スポンサーサイト

     

6.1 衣替え

01

おはようございます

幼稚園は今日から夏服に衣替え。
ネエネのときとは色が変わって、黄緑 → 紺になりました。
なのでお下がりが着れず・・・・


今日はこれから姉と映画を見に行ってきます。
キュートなハン・ヒョジュちゃん・・・堪能してきま~す

スポンサーサイト

コメント

No Subject

うちも、制服セーラーで麦わら帽だよ~
おそろ~~~~!
うちは、上が水色で舌が紺。
ホノちゃんの白も爽やかで可愛いね!

かっつーちゃん、あそこのわからにところ
遠慮なくきいてね!
 
poti!

No Subject

カワイイ制服だね~~~(人´∇`)☆゚.:。+゚
帽子もかばんもカワユーーー♪
モデルのホノチャンがいい笑顔だね!!
元気貰ったわっw

お下がりが。。。
結構制服って高いよね><
でも、、こんなにかわいいならっw

いいな~~映画w
楽しんでね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

はろ~~~~~!!!

自分で書いといて(もう一度)洗濯しておくの忘れたぴあんです(爆)

かわいい制服だね~~スカートもちゃんとあるんだ??

うちのはブラウスみたいの一枚だけなの。どうせ日替わりで洗濯だから、まあいいかと思って今日そのまま着せたわww

嬉しそうでかわいいね♪
映画堪能してきてね~~!

ぽちりんちょ★

No Subject

うわぁ~、かわいいですね♪
似合ってます。
ホントに嬉しそう♪

映画楽しんで来て下さいね☆

No Subject

ホノ姫めっちゃかわいい☆
制服似合ってる!
女の子の制服ってなんでこんなにかわいんだろう~。

そうそうウチも今日から衣替えでブラウス一枚のズボンで登園。
そして帽子はベレー帽から…
紅白帽!!!
あり得ないくらいミスマッチなのよ(>_<)!!
普通やっぱり麦わら帽子だよね。。。

No Subject

おはようございます♪
とーってもかわいい!!明るい笑顔に、朝からいい気分です~♪
うちは、麦わら帽子にかわっただけ^^

映画~楽しんできてください~♪いってらっしゃい~

No Subject

おは~☆
麦わらぼーしがとっても夏らしい♪
めいちゃんみたいな明るい笑顔が可愛い☆
なになに?韓流スターにもつーじてるの(笑)?
楽しんできたかな☆

No Subject

こんにちは^^

制服・・・私もお気に入り☆
昨日今日は泣かずに登園してくれてます^^
あいかわらず門でいってらっしゃいではなく、
お部屋までは行ってるんだけどね^^;

映画楽しかったよ~♪
もう、ハン・ヒョジュちゃん可愛すぎ^^♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

