スポンサーサイト

     

ガイコツchanのお弁当

01
ガイコツchan(塩むすび・海苔・お魚ソーセージ・チェダーチーズ)
鶏ムネ肉の甘辛煮
さつまいもキンピラ
赤ウインナー+グリンピース
うずらの卵
グレープフルーツ
line-tamared2.gif
おはようございます
今日は幼稚園弁。

昨日寝起きにネエネの目が腫れていて痛いと掻いていたので
学校から帰ってから眼科に行って来ました
ばい菌が入っちゃったかなぁってことで目薬をもらって終了。
帰りにシールがもらえるんだけど、ホノが選んだのがコレ↓
02
やっぱりガイコツ好きみたい
最近あんまりホラーマンが好きとは言わなくなったんだけど・・・。

で、プリプリお肌の可愛い妹(笑)zawaっち
この間とっても可愛いガイコツくんを作っていたのを思い出して
私も作ってみました
02
今日は詰めるのに苦戦しましたぁ。
朝からあーしたりこーしたり
上の写真はガイコツchan縦並びバージョン。
下のセピアの写真は横並びバージョン。
結局横並びで持って行きました


ホノ、昨日今日と号泣で登園
眠い~とか、幼稚園の給食がやだ~とか、なにかしら理由をつけて泣いてます。
大好きな先生のところに行っても泣き止まず・・・。
あまりの号泣さに後ろ髪ひかれる思いで預けてきました。

幼稚園に行っちゃえば楽しく遊んでるみたいだけど、
やっぱり笑顔で行ってきますって言ってほしいなぁ。
ま、泣いちゃうのも今限定で可愛いんだけど


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつん 心配コメありがと~
熱もないし食欲もりもりなんだけどね
今日は雨だしPCいじりながらゆっくりします
(↑あっこれがダメなのよね…汗)

ガイコツちゃん好きのホノちゃん可愛いね
だからかっつんも作り慣れてる感じ
おリボンも凝ってて可愛い~
ホント泣いているのも今だけじゃない
親としては辛いけどね
でも、このお弁当ですぐニコニコだね
p♪

No Subject

かっつんちゃん おはよ~^^
骸骨←漢字にすると怖いね><。
気をとりなおして
ガイコツchan可愛い~♪
このシール家にもあるよ確か。。。

詰めるの私は毎日おっくうだよ。
センスないからね(/_;)
色々試してみるといいんだね。
朝は戦争!!まっいいかってなっちゃう><。

ホノちゃん泣いちゃうんだ。
家の子3人とも泣いた事ないよ(^_^;)
1回位泣いて欲しいって思うけど
実際泣かれると母は辛いもんね・・・。

ネエネちゃんも早く良くなるといいね。
お大事に・・・。
ポチ&拍手~

No Subject

目がハート~~w
リボンつきーーーー
ラブリ~~ながいこつちゃん!!
かっつーちゃんが作ると何でもキュートに変身だね!

目は大丈夫??
プールも近いから早く良くなるといいね!

そっか~~、、
ママと離れたくないいんだね☆
大好きながいこつちゃんでお昼には笑顔かな。。

No Subject

きゃん♪このガイコツちゃん、可愛い~( *´艸`)
なるほど!!鼻をゴマでね~!!ナイス☆
にしても、太っ腹な病院!!!
こんな良いシールくれるんやぁ☆
うちもそこ行きたい(笑)

リンクありがと~♪って、だから姉ちゃん(笑)
ぷりぷりお肌ちゃうって!!
ハードル上がってオフとか行けんくなるやん(笑)


ほのちゃん・・・泣いてるんやね。。
うちも保育園泣いて行ってたから・・・解る。。
未だに「お腹痛い~休む~」「ランドセル重い~」
「送って行ってよ~!!」って、
泣きそうに行くけど( ̄▽ ̄;)はは・・・

お互い、いっぱいぎゅ~してやって、
楽しんで行ってくれる日を夢見よ~♪♪

No Subject

こんにちは~かっつーちゃん(*´∇`*)
がいこつ待ってたヨン♪
zawaちゃんとこで作る~って言ってたし楽しみにしてたのよん!
やっぱ可愛い!期待裏切らず!

ネエネ、おめめはどうですか?
目って何かあるとうっとおしいし、早く治るといいね。
それにしてもシール、結構いいものくれるんだね~
ぽち☆

No Subject

ビックリした~~~

まさかの骸骨弁!!(漢字にするとスゴイ感じだねww)

しかもかわいい仕上げで更にビックリした~~~(゚Д゚;≡゚д゚)

生前は女の子だったのね ププッ ( ̄m ̄*)

泣いて登園は心痛むよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっと疲れてたりするのかな?

骸骨食べて元気出すのよ~~~笑

ぽちりんちょ★

No Subject

zawacchi*ちゃんのガイコツを真っ先に思い出したわ~。
ホノちゃん、ガイコツ好きなのね。
早くもギャルの素質が・・・?
ギャルというよりロッカーか!?
お弁当何度も詰めなおしたんだ。えらいな。
ガイコツなのにかわいい。
リボンもポイントだよね。

お姉ちゃんのオメメ早く治りますように。
ぽっちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

すぐに腫れがひいて良かったですね。
女の子はお顔を気にするし
心配になりますよね。。。

小学生になると何でガイコツ・スカルとか
興味が出るのかなぁ。
家は以前は怖いって言ってたのに
最近は学校のお姉ちゃん達の
影響大で、「もう少し大きくなったら
ガイコツ好きになるかも」なんて
言ってます(笑)

お弁当のガイコツとっても可愛いです♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

