スポンサーサイト

     

ぱんだくんのちょこっと七夕弁当☆

01
おはようございます

昨日は全く訪問できなくてゴメンなさい

ホノが月曜日の夜から熱で、昨日初めて幼稚園お休みしました。
昨日はずーっと39度超え。
嘔吐もあって、胃腸の風邪みたい

気がつけば今日は一学期最後のお弁当の日。
一応お弁当は作っておいたんだけど、
まだ熱が下がらず今日もお休み・・・。

ちょうど7月7日だし、織姫と彦星で七夕弁当を作りたかったんだけど、
ホノにあっさり却下されてリクエストされたのはパンダ。
ぱんだ組になってから何回パンダ弁当作っただろう
今日はおうち弁になっちゃったけど・・・。

そこで、かなーり前から真似っこしたいと思っていた
ヒラチャンの「カラダとシッポ付きのオリジナル動物キャラ弁」に挑戦してみました
星を飾って、ちょこっと七夕気分。

やっぱりめちゃくちゃ可愛いぃ~
ヒラチャン素敵なアイデアありがとう・・・。
って、勝手に真似っこしちゃったんだけど

[photo07084512]image
 
 ぱんだ
  (塩むすび・海苔・はんぺん・お魚ソーセージ・お弁当シート・チーズ)
 マカロニサラダ
 赤ウインナー
 ベーコンブナピーロール
 ぶどう&さくらんぼ


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
でも、今日も訪問できるかわかりません・・・。
ゴメンなさい


スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつんちゃん おはよ^^
ホノちゃんしんどいね><。
大丈夫かな?!
早く元気になりますよ~に♪

ぱんだカワイイ❤
うん。私もヒラチャンの見たよ。
可愛いよね。。
ぽち&拍手

No Subject

姫発熱!
大丈夫。
ずっと元気に幼稚園へ行ってくれていたから
疲れもたまってきたんだろうね。
今日はゆっかりしてね!
明日は幼稚園行けるといいね☆

かっつーちゃんが作るパンダ弁、
すっごいかわいいから好きだよ☆
しかも動体つき(^^♪
ヒラチャンのアイディアなんだ!
ほんとみんな上手にキャラ弁作るよ~。

素晴らしいわ☆

No Subject

ホノちゃんどう?
少しは良くなったかな?
辛いだろうね…
しかも夏風邪って暑いんだか寒いんだかだし、
なんだかどうしたらいいの???って感じだよね。
お大事にね。

で、ヒラチャンマンのお弁当だーー。
あの前身Ver.かわいいよねーーー。
忠実に再現だわ☆
そしてかっつんソバカス!!
無敵なり!!

大丈夫?

かっつん こんにちは!

お嬢さん大丈夫?
家の末娘も先週月曜日から3日間
体内にばい菌が入ったらしく、高熱で大変でした。
嘔吐もしたしね。
早く治るといいね。

今日のパンダちゃん弁
凄いかわいい!
かっつんのパンダって、タレ目気味なところが好き!!
私の作るパンダには無い味わいがあるのよねぇ~♪

パンダ組みバンザイっ!!

P★

No Subject

お~~~お熱~~~!
ホノちゃん大丈夫かな?たべられへんよね、胃腸風邪って;
どうぞお大事にしてね!
そんでもって、このパンダ~~~!
しっぽ付き!ってのがまたかわゆし☆
シリーズなの?
んじゃ、また違うバージョン楽しみにしてる♪
ヒラチャンとこにもあそびにいってきまーす。

No Subject

かっつーちゃん☆
ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
パンダちゃん可愛い♪
もうパンダはお手の物♪
ホノちゃん早くよくなるといいね。
ぽち☆

No Subject

かわいいぱんだちゃん(*≧ε≦*)
しっぽがいいね!!
ホノちゃん早くよくなりますように。

No Subject

かっつん お疲れ~

ホノちゃん大丈夫
お熱に胃腸炎で可哀想だね
お大事にね

パンダちゃん全身で超~可愛い
しっぽたまらん♡
星が七夕verになってるね

かっつんも無理しないでね
訪問とか気にしないでね
p♪

No Subject

こんばんは~★

ヒラチャンのこのシリーズ私も大好き!
かっつんバージョンもこれまた表情がかっつんらしくて可愛いね~♪

いいね…ご飯を自在に操れて(笑)

ホノちゃん大丈夫???
うちも全員夏風邪中。でもおさまりつつあります。
この暑い時期の病気は辛いね。お大事にしてね★

ぽちりんちょ★
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

