スポンサーサイト

     

** 運動会 2010 **

01
先生&ネエネおにぎり(たらこおにぎり・海苔・お魚ソーセージ)
からあげ
とうもろこし
里芋煮(はんぺん+ぶぶあられ)
大学芋
別容器でイチゴ
line-tamared2.gif
おはようございます

昨日はネエネの運動会でした。
前日まで天気予報が微妙で延期も覚悟してたんだけど、
延期になるとパパもホノもばばも見に来れなくて・・・。
ネエネベソかきながらテルテル坊主を作りました
願いが通じたのか、さむーい曇り空だったけど
予定通り運動会実施されました

望遠レンズもないので、あまり写真は撮れず・・・

大好きな嵐の ♪風の向こうへ♪ に合わせて、旗を振りながらダンス
02

かけっこではなんと一位
04
ネエネものすっごく喜んでいました。
(て言ってもタイム順で同じくらいの子と走るので、
ネエネ決して足が速いわけではありませ~ん

そして、お昼はと言うと・・・子供たちは教室でお弁当。
私たちも体育館でお弁当を食べました。

おにぎりは、リクエストでネエネと先生
おかずも全部リクエスト。

ネエネにお弁当作れるのも、年に3,4回かなぁ・・・。
毎回気合が入っちゃいます

イメージ図・・・。
01
ネエネが喜んでくれたし完食だったので、大成功ってことで

ちなみに サンバイザーに見えるのは、紅組のハチマキです

運動会って本当に感動
GW明けから練習練習の毎日・・・。
みんな お疲れさまでした


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつんちゃん おはよ^^
運動会お疲れ様♪
寒かったでしょ。
ほんと何時になたっら暑くなるんだろうね。
暑いの嫌いだけど^^;

せんせいとネエネちゃんイメージ画。
まんま!!
凄いよ。イメージしても作ったら別ものに
なっちゃうよ私だったら。。。
ぽち★拍手~

No Subject

ちょっとちょっと~♪
コレ、運動会らしさ満載で、
そんでもって、輪郭なしのキャラが、
ナイスアイデアで超可愛い~(≧∇≦*)
今度まねっこさせてさせて♪

あ、そうそう♪
オソロだったパンDEパックのお弁当☆
リンクはらせて頂きま~す( *´艸`)
チョコペン・・・同じコトやってたと思うと、
なんかにんまりしちゃうね~(笑)
そして、お花もオソロやし♪

運動会、おつかれさま~☆

No Subject

おはよ~
運動会お疲れ様~~~
こちらこそ、お役に立てたのか不安で^^;
何かあったらきいてね~

先生とネエネのお弁当、とっても可愛いなぁ~
久々に見るネエネ、大きくなってるよね?
ぽち☆

No Subject

運動会、無事開催で着てよかったねぇ。
かっつーちゃんとこは、親子別で食べるんだね。
うちの小学校は親子一緒だよ。
幼稚園も秋だから、大型弁当を2回作らなくちゃなのがちょっとねぇ・・・。

ネエネちゃんと先生、イラストどうりで可愛いねぇ。
愛情たっぷり弁当でかけっこも一番で、たのしい運動会になったよね。
お疲れ様~。

No Subject

おはよん^^

運動会♪
雨にならず良かった*:.。☆..。.(´∀`人)
一生懸命な姿は本当にカンドーーーW
だね!!
お弁当にもカンドーーーW
イラストも可愛くって☆

あったかママのがんばれお弁当♪
ステキーーーー☆

No Subject

運動kじゃい、お疲れさまでした♪
出来て良かった。
家は秋なのでまだ先です。
一位、嬉しかったでしょうね☆

お弁当もホントに心がこもっていて
可愛くて、ステキです。

No Subject

運動会お疲れ様~~!!
子供は教室で食べるんだ??

まわりの子たち、かわいい~~って騒いだだろうね♪
旗の字もかわいいし、やっぱり絵も上手いし。お弁当は下絵のまんまだしっ…
どんだけ恵まれちゃってるわけえ??(゚Д゚;≡゚д゚)

こういうイメージ図書けたらもっと予定通りのお弁当ができるのかしら…
でも絵がへたくそなのよね…ハム卵の方が絵になってるって噂(笑)

ハチマキ、もちろんハチマキにしか見えなかったよ~~
かけっこ1等賞おめでとう~~!
ねえねちゃんもママもお疲れ様★

ぽちりんちょ★

No Subject

どこも運動会が速くてビックリしてるよ。
ウチはね、幼稚園も学校も夏休み明けの超暑い季節。
お弁当作ってるどこの話じゃないのよね…(笑)
かっつーちゃんの運動会弁とってもキュート☆
しっかりイメージ図(^^♪
こっちもかわいい☆

No Subject

かっつん プチご無沙汰になってごめーん
寝込んでる間に、癒しphotoがたくさん♡
nob*ちゃん本はワタシも早々Getとして
ニタニタしてます♡♡

今は運動会早い所多いんだね~
ビックリだよ!
お弁当可愛いね
ネエネちゃんも大喜びだね
一等賞もスゴーイ!!
でも、お弁当が別々なんだね
かっつんの大きいオベント楽しみに
してたのにぃぃぃ~^^
p♪

No Subject

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
運動会できて良かったね~。
かけっこも1位!
すご~い!!
お弁当もと~っても可愛い♪
ぽち☆

No Subject

かっつん、こんにちは^^
運動会、お疲れ様~。
昨日は寒かったけど、延期にならずに済んで良かったね♪

輪郭なしのお顔、超キュートだね~。
可愛くて食べるのもったいないよ~。
“がんばれー”の文字にママの愛情、感じちゃうわ。
1位になれて良かったね^^

ぽちん☆

こんばんはぁ~♪

かっつん おじゃましまぁ~す♪

何々?
かっつんの娘ちゃんの学校では昨日が運動会だったんですか?
うちの娘の小学生組みは、明日が運動会です。

こうやってキャラ弁ブログやってると、保護者とご飯食べてる人が多いけど、かっつんのところは私の娘たちと同じように教室で食べるんだね?

寒かったかもしれないけど無事運動会が開催されて、かっつんもホッとしたんじゃない?

お弁当も可愛いし♪
一等賞もおめでと♪

ぽちちんちょ♪

こんにちは^^

本当運動会できてよかったです。
心からこんなにお天気を祈ったのって
久しぶりかも^^;

お弁当褒めてくれてありがとう♪
ネエネお弁当も一位も
とっても喜んでたよ~^^

秋の運動会頑張ってね^^♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

