スポンサーサイト

     

ニコットプリュス到着☆

01

センス抜群オッシャレ~なヒラチャン店長
ネットショップnicotto+ (ニコットプリュス)
初ショッピングしちゃいましたぁ

最近ヒラチャンのブログに登場してる陶器のメゾンが可愛くてお店を覗いたら
やっぱりあれもこれも欲しくなっちゃって・・・。
ずっと前から欲しかったグラスカップやランチマットやクッキー型、
一目惚れしたウッデンアップルなどなどもポチッ

ヒラチャン ニコットプリュス一周年本当におめでとう
我が家に来た可愛いコたち、大切に使わせていただきます。

ネットショップ nicotto+ はコチラ ⇒⇒⇒
ヒラチャン店長のブログはコチラ⇒⇒⇒

line-tamared2.gif
ホノが復活したと思ったら、週末からネエネが発熱
昨日休日診療所に行ってきました。
診断は・・・夏風邪+りんご病 最近周りで流行中。
ネエネのホッペまっかっか。
ホノもりんご病だったのかなぁ。
早くよくなりますように・・・
line-tamared2.gif

ランキングに参加しています。
今日はお弁当ネタではありませんが
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
※でも今日も訪問できるかわかりません。
  ゴメンなさい


スポンサーサイト

コメント

かっつん こんちゃ~

今度はネエネちゃんが
お熱出ちゃったんだね
リンゴ病、お熱の他に痛かったりするの?
可哀想だね(泣)
かっつんもホノちゃんに続き看病
お疲れさま
訪問は気にせず休める時にゆっくりしてね

ヒラちゃんさんのshop本当にオサレだね
かっつんチョイスもさすがだわぁ
ワタシも行ってみよう~
p♪

こんにちは~~

ひとまずホノちゃんよかったね。前記事見てほっとしてたよ。

でもお姉ちゃんも発熱か。辛いね。
もうすぐ夏休み。早く治して元気に遊んで欲しいね。
お大事にね★

ヒラチャンのお店、超素敵だよね~~~
今プレ企画申し込み中ww
その結果待って外れたら自腹で買い物しようかと思ってたよ(笑)

予算内に絞るのが大変そう!
この素敵グッズを使いこなすのも私には大変そう(笑)

ぽちりんちょ★

ネエネちゃん大丈夫かな?
子供が体調くずすと心配だし
ママは大変だね。
早くよくなりますように。
お店のぞいてこよっとー。

かっつんちゃん こんちゃ^^
ホノちゃん復活おめでと~♪
だけど今度はネエネちゃんがお熱なのね><。
そら大変だ。。。
リンゴ病って真っ赤々になるんだね。
だからリンゴ病なの・・。
痛くないのかな??...
早く元気になってくれるといいね。。。

陶器のメゾン♪
私も気になってたよ❤
可愛い物沢山だもんね。。。
ぽち★

あっ書き忘れたので
再び参上。。。
この前リンク張らせてもらいました♪
事後報告でゴメンネ。m(_ _*m)
拍手☆

かっつーちゃんこんにちは!
ヒラチャンのお店めっちゃお洒落だよね~☆
アタシも良くお邪魔するの!
一個買ったら絶対あれもこれもになっちゃう!
良く分かるわ☆

ホノちゃんのお風邪やっぱり移っちゃったか~(>_<)!!
ウチの方は小学生になると三割負担になるから
なるえく病院にはかかりたくないんだよね。
大きくなるにつれて熱も辛くなってくるからお大事にしてね。
かっつーちゃんも大変だけど無理せずに!

こんばんちゃ

なんだかとってもお久しぶりっ(^w^)←そのままお返しww

ネエネはりんご病か!
なんだかなんだかな~なイヤ~な季節だねぇ。

お大事にっ。

チビのクラスなんて毎日早退する子がいるみたいで、今日も2人ほど…

つか超オサレな雑貨達ねっ♪

テンションあがっちゃうねっ(≧∇≦)

でさ、この子達をどう飾ったのかも、もちろんUPするよねっ( ̄∀ ̄)

だいじょうぶ?

かっつん おひさっ!

治ったと思ったら、次は・・・。
子供がいると、良くあるよね。
リンゴ病はやってるんだね?

最近時々耳にする。
やっぱりほっぺがまっ赤々なんやね?

はやく回復しますように・・・。

そして新しいアイテムなどなど
どれも かっつんのセンスがよく分かる素敵なものばかりです♪
またお弁当に登場するのが楽しみ♪

pp★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

