スポンサーサイト

     

ぶたこ in カップ

[photo10091562]image

おはようございます

昨日は全然訪問できなくてごめんなさい
リコメは訪問に・・・と言いながら、本当申し訳ないです。

今日でひとまず公開授業は終わりです。
今日は二時間目の体育を見に行くので、
もうそろそろ学校に行ってきます

そして、あさっては日曜参観。
月曜日が振り替えでネエネが学校お休みなので
更新もお休みすると思います

運動会の振り替え休日に、
久しぶりにネエネと二人っきりで電車に乗って買い物に行ってきました。
ネエネ「お昼は何食べる?」なんて言いながらとても楽しそうにしていたので、
月曜日もちょこっとおでかけできたらなぁと思っています

今晩か・・・来週からは訪問もゆっくりできるようになると思うので、
こんな身勝手な私ですがみなさんよろしくお願いします


ランキングに参加しています。
今日はキャラ弁じゃありませんが
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

No Subject

忙しい時は無理せずに~~^^
気にしないでね~~^^

うちも明日公開参観ww
竹馬作るって言うから、、パパがいくww
あたし言っても役に立たない><

うちも月曜休みなの。。
打ちも電車でどこか行こうかな。。
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね☆

ブタちゃん。。
可愛すぎだわ~~

No Subject

かっつーちゃんこんちゃー☆

私の方こそ、訪問ままならないことばっかりなんで、その辺りぜんぜん気にしないで☆

てか、完全に双子と読んでて画像見て、それでもまだ理解してなくて、双子のこぶたちゃん?って思ってたよwww

ブタコねwww

めっちゃかわいいね☆
これーー、ぜひまねしてみたい♪

きょうは体育か!うちの学校では授業参観で体育みたことないから、そんなのもいいね~☆

ポチっと☆

No Subject

これ、かわい~!
いつかお弁当に入れたい。
あ、この可愛いカップをGETしなくてはならないが。
さすが、かっつーちゃんだな。
乙女系はまかせとけ!って感じだよね。
尊敬♪

No Subject

かっつん、こんにちは~。
訪問が出来なくて心苦しい気持ちは分かるけど
お互い無理なく行きましょう♪
み~んな、かっつんラブな方が集まってるんだから^^

ぶたこちゃん、かっつんワールド炸裂だね~。
ホント好きよー。

ところで最近、編集がますます素敵になってるけど
何を使ってるの?
もしやフォトショまでゲットしちゃった??
良かったら教えて~^^

ぽちん☆

No Subject

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ぶたこちゃん可愛い♪
今日は体育をみに行ったのね~♪
日曜日が参観日なんだぁ。
うちは明日だよぉ~。
ぽち☆

No Subject

こんばんは~~★

忙しい時はお互い様で~♪そんなの気にしない気にしない(。-`ω´-)ぅぃ

お弁当お休みでもぉ~お弁当と同じかわいさ発揮してるね!!
こういうカップに入れちゃうセンスってどこから??
やっぱりお花畑から?ププッ ( ̄m ̄*)

ネタ古かったね(笑)

ぽちりんちょ★

No Subject

かっつーちゃんプレ企画の応募ありがとうね!

ブログの方プチ休暇なのね☆
また、楽しみにしてるよ!
ブタちゃんきゃわいい(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

かっつ~ん♪
何コレ、超かわいい~( *´艸`)
写真も大好き☆
ふきだしも可愛いしぃ♪

ねぇねぇ・・・
いっつも気になってたんだけど、
吹き出しって、自分で描いてるの??
素材も見つけられず、
自分で描くとどうもへたっぴなあたし。。
みんななんで、こんなキレィなの~??

あたしも超のんびりなので~
気にせず楽しんでね~♪

こんにちは!

かっつん やっほぉ~♪

日曜参観は どうだった?
今の時期にあるんやね?

娘の学校では、秋に土曜参観があるよ♪

振り替え休日
今頃は楽しめてるのかなぁ?
いつもと違った曜日に、子供と触れ合えるのもいいよね♪

おお~っとぉ
書き忘れそうになったけど
今日の ブタ子カップも可愛い♪

かっつんカラーが良く出てるよ♪

ぽちお★

No Subject

かっつん、こんばんは~^0^

ssmamaもだけどなんだか毎日バタバタ忙しそうだね~
でも子供が優先だからねっ^^
訪問は全然気にしないで~

電車に乗ってお出かけかぁ♪
どこに行ったのかな^^
日曜参観はどうだったかな?
うちは今週だよぉ~

可愛いぶたこに♡
p☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

