スポンサーサイト

     

コロッケくまこのお弁当

01
くまこ(ダシ醤油ご飯・白ご飯・海苔・お魚ソーセージ・ぶぶあられ)
ツナコロッケ(nob*ちゃんレシピ)
赤ウインナー
里芋と大根の煮物
うずらの卵
グレープフルーツ
line-tamared2.gif
おはようございます

今日は幼稚園弁。
ツナコロッケを耳にして、くまこデス

お天気がいいと写真が明るくていいですね

ゾウさんソース追加~
02


昨日は姉と『天国への郵便配達人』を観に行ってきました。
GALLERY007875_1.jpg
※画像お借りしました
↑かっつーではございませんので、
 あしからず


お目当ては、お昼に放送していた韓流ドラマでハマッた【ハン・ヒョジュ】ちゃん。
表情もしぐさもファッションも、すんごく可愛かった~
ストーリーも切なくてキュンとして映像もすごくキレイで
とってもよかったデス


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつんちゃん おはよ^^
一瞬かっつんお宝shotって思っちゃった(*≧ω≦*)

くまこのお耳はコロッケなんやえ。
焼きおにぎりかなぁておもっちゃった。
このなんとも言えない愛らしさ♪
いつか私も愛らしいコ。作ってみたいなぁ~
ぽち★

No Subject

かっつん おはよ~

photoかっつんかと思ったよ
ビビった
午後の韓流ドラマ~ワタシも結構見てる^^
あの大ブームの時は全然だったのに
今はハマってるよ^^
ホントにキュートだね♡

今日のクマちゃんはコロッケをお耳に
グットアイデアね~
可愛い♡♡
p♪

No Subject

私もかっつーチャンがついに顔出し!?と思っちゃったわ。

コロッケ・・・どうやったらそんなにキレイなまん丸になるんだろう。
まん丸に成形しても揚げるといびつになっちゃうんだよねぇ。
練習あるのみかな。
クマのこ、いい顔してるねぇ。
ぽち!

こんいちはぁ~♪

かっつん やっほぉ~♪

今日は クマ子のお弁当なのね?
クマってさぁ
何気に難しいのよねぇ・・・。

最近何度か作ったけど、自分が気に入る出来栄えにならないの(泣)

かっつん上手いねぇ~!!
そのセンス
私に分けてポチィ~♪

No Subject

ちは~かっつーちゃん
くまこ、コロッケお耳が可愛いなぁ~
かっつーちゃんは、コロッケって朝、あげるの?
癒されくまこだね~~(´艸`*)

映画、これみてきたんだぁ~
思わず、かっつーちゃん顔出しだぁ~って文読む前に心の中でさけんだわ!
映画、最近観たのはプリキュアで、その前がアンパンマン・・・
私も、大人の映画がみたいよん♪ぽち☆

No Subject

かっつん、いやーん!
写真、かっつんかと思っちゃったじゃないの~!
ドキドキして損したwww
そんな感じのなりきりフォト、希望。(笑)

まんまるコロッケがお耳なのね~。
可愛いアイデアだわ。
今日もミクロな海苔切りにノックダウンよ。
今度、海苔切り教室を開いてよ。
もしくは動画を希望!

いつもかっつんそばかすをまねっこしようと思うんだけど
思うように出来なくて悔しい~!
今日もサイコーにかわいい☆

ぽち☆

No Subject

くまこちゃんとってもかわいい☆
ツナコロッケがお耳に変身とはね!
子供ってさ、あまりご飯進まなくない!?
うちだけかな!?
だからなるべくおかずを多くしてるんだけど
こうやってお耳がご飯じゃなくて
おかずにするのも良いアイディアだなって思ったわ!

映画行ってきたんだね!
ハン・ヒョジュちゃんがかっつーちゃんが好きな感じが
すっごいわかる!
ハンヒョジュちゃんのあの雰囲気がすきなんだよね!

No Subject

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
かわいいーーーー!
いつも丁寧なお弁当ww
お勉強になるなーーーー♪

おーーーーーっw
お花畑以来のご本人かと思った^^;

きゅんとするのか。。。
見ようかな~~~ww
映画館っていいよね♪

No Subject

かっつんつ~ん♪

もう♪何を作っても、ほんと可愛い~☆
耳がコロッケ☆それは嬉しいね♪♪
やっぱり、妹より子どもになりたい( *´艸`)
こんなん作ってくれるママ、いいなぁ・・・♪♪

で、↑↑こんな可愛くって♪
って、かっつんつん違うん~??
なんやぁ・・・
でも、ホノちゃんの可愛さからいって、
ぜ~ったい可愛いはずッ(ノ∇≦*)
(↑↑勝手に想像中~)

No Subject

おはよう~~~!!

ごめ~~~んっm(。≧Д≦。)m!!

昨夜。きよっぺのとこにコメ書いただけで寝てたΣ(´□` ) ハゥ…
変な場所で寝ちゃって。体がバキバキざますww

ほんとごめんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ミミがコロッケだなんてさすが~~!
コロコロで超かわいいね!!!!

画像も。言わなきゃこれがかっつんで通るのに(笑)

ぽちりんちょ★
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

