スポンサーサイト

     

スヌーピーのお弁当&生電話♪

01

こんちゃーっ 熱血お花畑部部長かっつんですww
今日もお花畑からやってきましたーーー

今日はいつ作ったかも忘れたくらいのボツ弁UP。
ニシシッのスヌーピー・・・のはずが、なんか違ーう。
頭タンコブみたいだしw
やっぱり単純パーツのキャラは難しいな


って、ムリーーー
ジュンジュン発「イメージ打開」ミッション・・・。
私にはハードル高かったわぁ
ちょっぴりお堅い(?)イメージを覆して、
これでも精一杯フレンドリーな感じに書いてみたんだけど。


てことで、昨日かっつん発掘人ジュンジュン
とうとうラブコールしちゃいました
噂で聞いて想像していた以上に喋り方が可愛くて、
本気で惚れちゃいましたー

いやぁ うちにあんなタイミングで佐川急便が来なければ
もーーっと喋ってたかったな。
またラブコールするぜぃ

今日更新する予定はなかったんだけど、
ミッションクリア目指してボツ弁で更新させていただきました



 スヌーピー(塩むすび・チーズ・海苔・)
 焼肉
 里芋煮
 玉子焼き
 マカロニサラダ
 ミニトマト&アスパラ

line-tamared2.gif

ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

ミッションインポッシブル!!

うはは!
出だしの2行に今日のミッションがつまってるわけね(笑)!!
めちゃウケたから、成功ちゃう~(笑)?
お花畑からようこそ☆

BECKメンバーの向井理くん!28歳なんだってね~☆
わたしもゲゲゲで注目してマス♪
声がすきやわぁ。低音の魅力。それに頭もイイ!!
この週末映画がっつり見てくるわぁ♪

(笑)

あっ、どした?ww

さてはシラフじゃないわね?ww

ミッションて、そゆことだったのね(≧ε≦)

しっかし、かつこが素直にアゲアゲで書いちゃってるあたり、Jったら小悪魔だわ~。

も~あたしの前ではムリしなくていいって言ってるじゃないww←えっ?

イメージ打開失敗よぉ(≧ε≦)

やっぱここ、小さいパステルカラーのお花が満開に咲いてるわww

でね、センターにかつこ@花冠デコ(^w^)

リアルは男前な体育会系サバサバ~、blogは清楚な乙女系花畑~そのギャップがたまりませんのぉ~♪
マニア的に(≧∇≦)

えっ?このスヌーピーの何がダメ?

はろう!!!!
何やら楽しそうなお二人(笑)
ミッションってこういうことだったのねーー

それは理解できたけど、ボツ弁の意味がわかりませんw
ニシシになってるし形もバッチリじゃんかーーー!!

お花畑暑すぎてちょっと書き方間違えちゃったのね…
熱中症には気を付けるのよーーー笑

ぽちりんちょ★

うひゃひゃひゃひゃ!!!!

なんか珍しくギャルっぽい?なーと思ったの。
そーゆーミッションだったのね。
リアルかっつんは、ちーともお堅くないのにね。

フレンドリーに書くというよりは、「独り言をつらつらと書く」ようにするといいんじゃない?
って、どんなアドバイスよ(笑)。
語りかけちゃうとさ~、堅くなるよね。わかるわかる。
でも世のかっつーファンクラブの会員さんたちは
そのちょっと真面目な感じ?がお好きなんだと思うわ~。
じゅんてぃ~にもて遊ばれちゃったわねw

スヌーピーもかわいいわよん。
頭たんこぶ(笑)なのは、もともとでしょーーー。

ほほほ~
こうゆーミッションでしたが(笑)
↑かっつんファンクラブ会員としては
お堅い?!オンかっつんもリアルオフかっつんも
好きですけど♡♡

で、で、で、何処にボツ弁がございますの???
見当たらないですが(笑)
めちゃスヌーちゃんバッチリだよ
この子難しいのに!!
p♪
お祝コメ嬉しかったよ~
サンキュね

おっ!

かっつん こんにちはぁ~♪

ニシってるスヌーピーも可愛いね♪
なんだか いつものかっつん弁当じゃあないみたい♪

ほんでもって!
ん・・なにぃ~?!

ジュンジュンと生電話?
おお~。
色々想像しちゃうよ(笑)

イメージどおりの可愛いお方なのですね?
うふふ♪

ppっと♪

かっつん、こんにちは~。

ミッション、期待してたけどそういう事だったのね~^^
イメージ変えるって難しいよね。
私のイメージは分からないけど・・・。

お花畑のかっつん、お弁当のイメージぴったりで
好きだけどなぁ。
体育会系の実物にもいつかは会ってみたい!
昨日、船橋ららぽで待ってたのに~。
あっ、お誘いもせず勝手に待っててもダメか。
それ、ただの買い物ね^^;

スヌーピー、どこがボツ??
にししが可愛いよ~

P☆

かっつんさん~こんばんわ^^
お久しぶりです。

ジュンジュンさんと電話かぁ~^^すご~い♪

イメージ変わっていくのかな?ドキドキ(笑

ボツ?え~!!!ハードル高っ!!!

☆★

かっつーちゃんこんばんは☆

今日は遅くなっちゃってごめんね><。。

あれ、なんかいつもとテンションが違う??って思ったら

ジュンジュンちゃんの指令?www

熱血お花畑部部長かっつん、なんかお気に入りぃww
かわいーwwww

おべんとうもめっちゃ癒しだしー☆

また来るっすぅー

ポチっと☆

ど~も~~w
むちゃブリ大好きジュンジュン参上ww

かっつーん。
いやー、いいね!かなりわろた(≧m≦*)
ま、こういうのもたまにはいいんじゃない?
また何か思いついたらむちゃブリするからーww

で、こんな公の場でカワイイとか書いちゃダメーーー!!
訴えられたらどうすんのさw
裁判になったら証言台立ってもらうからねっ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ   

スヌさん、どこがボツなわけー!?
かなりイイ感じに見えるのは私だけじゃないみたいやーん。
まったくー、れんほうは自分にも厳しいんだから~w

ではまた、例の件煮詰めていきましょーや♪
ぽっちん☆

かっつーちゃん一昨日はわざわざ返信ありがとうね!
本当に放送は無くなっちゃったけど
次があるからそれを楽しみにしてるところ!

さてさて、スヌかわいいじゃーん!
すっごい上手に作ってるよ☆
アタシだったらスヌに絶対見えないもんね!(笑)

ジュンジュンちゃんとお話したんだぁ~。
そりゃ良いひと時だったね☆

なるほどミッション( 艸`*)ププッ
なかなかいい感じよー。
にししスヌーピーちゃんかわいいー!!!
やっぱりかっつんちゃんが作ると
かーわいいわー(*≧ε≦*)キャー
ちょっとくやしいくらいにo(*≧д≦)o″))
でもかわいいからやっぱりスキ━(*´∀`*)━ !!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
今日も暑いねぇ。
スヌーピーかわゆいよぉ~♪
私もリンクもらってくね~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆

ご無沙汰してます。

あのジュンジュンちょ生電話・・・
いいね~~~。
やさしい声の裏で意地悪するのよ~~。
でもbossジュンには逆らえないもんねーーー。
で、イメージ奪回は無理でしたね~~。
お花畑の可憐な少女☆
バレーする体育会系とか信じられんのよね・・・
マネージャーでしょ?

スヌさんも可愛いざんす☆
ニシシは完璧だし~~~。

かっつんちゃん おはよ^^

そっかぁ~
イメージ打開ね!!
大丈夫だよ♪
お花畑部部長!!
ホントは男前体育会系って。
み~んな かっつんの周りにチョウチョが飛んでる感じ?!
癒し系に惹かれてここに遊びに来てると思うよ♪
私も大ファンの1人だから❤

でも実は
私もblogでどこまで自分をさらけ出して
良いかわからない1人かな・・・。

スヌーpまんま可愛いよん♪
ぽち★

かっつーちゃんこんばんは~☆
来てくれてありがと♪

ごめんね><。。私も今日は応援ポチっとで帰りますぅ。。

また来るね^-^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

