スポンサーサイト

     

オフ会レポッ♪

おはようございます
昨日は訪問できなくてゴメンなさい

今日はお弁当記事じゃありません。
しかも、長文ですのでお暇な方はどうぞ


実は昨日人生初のオフ会に行ってきました。
平日にサクッとランチしようってことで決定

前日の夜は緊張であまり眠れず・・・。

せっかちなので30分前に到着。
そして・・・約束の時間に現れたのはnob*ちゃん
遠目から「かっつん」ってすぐわかってくれて感動

そして、電車のトラブルで遅れて現れたのはanちゃん

「anちゃん笑いながら来そうだよね」って話してたらまさに!
笑顔で現れたanちゃん、すぐわかったよ~

3人揃ったところで、
nob*ちゃんが良さそうだよって見つけておいてくれたお店にイン。

2人を待ってるときが緊張のピークで心臓が飛び出しそうだったけど、
私以上にnob*ちゃんとanちゃんがあまりにも緊張していて
お店に入る頃には私は力が抜けていました

運ばれてきた料理も、
緊張して食べられないと言っていた二人を横目に私はペロッと完食!
食べ放題のパンも一人でおかわりしてモリモリ食べちゃいました。

もう 私ったら喋りまくりの食べまくり

これでお花畑のイメージなくなったでしょ??

01

02
携帯で私を狙う二人・・・。
私も二人を狙って・・・。
この辺り、かなり怪しい人たちに見えたはず


03
カメラ持ってきてないよって、anちゃん
電車のトラブルにあって遅れちゃったり・・・もう イメージ通り
見た目は清楚でセクシーな美人妻。 足元網だったしね
登場したときの緊張した笑顔が忘れられない~。
すごく話しやすくて、同じ幼稚園ママだったら
子供を見送った後二時間おしゃべりなんて余裕だね。
飾らない感じが印象的。

02
一眼をかまえる姿がかっこいいnob*ちゃん
でもコレ、CFカード忘れちゃってますから
お店や日にち、待ち合わせ場所までいろいろと提案してくれて、
オフ会なんて余裕なのかなぁと思ってたら・・・。
緊張でメールを打つ手が震えちゃったり、
華奢な体に可愛い声・・・もう 全てが超女子
こんな副会長いないよ~。


はぁ・・・なんだか何話したかあんまり覚えてないかも
nob*本持って行ったのににサインもらうの忘れちゃったし、
ホッペにサインしてくるのも忘れちゃった
昨日の今に戻ってもう一回やり直した~い!

まさか自分がオフ会に参加するなんて夢にも思ってなかったよ~。
でも、二人に会えて本当によかった
楽しい時間ありがとう~
これからも仲良くしてねん

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


スポンサーサイト

コメント

ちょっとぉーーー!!
何!?この美女オーラむんむんなお三方は!!ヾ(@>▽<@)ノ
ユニット組んでデビューしちゃいなYO!!

そっかー、昨日オフってたんや~
いいないいなっヾ(´ε`*)
私もみんなに会いたい~~!!
かっつんの蓮舫トーク聞きたかったーww

でもこの中に入るとなると
かなりのダイエットが必要やな。。。
地道にがんばろw

あっ、モザイクなし写真の横流しよろしこ(* ̄m ̄)
もちろん3ショットのやつねww

No Subject

かっつんちゃん おはよ^^
いいなぁ~♡
華奢な美人人妻!!
3人も揃ってるぅぅぅ・・・・。
その❤が邪魔なんだけど( ̄m ̄*)puッ♪
拍手~

No Subject

いいな~~~
あたしもいきたーーーーい!!!!

もぅ、、カワゆ~~女子会じゃん!!!

あんさん、、アミ??((φ(-ω-)カキカキ

それにしても、、みんな細いな~~

えーーーっと、、ぼかし無しを希望でww

No Subject

最初から最後まで挙動不審だったけど
優しくしてくれてアリガトウ。笑

かっつんのトークと食べっぷりで
相当、和みましたw
ふふ♪

かっつんイコールお花畑のイメージは
払拭されるどころか見事に定着っ!!
次は花束持って登場してね

あんすわんの網のトレンカね
あたしも気になってたんだよww
超イメージだわ
似合ってた(^_-)-☆

No Subject

オフ会楽しそう~~~
いいなぁ~いいなぁ~私も近くだったら行きたかったよ~
ジュンジュンと同じく、私もこの中に居たら、本当に半分ぐらいにならな参加できないわぁ~
みんなきれいすぎるわぁ~
いつか、かっつーちゃんに会えるのを楽しみにしてるわん♪

No Subject

うっひゃ~~~!なにこの美人の集い!!
nob*ちゃん=超女子!!なっとくぅ~。
かっつん=お花畑?=いや蓮舫?(笑)、トーク聞きたいってば☆
anさんってば幸せもの~~☆
平日にランチできる距離だったのね~♪
わたしもハートマークなしスリーショット写真横流しプリーズ♪

No Subject

わ~、みんな乙女じゃないのーーー。
nob*ちんからオフの事聞いて、てっきりもう何度目かと思ってた。
うわ~、みんなキレイなママちゃんズなんだろうな~。
anさんはシルエットすら見た事なかったから、ちょっと興奮しちゃったw
楽しいオフ会だったんだね~。
関東大オフ会、是非この勢いで開催してくださーい。
おまけ関東の私も入れてね♪

ぽっちん★

No Subject

ス・ス・スゴイーーーー!!
この美人3姉妹!!!
皆さん都会な感じでオサレ~~
隣で見学したかった
かっつんの蓮舫トーク…
今だ想像つかないんだけど
会いたい夢膨らんじゃう~~

おつ~

清楚でセクスウィ~て極端過ぎだからww

まぁ、そういうことでいいですけどっ(≧ε≦)

足元、網て何よ~wwかなり怪しくね?

誤解のないように~サイドのみよww

気に入ってくれたようなんで(←えっ?)次は全員網トレンカでww
しかもサイドのみじゃなく全網でww

超緊張したわ~!
あたしも何話したのか記憶にございませんの~(≧ε≦)

かっつ~ちゃん、かなり意外で男前なんだもんっ。

サクサクご飯食べちゃうし~(^w^)

あらっ、やっぱ花畑にいそうだけどっ♪

白状しちゃいなYO!帰りにこっそり花屋で花買ったでしょ~?(≧ε≦)

あたしったら超幸せ者♪

次はきっと、いつも通りイケるわ♪
不完全燃焼のリベンジするわww

No Subject

ちょっとちょっと~!!
うらやましすぎる、このガールズオフ♪♪
超豪華メンバーや~ん☆

そうか・・・
かっつんは~女の子らしくって、
でも意外としっかりさんなんやぁ( *´艸`)
うん。なんかイメージ通りかも♪♪

でも・・・あたしもここに参加するには・・・
かなりダイエットせな行けんなぁ。。
しかも、ちょっと女らしくならなぁ(笑)

あたしもッ!!ハートなしの写真!!
横領希望でッ(笑)ヨロシコ♪

No Subject

えええええええええええええええええええええええええええええ(TДT|||)

お弁当上手が揃いも揃って美人で細いなんて許せない~~~~~~~~~~~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

天はどうして与えるところを偏らせているのでしょう??

(T∇T)アハハ

20キロ落としたら連絡するから~~宇都宮線に乗って遊びに行くわーーーーー

なんかシルエット見ると更に妄想膨らむねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

横流しされた写真の横流しをジュンジュンに頼もう(爆)

No Subject

ちょっと!
ちょっと!
みんな素敵ーーー☆

なによ!
みんな子持ちなの!?
見えない(>_<)!!

夜オフってたら間違えなくナンパされるパターンだわよ!(笑)

そっか。
でも緊張しながらも念願のオフ会が実現できてよかったね☆

次回会う時にはみんなもうちょっと緊張ほぐれてるんだろうな!
そんなオフ会ぜひ次回はお邪魔させてもらいたわ~(笑)

No Subject

カッツンさん^^おはよぉ~。
凄~い♪
スペシャルメンバ~♪
てかっ♪みんな超超綺麗なんですけど^^
素敵過ぎ~☆

しかも…お弁当達人♪

かっこい~素敵なママさん♪

ちょっとドキドキしますね。


No Subject

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
いいなぁ。
私も誘ってくれれば、すっとんで行ったのに~。
みんなスマートで綺麗ね~♪

No Subject

こんばんは~~★

これ見てから一日に何度もみんなのシルエットが浮かぶんだけど…んで。鏡見て凹むんだけど…(T∇T)アハハ

被り物教えてくれてありがとう~~
やっぱり丁寧な作業が必要なのね…♪
今度挑戦してみるね★
いつになっても出てこなかったら、上手に出来なかったんだと思ってそっとしておいて(爆)

ぽちりんちょ★
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

