▽ ̄;)

は~♪とにかく癒された♪ありがと~☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

