スポンサーサイト

     

『パンDEパック ミニ』 トラくんサンドイッチ

01
おはようございます
昨日は全然訪問できなくてゴメンなさい
久しぶりの頭痛に、薬を飲んで娘たちと早々に寝てしまいました。
今朝は、スッキリとは言えないけどだいぶよくなりました

今日こそみんなのところに訪問・・・と言いたいんですが、
今週は小学校の公開授業
できるだけ見に行こうと思っています。
今日は受付なので、そろそろ学校に行く時間

今晩あたりゆっくりみんなのところに
遊びに行きたいなぁとは思ってるんだけど・・・。
こんな状況なので、読み逃げ全然OKです


さて今日は、週末に作ったお弁当グッズのニコさんで発売中の
『パンDEパック ミニ』を使った朝食です。
中身はミートボールと、ハム。
チェダーチーズのトラくんを乗せてみました。
娘たちにも大好評

02

『パンDEパック ミニ』
ご購入はコチラから
        
誰よりもかわいいお弁当作りに!
お弁当グッズの便利サイト
お弁当グッズニコ


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつーちゃん体調大丈夫。
何だかハッキリしない天気だよね。
体調って天候や気圧で変化したりもするよね。
アタシもその手のタイプでさ。。。

今日は授業参観。
無理しないでね。

そしてこちらも読み逃げごめんねm(__)m
でもうずら王子もうずら姫もとってもキュート☆
トラ君もホント上手☆
一手間かけるだけで誰もが喜ぶサンドイッチになるんだね~。

ホント素敵(^^♪

No Subject

お大事にして下さいね・・・
寒暖の差も激しくて
体調も崩しやすいですよね。

私も今日明日が学校公開で
行って来ました。
授業風景も観れて良かったです。

No Subject

トラ、こまけぇ!!!!
これを朝食に?
すげーーーーー。
かっつーちゃんスーパーママンだわね。

公開授業どうだったかな?
体調も無理しないでゆっくり休んでね。
訪問など気にしないで~。

No Subject

かっつーちゃんこんにちは☆

ナンデスカーこれは。

超かわいーーーーーーすぎーー!!

朝から、細かい!!!!

私なんて、私なんて、、

型にすら抜かないよーーーー!!!!!!

公開授業楽しんできてねー☆
訪問とか、気にせずにー☆

今日も癒しありがと♪♪

ぽちっと☆

やっほぉ~♪

かっつん こんにちは!

今日はパンdeパックミニのモニタリング弁当ですね♪

今年の干支を!!
可愛い!!

小食さんでも、こんな風に小さくて可愛いランチパックなら、きっと完食してくれること間違いなし!

↓のうずらヒヨコ弁当も可愛い♪

授業参観はいかがでしたか?

子供の成長を感じることが出来たかな?

ぽちお★

頭痛…

大丈夫かぁ?
あれさ~鎮痛剤て、すっっごい睡魔に襲われるよねぇ!

あたし、肩凝り→頭痛→吐き気に移行するタイプなんでEVEだけは切らさないようにしてるわ。

あとチンして首温めるやつとサロンパスねww

つか、かっつ~ちゃんのトラさん見たの正月以来ねっ♪

前より可愛さも繊細さもグレードアップしてるし!

この型絶対買う~!
もう発売してんのねっ♪

これなら、か弱いあたしでもパンが抜けるかしら?(≧ε≦)

そういや、お弁当グッズ売り場全然見てないやっ。

いっつもチョロチョロしてんのにねっ(^w^)

買い物行って何見てるって?教えねぇ~|( ̄3 ̄)|

No Subject

かっつん!!大丈夫!!!
そんな時にコメもありがとう~
無理しないでよぉ
公開授業は授業参観とは違うの??
楽しみだね

ちょっとーーー!!
朝からこんなの出てきちゃうの
じゃあ泊りで行かなきゃね(笑)
めちゃかわいい♡
p♪

No Subject

こんばんは~~

頭痛大丈夫??辛いよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
忙しそうだし…訪問気にさせちゃったかな?ごめんね。そういう時はもちろんスルーでお願いしますヨ!

ん。で。
このちっこいのに完璧に細工されたトラちゃんが朝食に出てくるような食卓なのね??(゚Д゚;≡゚д゚)

ありえない~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

うち?鮭フレークかシラスか卵まぜか…そんなのしか出て来ませんけど?笑

同じパンでも飾り方によって全然違うのもすごいね!

↓このウズラちゃん見た時に思ったのよ。本物のウズラを使うべきだったーーー(T∇T)アハハ って。

ぽちりんちょ★

No Subject

おはよう~!!
かわいいねぇ~!!いつも、表情にビビッと来ちゃいます*
今日も、いい日に~♪
関東・・・雨ですね*

キミコちゃん♪

おはよう^^

体調心配してくれてありがとう♪
月のモノと重なって、ちょっとしんどかったぁ;;
でももうすっかり良くなりました^^

キミコちゃんも見てきたんだぁ。
本当勉強してる姿や、休み時間に遊んでる姿が見られて
楽しいよね♪
今日もこれから行ってきます!
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

