スポンサーサイト

     

オンナノコと、念願のGet・・・♪

01
おはようございます
プチご無沙汰しております。
訪問全然できてなくてゴメンなさい
そして、更新したと思ったら・・・今日もお弁当おやすみです

昨日のネエネの振り替え休日は、
同じクラスで一番仲のいいお友達のおうちに遊びに行ってきました
ホノと同級生の妹がいるので、ホノも幼稚園の帰りに
直行でお邪魔させてもらって遊んできました

そして 週末に、ずっと欲しかったお弁当グッズを発見・・・Getしました
[photo13095898]image[photo13095939]image
一つ目は、犬の肉球パンチ
オンナノコの目もパンチ使用、らっくチ~ン♪

二つ目は、レタスカップ&バラン・ニンジンカップ
ネットで注文しようかすんごく悩んでいたもので、
週末にたまたまホームセンターで発見してGet♪

・・・またお弁当グッズが増えちゃいました

明日は幼稚園がお弁当の日。
久しぶりにお弁当で更新できそうです


ランキングに参加しています。
今日はキャラ弁じゃありませんが
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつんちゃん おっはよん^^
わお!!
おべんとうオヤスミなのに
こ~んな可愛いオンナノコ♪
さすが素敵ママ❤

あっ!!
私もレタスのバラン欲しいって思ってたんだけど
HSに売ってたの??
探してみよ~っと。。。
ぽち★

No Subject

かっつーちゃんおほよう!
ねえねとホノちゃんと共通のお友達がいるなんて
いいね☆
二人が別々に遊びに行かれてもお迎えとかも
困っちゃうし、何かと大変だからね。

そしてあらまあ!
また新しいお弁当グッズが仲間入りしたんだね。
ウチもその肉球パンチもってるんだ!
かっつーちゃん同様おめめを使う時に便利だよね。
しかも大きさがまちまちだからその時に応じて
使えるのも気に入ってるんだ!

バランにカップも鮮やかな色でかっつーちゃん弁が
更に映えて見えるね!
明日の更新楽しみにしてるね(^^♪

No Subject

私も、このバランかったよ~
パンチも持ってる~~(´艸`*)
おうち弁してたときは、レタス、無理矢理でも食べさせてたけど、
園弁になってから、レタスなしなので、これや、他の黄緑バランが重宝してるわぁ~

次のお弁当楽しみにしてまーす!

No Subject

こんにちは^^

このパンチ!!
便利だよね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
こんなにかわゆいの作れないけど^^;

お弁当のグッツって増えていくよね!
使いこなせてなくて><
ここで、お勉強させてね♪

明日、、楽しみにしてるね!

No Subject

こんちゃ☆

いやいや、お弁当仕立てじゃなくてこのかわいさは普通出せませんので(笑)

カップ初めて見た~~すごく便利そうだね♪小さめ??

パンチ。私も目はこれを使う率が一番高いよ~~♪
プーさんの鼻もこれでできるしね(笑)

明日のお弁当も楽しみにしとくねヾ(≧∪≦*)ノ〃

ぽちりんちょ★

No Subject

かっつーちゃんこんにちは~☆

肉球、いろんな○の大きさだからいろいろ使えるんだね!私はその形にしか見えないから参考になるー☆

レタスカップ私も持ってるよ~☆
かなり使えるよ☆
ところどころ薄くなってる感じとかも好き☆

ポチっと☆

こんにちわんこ♪

かっつん お邪魔しまぁ~す♪

今日はお弁当休みなのに、私を楽しませてくれて有難う~♪

お弁当箱に、ちょこんと詰められてる女の子が可愛いです♪

レタスカップいいなぁ!!!
こうやってさ
いろんなオベトモちゃんのブログで新商品見るたびに
ついつい衝動買いしたくなる(笑)
集めても、集めてもキリがないけどねぇ~(汗)

このアイテムで、また かっつんらしい可愛いお弁当
楽しみにしています♪

ぽちち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

