スポンサーサイト

     

パンダgirlのお弁当

01
ぱんだガール
  (白ご飯+ダシ醤油ご飯・海苔・はんぺん・お弁当シート・お魚ソーセージ)
ハンバーグ
さつまいも煮
赤ウインナー+グリンピース
うずらの卵
イチゴ
line-tamared2.gif
おはようございます

今日は幼稚園弁。
久しぶりのお弁当更新です

ネタ切れで、またまたぱんだ組ってことで
ぱんだ被り物バージョンのお弁当

今日は湿気もすごくてジメジメしているので保冷剤を入れて持たせました。
そろそろ食材も心配な季節ですねぇ・・・・

02
上から見ると、かなりいびつなパンダchan

[photo16091324]image


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつんちゃん おっはよんよん^^
きゃーかわいい❤
可愛すぎだっちゃ♪
おかずもきっちり可愛いわ。

そっちは湿気凄いの??
こっちは今日は大丈夫よん^^v
ぽち&拍手~

No Subject

かっつんーーー
なにぃぃこのかわゆさ♡♡
朝からやられたわ

マネッコしたーい!!
けど…きっとかっつんじゃないと
こんな可愛く出来ないよね
伝授して~
p♪

No Subject

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
なんて可愛いの~♪
ホントいつ見てもお顔が可愛い♪
私もこういうお弁当作れるようになりたいなぁ。
ぽち☆

こんにちわんこ♪

かっつん♪

いやぁ~ん!!!
この子可愛い!!!

私の大好きなパンダちゃん被ってる!!!
かっつんのパンダ大好きなのぉ!!

こちらも入梅したから、食中毒とか気をつけなくっちゃ!
我が家も、この時期になると、保冷材は欠かせません♪

同じだね♪

ぽちち★

No Subject

かっつん、こんちゃ。
あっ、やばっ。
私も保冷剤忘れた~。
今日こそは忘れまいと毎朝思うのに。
そろそろ本気で気を付けなきゃいけない時期だよね。

パンダの目、苦手とか言ってて
可愛いパンダじゃーーん!
被ってるガールはもっと可愛い~。
可愛い人の作るお弁当は可愛いのね。

ぽち☆

No Subject

これはキャラ弁だよね?
ちょーーかわいいんですけどっ。
パンダの被り物、かわいいよ~。
「かっつんのそばかす切り」、やっぱりすごいわ~。

ぽち☆

No Subject

かっつーちゃんこんにちは!
アタシかっつーちゃんのパンダ弁好きだよ!
パンダのたれ目が何とも言えなーーい!
女の子も小顔でとってもキュート☆
パンダも女の子も存在感があって本当にいい感じ(^^♪

今日はあり得ないくらいの暑さだね。
湿気が多くてジメジメ。
しかも午後から妙に太陽でてきてるし
凄い暑さ。。。
麦茶何回作っただろうか…
もう飲むなって言いたいわ(>_<)!!

No Subject

かっつーちゃんこんにちは☆
あっりゃーー!!!やっちゃったねー!!
これまた私のツボーーーー!!!!

かわいすぎるからーーーー☆
やばいでしょ、やばすぎるでしょーww

ねー、そろそろ傷みとかが気になるよね☆

ポチっと☆

No Subject

こんばんは★

今日は最高にじめじめしてなかった??(TДT|||)
保冷剤必須だよねww

あのさ~こういうご飯で被り物ってどうやって成型するのか教えて~~~~!!

女の子作ってからご飯くっつけながら整えていくの??

やってみたいけどやり方わかんないーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

四角いお弁当箱も可愛くって、上手く詰めてあるね♪
バックの黄色いレースも気になる(*´艸`*)

ぽちりんちょ★
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

