スポンサーサイト

     

コンテスト初受賞のお弁当☆

おはようございます

昨日、味の素さんの
“冷凍食品で作ろう!キャラクターのお弁当コンテスト”の発表があり、
なんとなんと!とっても嬉しいことに、準グランプリを頂きました

結果発表はコチラのページから⇒☆☆

選んでいただいたお弁当はコレ。
【春のおさんぽ弁当】
[photo21143008]image

エビ寄せフライの形を見ていたら可愛い靴に見えてきて、
真ん中をくり抜いてストラップとボタンをつけて
おさんぽに履いていきたくなるような楽チンサンダルにしてみました。
シューマイのアヒルと、テントウムシやお花を入れて春らしく

コンテスト参加二回目で、応募したのはコレ一つだけだったんですが、
たくさんの素敵なお弁当の中から選んで頂きとてもうれしいです

コンテスト初受賞・・・。
忘れられないお弁当になりそうです

味の素さま、審査員をされた憧れのakinoichigoさんサンデーさん
本当にありがとうございました


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつん、おはよう~^0^

受賞おめでとう~!!!
すごい倍率だったみたいだけど、その中で受賞なんてすごいよぉ!
しかも、かっつんらしい可愛いアイデア♪
ほんとこんなサンダル履いてお散歩したいね^^
ほんとおめでとう!

↓オフ会やったんだね~
憧れのnob*ちゃんに会えて良かったね♪
次回は是非誘って~^^

p☆

No Subject

えーーーーー!
ちょっと!
ちょっと!
靴!!!
すっごいかわいんですけどぉぉぉ☆
かなり気にいちゃったわ!

おまけにピヨコも良い子でおさまってるね!
あ~!
かっつんちゃん弁って超癒されるわ~(^^♪

No Subject

キャー!!(ノ≧∀)ノ

☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 おめでとー♪

何て何て可愛いんでしょう???????
やっぱり出身が花畑なだけのことあるある!笑

絶対思いつかないもん。かわいいお散歩靴にシュウマイピヨちゃん。テントウ虫のテンテンもかわいくって~~~
私なら目と口付けて終りだよww

こういうセンス絶対ないから。やっぱりみんなのコンテスト弁見ると応募できないな~~って思うんだよね~

準グランプリ、かっこよすぎっ!本当におめでとう★

かわいすぎて倒れそうよ(笑)

ぽちりんちょ★

No Subject

かっつんさん~^^

おめでと~ございます♪

シュウマイもテントウムシもかわいいですね~。

まさか靴とは!!凄いかわいいアイデア~♪

さすがの受賞パチパチ★☆





No Subject

(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
この靴かわいいもんね~♪
ナイスアイディアだよ~。
ぽち☆

No Subject

こんにちは~~~~!!

憧れの。。。
かっつん!!!
準グラwwww
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
何だか私事のように。。。
うれしい~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
↑えっ、、、迷惑www
でもうれしいの~~~~!

これはさぁ、、可愛すぎだわww
かっつんワールド炸裂だね!!
こんな靴であたしもお散歩に行きたいな^^
今ね、、頭の中でトトロの散歩が流れてます♪

No Subject

かっつんちゃん こんちゃ~^^
受賞おめでと~♪
凄くかわいい❤
こんな可愛いの思い浮かぶなんて
天才!!
ぽち&拍手~

No Subject

ちょうど今PCいじってたトコ~~
コメありがとっ!

準グランプリおめでとぉ!!!!!!
コレはビックリーーー!アタシも出したかったんだけどネタがどーーーしても思いつかず・・・
コレが靴に見えちゃうカッツンの瞳が欲しいーーっ

すごい!ほんと可愛い!!ヒツコイけどもっかい書いていい?ww
すごーーーーい!可愛いーー!!

かっつんのセンスに拍手っ☆

No Subject

わ~~~~い!
かっつーちゃん、準グランプリおめでとう~~~
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
すごいね~~~
私は今回も不参加~~~
なかなか買おうと思うのに買わずに締め切りせましました。
かっつーちゃんらしい、女の子のくつ。
ボタンがポイントだね!

↓のかぶりものクマちゃんもみたぞ~~~
もうかぶってるというより、こういうキャラだよねv(*'-^*)b

心配してくれてありがとう~
両立できない私は、バタバタだと更新ができない(≧д≦)
もっとうまく時間使えたらいいのにね~
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

かっつーちゃん、こんにちは~^^
かなりのお久コメでごめんなさい~!
読み逃げ常習でした~(#^.^#)

準グランプリおめでとう~♪
これ、ホントにすぽっと履いてお散歩に行きたくなっちゃう、
可愛いお弁当だよね~^^

春満載な感じで素敵~納得の受賞だよね(^-^)v
ホントにおめでとう!

ぽちっと☆

No Subject

おめでと~~~!!!
この靴、すっごいすっごいかわいい。
赤い靴~は~いてた~ってそんな歌も聞こえてくる気が。
乙女ちっくでかっつーちゃんぽい♪
ホントにおめでと!

No Subject

かっつん 改めておめでとう~
本当にかっつんらしくて
かわいいお弁当!!
かっつん=お花畑なんだもんね
まさに、ぴったり♡
こらからの活躍も楽しみにしてます~
ホントおめでとう

p♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

