スポンサーサイト

     

味噌焼きおにぎり ~ マイ弁

01
味噌焼きおにぎり
玉子焼き
ウインナー
茄子の甘辛炒め
ちくわの海苔チーズ焼き
はんぺん明太はさみ
ミニトマト&アスパラ
line-tamared2.gif

おはようございます

今日はキャラなしのマイ弁です。
冷蔵庫整理おかず&食べたいものを詰め込みました
本当はどこかにキャラを入れたかったんだけど、
うまく入れられる隙間が見付からず断念

でも、たまにはこんな大人弁もいいなぁ
ちょっとハマりそうです・・・。

[celo04125291]image
[celo04130218]image

ランキングに参加しています。
今日はキャラ弁じゃありませんが
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m



スポンサーサイト

コメント

No Subject

おはよ~

キャーーーマイ弁
取りに行っていい??
味噌焼きおにぎり美味しそう~
かっつんのオトナ弁珍しいよね
ステキーー!!
ハマってどんどんUPしてね^^
p♪

No Subject

うまそ!
ほーんとめっちゃうまそうだわ。
アタシこれだったら三つくらい
いや5つくらい食べれちゃうわ~!
一つじゃ絶対たんなーーーい!

はんぺんめんたいはさみいいね(^^♪
アタシもやってみよっと!

No Subject

ステキ~(≧∇≦*)んまそ~♪
味噌焼きおにぎり・・・送って送って(笑)

あ、早速の応募ありがとうね( *´艸`)
って、お礼が遅くなってゴメンね☆
昨日は子たちと~zzzコースでした(笑)

↓↓カエル王子も可愛いなぁ♪♪
ぽちぽち☆

No Subject

マイ弁ーーーーー!!!

超おいしそーーっていいながら、
今、仕事の休憩中にディスクで、持参したわかめ混ぜご飯オニギリ片手に見てますww

私のバアイ、オニギリがマイ弁。(●´艸`)ププ

味噌焼きオニギリがめっちゃおいしそー☆

ポチっと☆

No Subject

マイべーーーーん!!なんで普通弁がこんなに可愛いの?!そして美味しそうなのーー?!

アタシもね、大人弁ハマりそうよw
なんだろ、キャラ弁とはまた違った世界がそこにあるよね~~^^

あっ、リコメ。
今日はアメ!かっつんの推測アタリ!!
そっちは夏かぁ~~~いいな~~(T_T)今日は肌寒いよ。。。

No Subject

やっと帰ってきた~~
マイ弁、美味しそう~~~
ちょっと奥様!この味噌の光り具合がなんともそそられますわぁ~~
はんぺんにめんたいこ挟んだのもいいね!
キャラ弁じゃなくても、私はかっつーちゃんのお弁当が見たいわん♪
ぽち☆

No Subject

かっつーちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
わぁぁぁ。
おいしそ~♪
味噌焼きおにぎり食べた~い。
ぽち☆

No Subject

ぎゃ~~~~~~

ついに出た!!味で勝負の大人弁!!
いや、見た目でも勝負できるレベルの味で勝負の大人弁だね(ややこしいwww)

味噌おにぎり!!!!

子供の頃、何かの本に出てきて、美味しそう美味しそうっていつも思ってたの、覚えてる~

美味しいよね(笑)

はんぺん明太はさみも、スイーツみたいでかわいい~♪

ぽちりんちょ★

No Subject

かっつんちゃん こんにちわ^^
そそられますな。
この味噌焼きおにぎり♪
おかずも私の好きなのばっかりだぁ~
アリガトー♪

かっつんちゃんが作る
まい弁もおされーで良いね。。。
またのUPお待ちしています。
ぽち&拍手~

No Subject

かっつん!
出たっ、出ちゃった。
かっつんってどんだけ引き出し持ってるのさ。
大人弁、いい~!
すっきりきれいでセンス抜群。
美味しそうだし、このままレタスクラブに掲載する?
私的には連載希望だけど。
写真も腕もなかなかのものじゃない?!
私を置いて行かないで~。

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

かっつさ~ん^^
こんにちわ♪

凄~~い。綺麗なお弁当~^^

美味しそ~。。。。

てか写真が超綺麗♪

素敵すぎです…♪

ポチポチ~♪

こんばんは!

かっつん♪

今日はMY弁なのね?
凄いお洒落でおいしそう!!

私もたべさせて!!!

たまにはキャラ弁から遠ざかるお弁当も良いかもね♪

ぽちち♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

