
     

【おにぎりコラボ】 りんごchanのお弁当

mafusちゃん弁当 029 - コピー
りんごchanおにぎり
  (塩むすび、デコふり赤、海苔・お魚ソーセージ・グリンピース・ぶぶあられ)
鶏の照り焼き
大根と人参の煮物
赤ウインナー
うずらの卵
別容器でさくらんぼ
line-tamared2.gif
おはようございます

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しいです
コレを励みに、これからもお弁当作り頑張っていきたいと思いますっっ!

さて、今日は幼稚園弁。
お友達のmafusちゃんのところで、
ブログ1万hit記念のプレ企画が開催されています
詳しくはコチラ⇒☆☆

プレ企画でコラボに参加するとWチャ~ンス
てことで、コラボお題の『おにぎり』で幼稚園弁。
まんまるおにぎりにりんごchanをくっつけてみました。

mafusちゃん
1万hit本当におめでとう。
コンテストにもたくさん入賞して、本当にすごいなぁって思ってますっ。
これからも仲良くしてね
[photo23085803]image


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

No Subject

かっつんちゃん おはよ^^
かわいいなぁ~
リンゴちゃんの表情可愛すぎだよぉww
鶏のてりやきもテリテリで美味しそう♪
ぽち&拍手~

No Subject

かっつーん 
早速のご参加ありがとう!!

リンゴちゃん♡とってもかわゆいおにぎり~
かっつんソバカスもついて
さらに可愛さアップだね♡

大切に頂いて帰ります
こちらこそこれからも仲良くしてね
本当にありがとう
p♪

No Subject

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

かわいい~~~~♪
こういうおにぎりは食べやすくて可愛くてW
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね
あたしも作ってみたいな~~~^^

表情が違うトコがまたいいね!!
舌だしがキュート☆

No Subject

かっつーちゃんもオニのせおにぎりだわ。
かわいすぎるね。これ。
やっぱりグリーンピースが気になる。
さすがの使い方。
口元もキューーートっ。

ぽっちん。

No Subject

まずは↓の準グランプリおめでとーーーっ!!
さすがとしか言いようがないわっ(*´▽`)ノ
アレを靴にしちゃうとはね~
かっつん脳しか思い浮かばないっしょw
これを機に、ぜひともコンテスト女王の道を歩いちゃって~♪
お花畑の似合うかっつんなら出来る!!(≧m≦*)

んで、今日のリンゴちゃんも可愛すぎる~~!!
大きさといい、形といい、表情といい、
なんかもうすべてが絶妙(*>ω<*)
このスタイルのおにぎり
実は私も今日挑戦してみようかと思ってたんやけど
断念しといて良かったww
比べられちゃ~たまらんて( *゚m゚)σプッ

ぽちん☆

はろぉ~

かっつ~ちゅあ~ん、オメデト~(^з^)-☆Chu!!

しっかし、えび寄せフライが足に見えるとは!

さすがのピラメキ脳だわ~。

あたしにはえび寄せフライの形にしか見えませんものww

んじゃ、次は受賞記念で乾杯ねっ♪

つか、今日のりんごちゃんに恋をしました(≧∇≦)

激カワ過ぎてどうしましょ~。

これってのり巻きに、後からりんごちゃん貼付けんだよね?

あたしにもできる~?
でも、貼付ける子が思い浮かばんわっww

No Subject

かっつん、こんばんは~^0^

mafusちゃんのおにぎりコラボ!
リンゴちゃんのおにのせだぁ~
とーっても可愛い♪
そばかすがあるとやっぱりぐーんと可愛さUPだね^^
かっつん技最高~!!!

p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

こんばんは~
りんごちゃんかわいいなぁ~(´艸`*)
おくちがなんともいえないね~~~
ひとつひとつがきれいにできてるわ~
ぽち☆

No Subject

かっちゅ~~~~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

たふけてええええええ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

この前教えてもらったように、ごはんで被り物に挑戦し…惨敗でしたけど??

今日のは被りではないけどさ。どうしてこうも成型きれいなわけ??
私がやったらね…銀行でもらったラップが安物すぎて破れまくって最悪だったのもあるんだけど、とにかく成型が駄目駄目でさ~~~
被ってるようにも見えないし(T∇T)アハハ
境界線も汚ければ、アウトラインもボロボロ(T∇T)アハハ
中の顔部分のご飯が、まわりをくっつけて握るうちにドンドン潰れて?変形 (T∇T)アハハ

もうちょっと。手取り足とりな感じで解説お願いしますだww

この林檎ちゃんもさ~~~
すんごく小さいのにご飯が綺麗だし、こんなに上手によく乗っかるな~って感心しちゃうww

過去ログじっくり漁ろうっと!笑

ぽちりんちょ★

No Subject

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
りんごちゃん可愛い♪
このお顔が最高!
ぽち☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

