
     

【七夕祭り】 オムライスのお弁当

01
おはようございます

今日はマイ弁で、お友達のtomochiちゃんのところで開催中の
【七夕祭り】に参加させていただきまぁす

久しぶりにオムライスが食べたくてなって作ったんだけど、
大の苦手な薄焼き卵・・・。
しばらく挑戦してなかったけど、
今回はちょっと上手に焼けました
[photo02062788]image

今日はホノを幼稚園に送って、そのまま乳腺外科の定期検診を受けに
隣の駅までママチャリ飛ばして行ってきます
そして午後は小学校の役員会・・・。
バタバタして訪問遅れると思います(いつものことだけどぉ

ではでは、tomochiちゃん
こんなんですがよろしくお願いしまーす

 オムライス+織姫&彦星
   (チーズ・海苔・ケチャップ・お弁当シート・はんぺん)
 ピーマンの肉詰め
 アスパラベーコン
 マカロニサラダ
 さくらんぼ


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

コメント

No Subject

かっつーちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
と~っても可愛い♪
いつも言ってるけどホントにお顔がかわいいんだからぁ~。
うす焼き卵もすごく綺麗。
気を付けていってらっしゃい(*゚▽゚)ノ
ぽち☆

No Subject

かっつーちゃんおはよん。
七夕だね~。
かっつーちゃんらしい七夕弁に惚れぼれよ~。
ラブラブ度200%☆
アタシもそんな素敵なひこぼしさまと
出会いたかったわ(>_<)!!
七夕晴れるといいね(^^♪

今日も一日大忙しだね!
頑張って!

No Subject

はろ!!!

んんんっ:*(〃∇〃人)*:
今日も可愛いね~~~~~~~~(≧ω≦*)

なんて綺麗な卵なの??ちょっと立体的なはんぺんの星もいいな~~~♪

どこかのキャラに採用されそうなかわいい子が二人も♪
ほんと。こういうのって絵ごころなのかな??

この雰囲気が醸し出せないのだ…(T∇T)アハハ

ぽちりんちょ★

No Subject

かっつんさん~。
こんにちわ~。


たまご焼きが…美しい…。
超おいしそう&かわいいです。

そばかす切りの神技もすごーい♪


ポチっ☆☆

No Subject

かっつーちゃん(なれなれしい?)こんにちは。
なんてかわいいお弁当(*≧ε≦*)キャー
薄焼き卵も超キレイー!!!
この細~~~~~~~い海苔ははさみで切るの???
すごいなー。

No Subject

とっても、苦手にはみえないぞ~~~
すんごいきれいだわ!
可愛いオムライスだなぁ~

スケージュール、いっぱいだね!
役員、お疲れ様で~す!
ぽち☆

こんばんこ♪

かっつぅ~ん!!

今日の七夕コラボのお弁当
またまたかわいい!!

そうそう!
薄焼き卵って苦手なのよ・・。
美しすぎる かっつんの薄焼き卵!
修行へ押しかけたい気分だわ!!(笑)

役員お疲れ!
私も今年、地域の子供会役員みたいなのに当たっててね
色々忙しくしているけど、役員って、今まで触れ合うことのない人たちとも係わり合いがもてたりして、悪いことばかりじゃないよねぇ~♪

お互いがんばりまっしょいっ!

P★

No Subject

かっつん、ばんわ~~。
検診はどうでしたか?

卵苦手?嘘でしょ?
めちゃんこきれい。
そして相変わらず海苔の細いこと!!!
どうやってきってるの?
お鼻なんて特に!!!
かわいーー。
かわいーーーーー。
ホントかわいーーーーーーー。

No Subject

かっつんちゃん おっはよん^^
かわいい♪
何か絵本とかに出てきそうな
織姫さまひこぼしさまだね❤
うす焼きも綺麗にできてるぅ。

乳腺外来行った事ないけど・・・。
どうだった??..
私は今日は七夕祭り。
☂なんだけどあるのよ><。
ぽち&拍手

No Subject

かっつーちゃん、こんちゃ^^

コメ残せないで持ち逃げしててごめんね~!
明日のUP分には入ってるので、お暇の時にのぞきに来てね~♪

とぉ~っても可愛いお弁当で盛り上げてくれてありがとう(^-^)v

ぽちっと☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

