スポンサーサイト

     

ぶたこツインズのお弁当

蕪の葉なめし弁当 065 - コピー

おはようございます

日本勝ちましたねぇ
お恥ずかしながら、私全然サッカー詳しくないんだけど
前日9時に寝て3時に起きて最初から最後まで試合見ました。

選手の皆さんの頑張りに感動
この勢いで、決勝トーナメントも頑張ってほしいです


で せっかく早起きしたので、お弁当作りました。
ネエネとホノで朝ごはんに食べました


 ぶたこ(たらこ混ぜご飯・海苔・お魚ソーセージ・ケチャップ・お弁当シート)
 厚揚げの甘辛煮
 キャベツとウインナーの炒め物
 うずらの卵
 スナップエンドウ
 さくらんぼ


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつんちゃん こんにちわ^^
今日はぽち&拍手のみで
ではでは素敵な週末を・・・。

No Subject

かっつーちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
サッカー嬉しいね。
私は今日旦那のお弁当作るので4時45分に起きたから、試合終了間際をちょっとみたよ。
テレビつけたら、勝ってたから嬉しかったぁ。
このぶたこちゃんたちとっても可愛い♪
ぽち☆

No Subject

こんばんは~~★
昨夜、かっつんのところ緊急メンテですって。見られなかったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぶたこちゃん、今日は見られてよかった♪

見事なまでの左右対称だねwww
向かい合ったら鏡に映ってるようだよねww

一卵性なのね(笑)

お弁当箱の形も上手く使ってるな~って勉強になるよ!

ぽちりんちょ★

こんばんこ♪

かっつん お邪魔します♪

今日はコブタさんのおにぎり弁当だね!
かっつんらしい おにぎりで、可愛いです!!

今回のサッカー素晴らしいですね♪
私もサッカーは あまり興味がないけれど、今回は別かな?
本田選手は石川県の航行出身だから、余計に熱が入っちゃう(笑)

本当はバレーボールが一番好きだけど(笑)

本当にこの調子で勝ち進んでもらいたいよねぇ~♪

ぽちお★
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

