スポンサーサイト

     

mafusちゃん便到着☆お礼弁

2010-07-09 mafus便
おはようございます

先日、またまたとっても嬉しいことがありました。
キャラ弁ブログを通じてお友達になったmafusちゃんのプレ企画で
なんと!おにぎり賞いただいちゃいました~

こんなにたくさん!
使ってみたいなぁと思っていた海苔カップまで。
mafusちゃんありがとう

で、お礼弁作ってみました。
おにぎり賞・・・ってことで、おにぎり弁当
01

mafusちゃんの作るおだんごヘアーのオンナノコガ可愛いので
真似してみました。
顔色が悪くてごめんちゃい

こんなんだけど、ありがとうの気持ちは
たーーーっぷり詰まってます

今やコンテストクイーンまっしぐらなmafusちゃん 
いつもいつも温かいコメントどうもありがとう。
これからも仲良くしてね~

line-tamared2.gif
昨日は温かいお見舞いコメントありがとうございました。
最近みなさんにご心配ばかりかけていて
本当に申し訳ないです・・・ゴメンなさい

りんご病うちは初めてなったんだけど、
ネエネは顔も腕も足も真っ赤になりました
特に痛がることはなかったけど・・・。
あまり熱が出ることはないらしく、
運悪く?夏風邪と重なっちゃったみたい

今朝は微熱程度・・・。
明日からは学校に行けそうです

line-tamared2.gif


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん おっはよん^^
ネエネちゃん お熱下がったんやね♪
このまま良くなるといいね。

素敵なプレゼントだねん☆
お礼弁もとってもかわいい❤
最近画像がバージョンUPして来てるね♪
フリーのでやってるの?
もし良かったら教えてチョ(*≧ω≦*)
ぽち★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おにぎり賞おめでとう☆
かわいい賞だね。
そして素敵なプレゼントたくさん☆
良かったね(^^♪

お礼弁もまた可愛いね☆
おにぎり賞だからやっぱりおにぎりだよね!(笑)
お団子の女の子もかわいい☆
もうホント可愛いものだらけで
かわいいしか言ってないアタシ!(笑)

それと、お姉ちゃんだいぶ良くなってきたみたいで
安心したわ。
リンゴ病アタシもなったことあるけど
やっぱりだるさはあるんだよね。
今日お大事にしてね!

はろ~~

当選おめでとう~~
いいな~~(≧ω≦*)

海苔カップを上手く見せてるお弁当だね!私も使ってるけどいつも全然見えなくなっちゃうの。
すこし小さめに握ればいいのかな??

その小さいのに小さいおにぎり貼り付けてあってすご~
そのなかに小さいそばかす…

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ねえね、軽めでよかったね!
今日のんびりして明日元気に登校できますように!

ぽちりんちょ★

ネエネちゃんもうずいぶんよくなったのかな?
明日は元気に学校いけるといいね!!
お弁当かわいいー!!
プレゼントもかわいいねー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
海苔カップ食べれるんだよね。
気になるわー。

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
かわいいお弁当☆
明日から学校に行けそう!
良かったね~♪
ぽち☆

かっつーちゃん、こんばんは^^

私もね、おにぎり賞当たったの♪
でも、こんなに可愛いお礼弁&素敵な紹介は出来なかった・・・><
海苔カップもすっごい嬉しかったのに、
ほとんど見えなくなっちゃったし・・・。

akkoちゃんに聞いたけど、今日は残念だったから
次回是非ね~(^-^)v

お姉ちゃん、明日は行けそうならよかったね♪

ぽちん☆

おはよー。
ホノちゃんはどう?もう良くなったかしらん…リンゴ病ってよく聞くけど、なった事も見たこともないのよね…
見た目つらそうでも大した事ないのだといいけど、チビちゃんには可哀想だもんね。


海苔のカップいいねー。そのまま食べれるから、小さい子にもいいし♪
そのカップがいかされたオニギリ☆脱帽♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

