スポンサーサイト

     

鶏照り焼き丼 ~ マイ弁

01
鶏照り焼き丼
さつまいも煮
マカロニサラダ
うずらの卵
ミニトマト
line-tamared2.gif
おはようございます

昨日の幼稚園弁と一緒に作ったマイ弁。
夕飯の鶏の照り焼きが残ったので、丼にしてお弁当に

タレをた~っぷりかけて食べました。

[photo16111295]image

今日は予約投稿デス。
これから出かけてくるので、
(いつものことだけど)訪問遅くなると思います


ランキングに参加しています。
今日はキャラ弁じゃありませんが
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

No Subject

おはよう~~~~!
つやっとおいしそう~~~~~(≧ω≦*)

うちも今夜照り焼きかな~なんて思ってたからビックリ♪
私もお肉買ってきま~す笑

ぽちりんちょ★

No Subject

この日のマイ弁も美味しそう。
照り焼き光ってるぅぅぅーーー!
食欲そそるわー!

そうだ!
アタシもタイセー&双子&マイ弁作っちゃおうかな!
計4つ!(笑)
あ!
そういえばアタシ米きらいなんだったわ!

No Subject

かっつん こんちゃー♪
マイペースでやって来ますたw

このつやっつや~なてりってり~感は
今の時間帯、明らかに反則行為ですw
もぉーー!レッドカード出すよっ!!ww

キャラ弁はかわゆい。
マイ弁もうまそう。 ときたら、
次はパパ弁を見てみたいもんだ~♪(* ̄ー ̄)v
いつまでも待ってますw

↓のパンダgirl
被ってるというよりも
被られちゃってる感じが可愛すぎやって~☆・゚:*(pq′з`*)

ぽっちん☆

No Subject

かっつーちゃんこんにちは☆

おぉー☆このてり具合、たまりませぬなぁー☆

もーーー、私のmy弁、ショボイから、さっき食べたばっかやのに、もうおなかがすいてきたやんーww

かっつーちゃんのお弁当みながら食べたらよかったわーww

ぽちっと☆

No Subject

かっつんちゃん
こんちゃ^^
今日は暑いにゃぁ~(=^・・^=)

マイ弁旨そう。
食べたい☆
テリテリ鶏とりって踊り出しそうやわ♪♫
ぽち&拍手~

No Subject

忙しそうだね、かっつーちゃん大丈夫?
照り焼きのお弁当かぁ~
タレだけで食べれそうやわ!

↓のパンダガール。
かなり可愛すぎ~~~~(≧∇≦)キャー
写真もいいわぁ~
ぽち☆

こんばんこ♪

かっつんのmy弁~?!

美味しそう!!

こういうアングルで写されると、本当に箸を伸ばしたくなる(笑)

絶対に美味しいに決まってるね!

ぽちお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
おいしそ~♪
照り焼き食べた~い。
私鶏肉大好き~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

