スポンサーサイト

     

おにぎりchanのお弁当

01
おにぎりchan(塩むすび・海苔・チェダーチーズ・お魚ソーセージ・ぶぶあられ)
じゃがいも団子
赤ウインナー
玉子焼き
レッドグローブ
line-tamared2.gif
おはようございます
先週はしつこい逆さシリーズにお付き合いいただき
ありがとうございました

さて 最近いろんな方のところで三角おにぎりのお弁当を見かけて、
私も作りたくなって作ってみました。
本当は二つとも顔を付けようと思ってたんだけど、集中力切れ

やっぱりこんなシンプルなお弁当も好きだなぁ
02

今度の日曜日は小学校の運動会。
木曜日は前日準備で早帰り、金曜日は開校記念日・・・。
今週もバタバタしそうです


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつん おはよ

やっぱり三角おにぎりだよね
かっつんセンス抜群だから
一つのお顔でも十分可愛いね~
シンプル弁大好き♡
お昼にマイ弁で三角おにぎり作ろうかなぁ^^

子供が早く帰ってくると忙しいよね
運動会もお弁当持ちかな?
頑張ってね~
楽しみにしてるよ
p♪

No Subject

きゃ~ん、かわい~!
このそばかすのメカニズムを教えて欲しい。
何をどうしたらこんな細かいのが出来るのだ!?
あ、そだそだ。
今日の記事、かっつーちゃんのこと勝手にリンク貼っちゃってます。
事後報告でゴメンネ。

ぽち☆

No Subject

はろ~~逆さシリーズ終わっちゃったの?って思ったけど。こちらもまた文句なしのかわいさ!!

もうひとつがお花のシンプルデコってとこも可愛いなぁぁ~~♪

momoちゃんとこでも見て、真似したい~って思ったけど。こういうお顔つけのセンスないので~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここでもよくお勉強せねばっ!!!

こんなシンプルかわいいオベントウ、かっつんらしくて大好き♪

ぽちりんちょ★

No Subject

こんにちは♪
またご無沙汰してました。

お弁当箱を開けた瞬間
こんな可愛いおむすびが
出てきたら娘ちゃんたちも
大喜びでしょうね♪

No Subject

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
やっぱりかっつーちゃんの作るお顔は可愛い♪
このそばかすがいいんだよね~。
ぽち☆

No Subject

きゃん♪か~わいい~(≧∇≦*)
何この可愛いお顔☆
なんで、こんなに可愛い顔が作れるの~??

顔つきおにぎりって、
ほんっとに可愛いよね♪
キャラ弁界の王様やと思うもん(笑)
大好き( ̄m ̄*)
後ろが花だけなのも、いいわぁ♪

↓↓んもッ!!
コレも可愛すぎ~☆☆

No Subject

かっつんちゃん おっは~^^
シンプルだからこそセンスの良さが
際立つんだよねぇ♫
とっても可愛くて癒されるよん☆

逆さシリーズもまた復活してね。。。
ぽち&拍手~

キミコちゃん♪

おはよう^^
ゴブサタです。
また遊びに来てもらえて嬉しい~♪

今回はかなりシンプルだけど、
こんなお弁当も好きなんだぁ。
なんていっても食べやすいし♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

