スポンサーサイト

     

【パンDEパック ミニ】 モニタリング☆その2

01
パンDEパック(カレー)
マカロニサラダ
赤ウインナー
キウイ
line-tamared2.gif
おはようございます

今日は小学校が開校記念日でお休み。
平日の午前中は美容院の子供カットが安いので、
ネエネを連れて行ってきます
なので、訪問遅れると思います・・・ごめんなさいっ

ってことで、ホノ朝から「ホノも幼稚園休む~」って号泣
それでも、普通に制服を着せられちゃうあたりが可愛いんだけど
今日も号泣のまま登園しました

さて、今日はお弁当グッズのニコさんで発売中の『パンDEパック ミニ』
モニタリングのお弁当その2です

昨日の残りのカレーを挟んでトーストしてみました。
焼き色が可愛い
私、残ったカレーをトーストしたパンにのせて食べるのが好きなんだけど、
これならこぼれないし、食べやすい

そして、残ったミミは・・・。
02
またまたミルクかりんとうに変身。
「ミミのやつ食べたぁい」と、娘たちかなりハマってます

見た目も食パンみたいで可愛い『パンDEパック ミニ』
03

ご購入はコチラから
        
誰よりもかわいいお弁当作りに!
お弁当グッズの便利サイト
お弁当グッズニコ


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

No Subject

こんにちは。
泣きながらも通園してえらかったですね。

またまた可愛いですね。
便利グッズ、見ると欲しくなりますね♪

No Subject

かっつーちゃん、また同じ日にモニタリングアップよ~~~
やっぱ以心伝心?
そして、同じように焼いている(*≧m≦*)ププッ
今回は、お弁当箱は違うかったけどね~
カレーの美味しいね!

ホノちゃん、ご機嫌なおったかなぁ~
かっつーちゃんと、ネエネちゃんが何かいいことするんだと思って、察知しちゃったのかな~
ぽちーん!

No Subject

かっつんちゃん こんちわ^^
おぉlll.。
これはウマウマやね♫
チーズ入れてとろ~りってか・・・。

幼稚園いっちゃうと楽しいんだけどね。
ぽち★

No Subject

カレーパンだ!おぉ、美味しそう。
このサイズってのが本当に魅力的。
みるくかりんとうも食べたい。
みんなお料理上手~。

ぽちり。

No Subject

ひゃ~~~~~

今日のはこんがり焼けてる!!:*(〃∇〃人)*:
しかもカレー入ってるの?
おいしすぎてこれじゃ足りなそうじゃない?笑

ワンポイントのお花くっつけただけなのにこの可愛さはどうでしょう??
お見事っ!!

ぽちりんちょ★

こんばんはぁ~♪

かっつんのモニタリングも可愛い!!

今日ね
仲良しのオベトモちゃん
このモニタリング3人目の更新!

ビックリしたわぁ~♪

みんな可愛いんだもん!!

私も早くアップしなくちゃならないんだけど・・。

いつもギリギリだわ(汗)
nikoさんごめんなさぁ~い(汗)

かっつんのお弁当見習って、私も可愛いの作らなきゃっ!

ぽちちちぃ~♪

No Subject

いや~♪おいしそ( ̄m ̄*)
こんがりがたまらん~☆
みんな焼いてて、ナイスだわ!!
生パン苦手な私にぴったり♪♪

でさ~、このパンの出で立ち・・・
さすが姉妹??( *´艸`)
まだアップしてないけど、第3弾が、
めっちゃ似てる~♪♪
あ、可愛い焼き目はないです・・・はい(笑)

しかも、第3弾ってゆっても~
第2弾と一緒に作ったやつ( ̄▽ ̄;)

かりんとう・・・今度やってみよ♪
美味しいミミレシピは、子どももハマるよね( *´艸`)

No Subject

忘れモノ( ̄m ̄*)

お祝いコメ、ありがと~♪
って・・・かっつんは・・・
もうすぐ10万記念しなきゃね~!!!
すごいわ☆さすがッ!!
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

