スポンサーサイト

     

「アンパンマンこらぼ♪」 ホラーマンはど~こだ?のお弁当

01
ホラーマン&ガイコツちゃん(昆布おにぎり・海苔・お魚ソーセージ・お弁当シート)
鶏つくねバーグ
赤ウインナー&グリンピース
うずらの卵
とうもろこし
アメリカンチェリー
line-tamared2.gif
おはようございます
昨日は体調を心配してくださってありがとうございました。
おかげで今朝はスッキリよくなりました
今日も公開授業・・・3時間目の図工を見に行ってこようと思います。

授業参観と公開授業の違い・・・?
公開授業は一週間やっていて、来年度入学を検討してる人や、
近所の人も学校の様子なんかを見に来ています。

さて、今日は幼稚園弁で、プルプルお肌の可愛い妹分zawaっち
ブログ開設2周年&カウンター2万hit超え記念プレ企画参加のコラボ弁です

アンパンマンに登場するキャラを作るとダブルチャーンス
詳細はコチラ⇒

てことで、ホノに「誰がいい?ホラーマン?」て聞いたら「うん!ホラーマン」って
なので、ガイコツちゃんの中に隠れていただきました。
なんだかホラーマン、リアルな感じになっちゃってゴメンネ

あおち見つけられるかな?・・・って、見つけられるよね

[photo09121326]image

zawaっちブログ開設2周年&カウンター2万hit超え本当におめでとう
これからも癒しブログ、お姉ちゃんは楽しみにしてるよ~


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつんちゃん おはよ^^
どこかなどこかな~ゥフ♪
じゃあ私は2番で。

ホラーマンに片思いしてるの??.
かッわいいねぇ~♪

小学校は私立に言ってるの??
じゃあ今日も学校気をつけて行ってね=3
ぽち&拍手~

No Subject

ホノ姫の好きなガイコツだ!(笑)
ホーント姫可愛いお顔してガイコツってさ。
やっぱり笑えるわ!

ホラーマン可愛く作ったね。
ねえねえ!
あのホラーマンの髪飾りの
型抜きめっちゃかわいんだけど
どこで売ってるの!?

それとかわいいアンパンマンピック~!
と思ったらこちらはお絵かきだったのね(笑)
騙されるところだったよ(^^♪

No Subject

わお!わお!
やっぱ予想的中~~~v(*'-^*)b
ホラーマン!全部ホラーマンに見えたのは私だけ?(*≧m≦*)ププッ
お花でおめかししてるね~~~可愛いし、そっくりだわ!
公開授業だったら、私、ずっといりびたっいてるかも~~~
それはアカンのかな?
ぽち☆

No Subject

ええっと。

むずいなwww

1番??2番かな??

(*≧m≦*)ププッ

こんな遊びごころのあるお弁当。子供興奮するねっ!!
きっとあおちくんも大喜びだよね♪

zawaちゃんてお肌プルプルなの??:*(〃∇〃人)*:

ぽちりんちょ★

No Subject

かっつん 体調良くなって良かったね
公開授業…面白いね
でも、子供を見る機会がたくさんあるのは
うれしいよね~
3時間目…終わった頃かな??

待ってましたホラーマン!
えっと…2番かな??
個人的に♡のお目目が好きですが^^
p♪

No Subject

待ってました~、ホラーマン♪
クイズ形式、さすがかっつーちゃん♪

公開授業、どうだった?
そっちは小学校選べるんだねー。
うちは学区制だよ、まだ。
選べたところで小学校少ないからねw

体調もよくなったみたいでよかった。
ぽっちん☆

No Subject

かっつんこんちわ☆
うは、こ、これはいつかもスカルシール(笑)に、ホラーマンやね☆
めっちゃ可愛いしぃ~~。
ほんっとにホノたんホラーマン好きなんやね♪
公開授業!?はじめてきいたわ~。
うちも次の次の週に参観日。
今月は給食の試食もあったんだけど、メニューがおこのみじゃなかったので(笑);来年にしちゃった~。

No Subject

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ホラーマン♪
アイディアがいいね~。
湖の中から探すのね~♪
図工の授業は楽しかったかなぁ。
ぽち☆

No Subject

いたーーーーw
ホラーーマン!!
あおちもきっとすぐに見つけちゃうわ

そっかw
2人は姉妹の契りをww
だったね!!
素敵癒し姉妹だな~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

参観日。。
間に合った???

図工は何作ったんだろう。。

No Subject

かっつん、こんにちは^^
公開授業、どうだったかな??

そうそ、かっつんとzawaっちが姉妹?
私もzawaっちと姉妹だから、かっつんも妹って訳ね^^
可愛い妹がまた増えて嬉しい~。

ホラーマン、可愛いね~。
ラインが細くてかっつんにピッタリのキャラだね。

ぽちん☆

こんばんは!

かっつん やっほ!

かっつんのところでも、公開週間があるんやね?
金沢でもありますよ♪
丁度先週がそうでした。

いつもの授業参観と違ったクラスの様子が見られていいよね♪

そしてお弁当
アンパンマンのコラボ弁にホラーマンをセレクトするなんて!!
渋すぎっ!
だけど、かっつんカラーに染まったホラーマンってかわゆい♪

ぽちお★

No Subject

かっつん姉~(笑)

も~!!可愛いすぎやしぃ!!
ホラーマン・・・あおち解るかな(笑)
あの人、ドクロちゃんの服とか全部、
「ほら~♪」やからぁ( *´艸`)
明日聞いてみよ~っと♪♪
コレ楽しぃね(笑)さすが、かっつん~♪

頭痛・・・辛いよねぇ。。
公開授業とかで忙しい時期にもかかわらず・・・
参加ありがとうね~♪♪
姉ちゃんの愛は、受け取ったぞ~(笑)

てだから!!つるつるちゃうよ!!ぴありん☆
誰か、つるつるになる方法教えて~(;;)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

