スポンサーサイト

     

fu---ちゃん便到着☆さくらんぼツインズのお礼弁

01
おはようございます

先日とっても嬉しいことがありました♪
ブログを通じて仲良しになった
双子姫&イケメン王子ママfu---ちゃんのプレ企画に
わたくし見事当選いたしましたーーー

そして、先週そのプレゼントが我が家に到着
[photo04075142]image
ブログで見た通りのキュートなハンドメイド小物入れ。
ササッとこんなもの作れちゃうなんて、本当に尊敬しちゃう。
もう何を入れようかワクワク
大切に使わせていただきます!

[photo04075187]image
そしてそして、もうひとつ・・・。
魅惑の高級シャンプー&リンス
これがあのfu---ちゃんの香り(妄想・・・)

てことで…週末に幼稚園の盆踊りがあったんだけど、
浴衣を着て集合したところで豪雨の為中止に
代休だったはずの今日がお弁当持ちの通常保育になったので
今日の幼稚園弁でお礼弁作らせていただきました。

fu---ちゃんちの超癒し系双子姫をモデルに、さくらんぼツインズ
仲良くハートを持ってます。
こんなんだけどお礼の気持ちはたーーっぷり詰まってます。
どうぞ受け取ってーーー
[photo05084419]image
サクッと会える距離に住んでることが判明したfu---ちゃん
本当にありがとう
夏休みに会いたいね・・・。

 さくらんぼツインズ
  (デコふりご飯、海苔、お魚ソーセージ・ケチャップ・赤ウインナー・お弁当シート)
 ハンバーグ
 ベーコンブナピーロール
 とうもろこし
 さくらんぼ

line-tamared2.gif
先週の乳腺外科の検診・・・異常なしでした。
十三年前に叔母が乳がんで亡くなっているのもあって、
おととし少し痛みがある気がして始めて受診してみました。
今回で4回目ですが、先生の「大丈夫ですよ」の言葉を聞くまで
毎回ドキドキ

みなさんも受けてみてはいかがですか
line-tamared2.gif

ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

No Subject

(*´ー`)ノおはよう~
いやん。
またまた可愛いさくらんぼちゃん♪
ホントにかっつーちゃんの作るお弁当は可愛いんだからぁ。
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

かっつんちゃん こんちゃ^^
かわいい❤
可愛すぎるよ♪
見つめ合ってる(*≧ω≦*)

検診しなくちゃって思ってるんだけど
中々ね。
年も年だし・・・。
でも異常なくてよかったね。
ぽち&拍手。

No Subject

昨日も来てもらったのに訪問遅くなってごめんねm(__)m
それにしてもわざわざブログUPの双子弁まで~☆
感激しすぎて言葉にならないっ(>_<)!!
かっつーちゃんが作ってくれたお弁当
大事に大事にさせてもらうね☆
本当にありがとうだよ。
そして、こんなどうしようもない
プレゼントで喜んでもらえてうれしいよ(^^♪
じゃんじゃん使ってね!

今年の夏休み絶対会おうね(^^♪
楽しみにしてるよ!
ウチのご近所の、かっつーちゃんのお友達にもよろしく伝えてね!

No Subject

さくらんぼちゃん。
仲良くハート抱えてかわいいーーーーーー(≧∇≦*)
検診なんともなくてよかったね。
検査・・・受けるのも大事よね。
私は2年前に胸の痛みが気になって
検診受けたら・・・まさかの妊娠でした(・∀・)

No Subject

かっつん、おはよう~^0^

さくらんぼピックでとーっても可愛い♪
しかもハートを持ってて~^0^
愛情いっぱいのお礼弁でいいなぁ~

ssmamaも去年から乳がんと子宮がん検診行ってるよぉ~
ほんと結果聞くのってドキドキだよね。
今年も行かなくちゃ~

p☆

No Subject

今日ちょこっとリンクいただいております~~ww

それなのに…ポチ逃げでごめん(>人<)

姫お熱~~~~~~~(T∇T)アハハ

ぽちりんちょ★

プレゼント羨ましいぞーーーーーーーー
お弁当に心臓射抜かれたぞーーーーーーーーーーー

No Subject

かっつんおは~☆
相変わらず、ほんと癒し~~~♪
このおくちを切るのって神業やね☆
こんな小物をちゃちゃっと作っちゃうfu-さんも尊敬だわ☆
乳がん検診、いままさにテレビでやってるよ。(とくダネ)
わたし一回もやったことないんだよね;
やらないとね、ほんと!
良い結果でひとあんしんだね♪

No Subject

いや~~ん、何この可愛さ。
ハートを持ってるって、その発想もどこから!?
超キュートなんですけども。

健診、なにもなくてよかったね。
私は今回も再検査だったよーーー。
乳腺症だからしかたないっていうか、紛らわしいんだってー。
エコーではシロだったのに。
しかも半年後にって・・・忘れちゃいそうなんですけど?
でも健康は自分で維持しないとね。
何かあったら早目のがいいし。
半年後、忘れずに受けてくるわ。

No Subject

かーーわーーいーーー!

ってかかっつんのノリってなんであんなに細かく切れるの?!
エンピツで顔書いてるみたいですっごいかわいい( *´艸`)

ハート持たしちゃうなんてっ!アタシは絶対思いつかなかっただろうなー((+_+))
かっつんのセンス欲しいーーーー!!

当選おめでと~~☆

こんばんちゃ♪

かっつん ご無沙汰!

今日も可愛いお弁当!!
ツインズのさくらんぼちゃん♪

こういうお弁当見てると癒されるわぁ~♪
赤ウインナーのハートが、さくらんぼちゃんのラブラブ感が伝わってきて、これまた素晴らしい♪

素敵な当選プレゼントもいいね♪

P★
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

