
     

一日遅れの・・・七夕マイ弁

01
おはようございます

昨日はホノへのたくさんのお見舞いコメントありがとうございました。
なのに全然訪問できなくてゴメンなさい

昨日も一日39度前後の熱・・・。
吐き気はだいぶ治まったものの、まだあまり食べられません

今朝やっと微熱程度には下がったんだけど、
今日も幼稚園はお休みします。
明日は行けるといいなぁ・・・。


さて、昨日ホノのお弁当のついでにマイ弁作りました。
せっかく七夕だったので、織姫と彦星のお弁当
先日作ったオムライスの七夕弁の立体バージョン。
下のご飯には、大好きな桃屋の唐がらし海苔を挟んでます。

それにしても・・・海苔ってこんなに縮むっけって感じな仕上がり

[photo07132973]image
 織姫&彦星(ダシ醤油ご飯・海苔・チーズ・ケチャップ)
 豚肉&ピーマン&人参の塩ダレ炒め
 厚揚げの甘辛煮
 アスパラベーコン
 マカロニサラダ
 とうもろこし&さくらんんぼ


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

No Subject

ホノちゃん大丈夫?
かっつーちゃんも看病大変だよね。
そんなときに来てくれてありがとう(*´∀`*)
明日は幼稚園行けますように。
早く元気になあれー。

No Subject

はろ~~

ホノちゃん辛いね…大変なときに訪問気にさせちゃってごめん!
このまま熱下がってくれるといいね。
お大事にね★明日は元気に行けますように★

わっぱ!上手く使ってるねえ!
この深いのに綺麗におかずを詰めるコツは??

治ったら教えてね。わっぱ持ってないが(爆)

とにかくお大事に!ぽちりんちょ★

No Subject

ホノちゃん、ちょっとずつ、よくなってるみたいだね。
うん、もうちょっとだよ、頑張れ!!!

七夕様のマイ弁、可愛い♪
このピックも可愛いねぇ。

ぽっちん☆

No Subject

あひゃひゃ!
かわいいね☆
ラブラブ度かなり高め~!

姫ちゃん具合落ち着いてないんだね。
この時期体調壊している子多いかも。
早く良くなるといいね☆

そしてお姉ちゃんにうつりませんように・・・

No Subject

おぉっ なんとっ
ホノたんが病気だってぇーo(TωT )( TωT)o
早くモリモリ食べれるくらい元気になりますように!!

七夕弁当もかっつん仕様はめっちゃかわゆいわ~♪
海苔の縮み具合がお気に召さないようですけどもw
逆に縁取りみたいで味が出てるやーん☆(*′∀`b)b

わっぱ弁
作るのも好きやけど、見るのもやっぱ好き~ww

ぽっちん☆

No Subject

かっつんちゃん こんばんわ^^

かっつんちゃんのひこ星とおり姫。
やっぱ期待を裏切らない可愛さだね❤

ホノちゃんまだ万全でないんやね><。
早く元気にな~れ♪
ぽち&拍手。

No Subject

ホノちゃん大丈夫かな。。。
風邪も流行ってますよね。
お大事にして下さい。

いつもいつも可愛いお弁当ですね♪
みてると元気出ちゃいます☆

お名前なかったけど・・・キミコちゃんだよね^^

ホノの心配してくれてありがとう☆
ホント周りで風邪やおたふくやりんご病が流行ってて><
キミコちゃんちも気をつけてね!

私のお弁当で元気が出ちゃうなんて
本当に嬉しい、ありがとう^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

