スポンサーサイト

     

ドットリボンガールのお弁当

01
リボンガール(めんつゆご飯・稲荷の皮・海苔・お魚ソーセージ・カニカマ)
赤ウインナー
玉子焼き
ブロッコリー
ミニトマト
レッドグローブ

line-himoribonbrown.gif
おはようございます

最近早く目が覚めると、暇なときに書いた落書きをネタに
お弁当を作ったりしています
娘たちが朝食に食べたり、マイ弁になったり・・・。

作る必要があると面倒に思うこともあるけど、
作る必要がないと作りたくなったりすることもあったりで

そんな気ままなお弁当ライフ 今は楽しんでます


先日作ったドットリボンガール。
お気に入りの便箋のオンナノコをモデルに作りました。
02



先週の保育参観
03
やっぱり年少さんクラスは可愛い
なんてったって、お山座り(体育座り)がみんな小さい。
ホノは途中、ママ・・・って泣いちゃう場面もあったけど、
(最近たまに泣いてるみたいで
最後は笑顔で先生とハイタッチして帰りました



ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
リボンガール可愛い♪♪
このそばかすが可愛いよね。
ホントに年少さんはかわいいよね。
ぽち☆

かっつんおはよん☆
きままなおべんとライフ最高ね~~~♪
やっぱそばかすガールがかわゆすぎっす。
かっつんのおべんと箱はやさしいお色が多いよね。なんかそれだけで癒される~♪
それから、いろいろありがとねん☆大好きっっっっ(with loveっ!)

おはよう~~~

んもうっ!!題名からしてツボだわよ!!!

かわいい人が作るかわいいお弁当をかわいい子が食べるのね 笑


保育参観、楽しそうね~~(*´艸`*)

先日ビデオもカメラも持ってくの忘れて凹んだぴあんですwww

ぽちりんちょ★

かっつん、おはよう~^0^

家事も終わって、久しぶりに1人でゆっくりPC満喫でーす(笑)

稲荷でこんな可愛い髪の毛になるんだね!
うんうん、とってもプリティ~♪

このお弁当箱、めちゃくちゃ小さいよねっ!
可愛い^^

p☆

かわい~。
自分でもイラスト描いちゃうんだね。やっぱりなぁ。
この子はモデルがいるんだね。
髪型が、昔のマッシュルームカットを思い出すわ~。
私の保育園時代、マッシュルームだったからwww

ぽち☆

かっつん こんちゃ

きゃわゆい♡
かっつんは絵も上手なんだろうね
ホントここにくると癒されます

年少組は居るだけで可愛いよね~
保育参観は成長が見られるから楽しみだよね
p♪

かっつーちゃんご無沙汰すぎてごめんね。

ランキングも復帰してたのに、全然これてなくてごめんね><。
これからは愛を込めてポチポチ隊するね^-^☆

んはーーー☆

やっぱり癒されるわぁー☆
最近、なんだかんだで病んでて。。

私のココロに栄養をいっぱい頂いてくわね♪

あ、ちらっとだけ読んでないところみたんだけど、
うちの、下の子も今、はなかっぱとやらにはまってるよww

私は音だけしかいつも聞いてなくて、こんなお顔だったのね~^-^☆

これからはちゃんとみよっと。

ポチっと☆

かっかっかわいい☆
リボンガールもホノ姫も!
保育参観お疲れ様。
年少さん小粒でかわいいよね~。
ちっこいのがウロウロちょろちょろ。
先生は大変だろうけど見てる方は
微笑ましかったりしてね!

ホノちゃんまだまだ園には慣れずか(>_<)!!
そうだよ。
三年間ずっとママにべったりだったんだもん。
早く慣れるといいね!

こんにちは~
確かに、義務でオベントウを作るとなかなかいいものできなかったりするよね!
私もそうよ~
4月から園弁になって、イマイチ・・・
おうち弁作ってたほうが楽しかったわぁ~

保育参観いいなぁ~
うちは、今月に年中、年長さんはあるらしんだけど、年少はまだ・・・
早くみたいなぁ~娘の成長!
ホノちゃん、可愛すぎ(´艸`*)
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

