スポンサーサイト

     

カエル王子のお弁当

01
カエル王子(白ご飯・デコふり・海苔・お魚ソーセージ)
ツナコロッケ
玉子焼き
赤ウインナー+グリンピース
グレープフルーツ
line-tamared2.gif
おはようございます

昨日のハン・ヒョジュちゃんの画像・・・。
私と勘違いしてくださった方が多いようで
紛らわしくてゴメンなさいっ
あんなに可愛かったら、芸能人バリに毎日自分の画像UPしちゃうんだけど

さて気を取り直して
昨日たくさん作っておいたツナコロッケで、マイ弁です
もちろんこれじゃ足りないので、他にも何かつまみますよ~

ちょっとづつ残ったデコふり消費運動で、
カエルを作ってみました
久しぶりのオニのせ・・・やっぱり可愛いっ

今度幼稚園弁でも作ってみようっと♪

2


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

No Subject

おはよ~
こんな小さなMY弁、ご飯ちょっとしかないよ~
ひとくちでカエルがなくなるぅ~~~私!(*≧m≦*)ププッピックつけるだへで王様になるぅ~さすがぁ~!
うちもデコフリ消費するために、
ちびちび使ってますわ^^;

あっ!かっつーちゃんの顔出し、
毎日でもいいわよ~ん!
ぽちーん!

No Subject

かっつーちゃん。。。

お久しぶりになっちゃってごめんねーー(;ー;)

久々にやってきても必ず私のハートを鷲掴み♪♪
さすがやのーーぅww(←何様??!ww)

かえるちゃんのオニノセかわいすぎーーーww

最近、パパさんが残業で子供達が起きてる間に帰ってこれないから、寂しい思いをさせないように余裕のある日は(きっとないけどww)おうち弁作ってみようかなぁーーって思ってて。。

作るときにはぜひ、まねさせてね^-^☆

ポチっと☆

No Subject

おっはよん^^

可愛い王子だなwww
こんなに可愛いかえる君なら、梅雨もいいね!!

デコふり、、同じ色ばかり残るの~~><
消費の方法!!お勉強させていただきました!!

ころっとひとくちコロッケが食べやすくてペコすきーーーっw

ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

かっつんちゃん こんにちわ^^
一目見て。うわぁ~かわいい♪
って乙女になってたわ☆
この何とも言えない愛くるしさツボ!!

マイ弁かぁ~う~ん遠足以外作らないなァ
デコふりも持ってなかったら欲しくて使いたくて
だったけど所有してみると
あんまり使わないもんだね><。
ぽち&拍手~

No Subject

いつもコメントありがとーっ☆なのにご無沙汰ゴメンネ!

見てない記事ダダーーっと見ちゃいました☆彡

カッツン弁はnobチャンな雰囲気があってスキ~~^^
クマの耳がコロッケになってるのね!超カワイイ!!

カエル王子はオニのせってやつやね!
アタシカエルよく作るけどカッツンの方がウン倍かわいいしーーー!!

かっつんワールドも早く本にシテーーー(〃∇〃人)

ってかオンナノコの写真、アタシもかっつんかと思ってガン見したww


No Subject

かっつーちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
カエル王子めちゃくちゃ可愛い♪♪
ツナコロッケもまんまるで可愛くておいしそ~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆

No Subject

かっつん ただいま~^^

カエル王子、海苔巻きのオニノセになってるんだね
超可愛い~
鼻の点々、どのくらい小さいのよ??
実際に見てみたい!!

ワタシも(同じかな?)この♡のオベント箱
やっと見つけたんだ
今日は一緒で嬉しいな
p♪

No Subject

うわ~~~~、かわい~~~。
その口元、キュンと来るね。
コロッケ、やっぱり丸いね。
いいなぁ。美味しそうだ。
ぽっちん☆

No Subject

かっつん、こんにちは^^
こんな可愛いMY弁食べてる、かっつんが可愛い~。
MY弁作るなんてパワーがすごいわ。
たまにはお弁当の残りで小太郎にもと思うんだけど
実際は面倒で作れず・・・^^;
小太郎、いつも太郎のお弁当見て大興奮なんだけどね。
かっつん見習って、たまには作ってあげようかな^^

かっつんだって可愛いや~ん!
毎日、画像UPしちゃって^^
アクセス増えちゃうわよ。

ぽち☆

No Subject

かっかっかわいいっ!
かっつーちゃんのお弁当はいつ見ても
飽きないわ~!
見ていて楽しいし癒されるぅ~(^^♪
リアルカエルは大っきらいだけど
かっつーちゃんのカエルは大好きよん☆

こんばんはぁ~♪

かっつん やっほぉ~♪

今日もお邪魔しにきましたぁ~♪(笑)

またまた かっつんワールドの可愛いおべんとう!!
オニのせでカエルさん!!
メッチャクチャ素敵!!
私のハートに突き刺さったわ(笑)

ピック使いも上手いわぁ~♪

またまた かっつんが好きになりました♪

ぽちちんちょ♪

No Subject

こんばんは~★

どうしてこんなに成型綺麗なの??型使ってる??

お顔のバランスとかも毎度毎度絶妙だよねええええ

こんなかわいいマイ弁をひっそりと?(*´pq`)クスッ

かっつん。自分も超かわいいんだから~~~どんどん出しちゃって♪

ぽちりんちょ★って朝押したナww
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

