スポンサーサイト

     

『パンDEパック ミニ』 モニタリング☆その1

01
パンDEパック(マヨタマゴ)
豚アスパラチーズロール
マカロニサラダ
ミニトマト
キウイ
line-tamared2.gif
おはようございます

今日はお弁当グッズのニコさんで発売中の『パンDEパック ミニ』
モニタリングのお弁当です

サンドイッチのお弁当は苦手だったけどこれなら簡単にできちゃうし、
なにより可愛い一口サイズで子供にも食べやすい
遠足や運動会のお弁当にも重宝しそうです。


具材のアレンジ集&ミミパンレシピ付き
02
その中からミルクかりんとうを作ってみました。
味見のつもりが、朝からバクバク食べちゃいましたぁウマッ


見た目も食パンみたいで可愛い『パンDEパック ミニ』
03

ご購入はコチラから
        
誰よりもかわいいお弁当作りに!
お弁当グッズの便利サイト
お弁当グッズニコ


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつん、おはよう~^0^

モニタリングしたんだね^^
ほんと小さくて可愛いね~♪
小さいお弁当箱にも入るし~

サンドイッチにピックの発想はすごい!!!
さすがぁ、かっつんだね^^

p☆

No Subject

おはよ~意気投合~
私も、今日、モニタリングですぅ~~~(*≧m≦*)ププッ
お弁当箱まで色違いなんですが~以心伝心?
でも、かっつーちゃんの方が可愛いなぁ~
同じお弁当箱で、同じ物入れると腕のない私は恥ずかしいわぁ~

PC調子悪くて全然見にこれなかったけど
逆さシリーズ、みんな可愛いなぁ~
ぽち☆

No Subject

かわいいね~。
こんなミニミニサイズのパックだったら子供でも
パクパクっと食べれちゃうし良いね☆
中の具もこぼれないし尚更良いわ!
やっぱり中身も好きにアレンジできそうだしさ。
しかもパンを焼く手間というのが削れるのも魅力だわ~
この商品要チェックだね(^^♪

おぱよ~

今日はこのモニタリング弁があちこちにあるね~♪

これ欲しい!
ランチパックができるヤツより小さめで、食べやすそう!

年少さん向きな子ね~♪

前のモニタリングもだったけど~、またあたしの財布の紐を緩める気ねっ(^w^)

あっ、いつもユルユルだけど~ww
計画性ゼロなんで、月末は閑古鳥が泣いて泣いて~ww

ねぇ、逆さまシリーズ終了なの?←かなりお気に入りだったのに~!(b^ー°)

じゃあさ、次は俵結びシリーズ復活して~!

そうそう、今日ね、かっつ~ちゃんキャラとnanacoをMixした不思議な物体が出来上がったわ~(゜∀゜;ノ)ノ

まさか参考にしたとは思えないぐらいの…

こんなん作ってねぇいっ!てツッコまれそうだから、自粛ww

書いてもい~いっ?

No Subject

はろ~~~~

この4分割になってないタイプならうちにあるんだ~~♪
具がはみ出さないし、ミミないしで子供好きなんだよねww
朝食に使いまくってる~~

この4分割タイプ、お弁当に便利そうだね~~♪このまえ生協のカタログで見かけて買おうか悩んでましたwww

あ。私はミミはすぐに自分で食べちゃう派ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちりんちょ★

No Subject

か~わいい~( *´艸`)
マステの葉っぱピック刺すだけで、
こんな可愛くなるなんてッ☆
さすがのかっつん♪

ていうか~、朝食に活躍しすぎて(笑)
つい、ふっつ~の載せたけどさ、
やっぱお弁当やんね??( ̄▽ ̄;)
昨日から、思ってたんよ~(苦笑)

次はお弁当でがんばろ♪♪(笑)

No Subject

かっつん こんちゃ~

今日はモニターdayいろんなところで見かけるけど
スッゴクかわいいよね♡
こんな可愛くされたら欲しくなっちゃうよーー!!
それにミルクかりんとう
たまらない~食べたい~送って~~
またこのオサレphotoがさすがだわぁ
p♪

No Subject

かっつんちゃん こんばんにゃ^^
おっ!!
サンドにピックかわいい♪
こらほんと息子っちによさげだわ☆
私はチッコ過ぎて何個食べるのって事に
なりそうだけど^^;

あ~お腹すいた><。
豚アスパラチーズおいひそ~
ぽち&拍手~

こんばんみぃ~♪

かっつん ごぶさたっ!

最近更新頻度が上がってるね♪
かっつんのブログ見に来るのが楽しみだよ♪
(時間がとれずに読み逃げばかりだけど許してね(汗))

今日はモニターのお弁当ですな?

こんな発想
さすが かっつんっ!!
ミニタイプのパンdeパックならではの可愛らしさねぇ~♪

実は私もモニタリングさせてもらいました♪
だけどミニサイズではない方・・・。
オベトモちゃんたちみんな 気合が入ったモニターしてるから、私も気合入れて作り直そう~(汗)

ぽちりんこ♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

