スポンサーサイト

     

逆さくまおsanのお弁当

01
くまおsan(塩むすび・海苔・チーズ・お魚ソーセージ・グリンピース)
春キャベツとウインナー炒め
玉子焼き
マカロニサラダ
ミニトマト
line-tamared2.gif
おはようございます

昨日に引き続き、逆さシリーズ作ってみました
お花の飾りをを付けようと思ってたんだけど忘れちゃったので、
くまおsanです
02

今日も雨・・・。
そろそろクセ毛も限界なので、
あとで美容院に行って矯正してこようかなぁ


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつんちゃん おっはよ~
今日はくまお!!
お花付けなくても
くまおさんキュートだわ♪

逆さシリーズ楽しみにしてるね~❤
ぽち&拍手~

No Subject

追っかけ♪
逆さクマちゃん、お花のグリーンピースがいいわ~。
くまおさんなのねw
リンク、もももももちろーーーん。
こちらこそお願いします。

かっつーちゃんもくせっ毛なんだね。
私もものすんごいよ。
開き直って「パーマ風」にしてもらってます。
でも梅雨時はきついよね。わかるっ。

ぽっちん☆

No Subject

おはよう!!!!


これ、くまちゃんにね♪笑

出たわねwww
第二弾!!!!

あ~~~~~~~かわいい。かわいい。いつもそればかりで申し訳ないがかわいいwww

しつこい????笑

こんな空間能力が欲しいわあああ

ぽちりんちょ★

No Subject

かっつん おはよ~

逆さシリーズ化だね
これからも楽しみだな♪

くまお…って名前から可愛い
グリンピースのお鼻は私も好き
ソバカスは何度か挑戦しているんだけど
UP出来るモノはないよ…

かっつんくせ毛なの?
かっつんメモに書いとくね(笑)
p♪

No Subject

こんにちは、かっつーちゃん
昨日はこれなくてごめんなさいm(_ _"m)
ネットヤバイ状態で・・・

逆さシリーズ、むっちゃ可愛いね~
耳を2匹にに利用してるの、私は横並びでしか作ったことがないけど、こうやって、上下も可愛いなぁ~
かっつーちゃんは、クセゲなの?
雨の日とか辛いよね・・・
矯正もお金かかりそう~
ぽちーん!

No Subject

今日はくまーーーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
みみは兼用だね!!
逆さシリーズヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!ね
次は何だろう???
楽しみ~~
グリンピースのお花がめッちゃキュートだね☆
ラブリ~~なくまちゃんみれてハッピー

ぽち
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

