fc2ブログ
     

うずら王子&うずら姫のお弁当

01
うずら王子&うずら姫(うずらの卵・海苔・お弁当シート・お魚ソーセージ)ご飯・グリンピース
アスパラベーコン炒め
ちくわピザ(ジュンジュンのところで見て美味しそうだったから~
ミニトマト
グレープフルーツ
line-tamared2.gif
おはようございます

今日は過去弁から・・・。
うずら王子&うずら姫乗せ
そぼろをかけて食べました

あ~るママンの【小花飾りプチトマト】入り。
簡単なのにすんごい可愛い

02

※今日はネエネが1,2時間目に公園に行ってるらしいので、
 ちょいと覗きに行ってきます。
 なので、訪問遅れるとおもいます
 あとでゆっくりお邪魔させていただきまぁす


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
スポンサーサイト



コメント

No Subject

かっつんちゃん おはよ^^
かわゆい❤
なんか笑顔になるよね(*≧д≦*)
いいねぇ~
ちゅてき♪♫

公園?!
行ってらっしゃ~い=3
ぽち&拍手~

No Subject

ハロ~~♪

ええええええ(゚Д゚;≡゚д゚)

うずら2つ並べただけでこのかわいさ!?(゚Д゚;≡゚д゚)

なんかッ…グリーンピースの配置とかも計算されてるよね??

すんごくかわいい~~~~~!!

ウズラの卵とウズラの卵が結婚したらどんな子供が生まれるんだろうね?( *´艸`)クスクス

ぽちりんちょ★

No Subject

かっつーちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
すごく可愛い(*´ェ`*)ポッ
のぞきはどうだったかな?
ぽち☆

No Subject

かっつん ネエネちゃんはどうだったぁ
今日は外は暑かったでしょ~
お疲れ^^

うずらでこんなに演出しちゃう
かっつんはスゴイよ!!
とってもかわゆい~
あ~るママンさんのミニトマトも
可愛いね♡
p♪

No Subject

うわ~、かわい~!!!
おデート中かしら。この姫&王子は。
さりげなくおいたグリーンピースもすごく可愛いよね。
何で置いてるだけなのに可愛いんだろう。
これぞかっつーマジック。

公園どうだった?見つからなかった?
私は、街探検ボランティアで、今度娘たちと一緒に探検してくるよw

ぽちり。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム