スポンサーサイト

     

キノコchanのお弁当

01
おはようございます

みなさん、昨日もお見舞いコメありがとうございました。
しかし、ネエネ今日も微熱。
お休み三日目です・・・。
先週はホノが三日お休み・・・。
みなさん、本当にご心配おかけしてゴメンなさいっっっっっ
来週からは夏休みに入っちゃうし、
明日こそ学校に行けますように

さて、幼稚園は今日終園式で午前保育なので
ホノにおうち弁作りました。
先日ヒラチャンショップ*ニコットプリュスで購入したキノコの型を使いました。
マイ弁も作ったんだけど(後日UPしまぁす)
ネエネには、学校に行けると思ったので作ってません
今から作ろうかなぁ・・・。

  そぼろご飯+キノコchan(チーズ・ハム・海苔・ケチャップ・お弁当シート)
  じゃがいもとピーマンのきんぴら
  赤ウインナー+グリンピース
  マカロニサラダ
  薄焼き卵のお花
  さくらんぼ


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん おっはよ^^
ちょっとっちょっと可愛すぎ❤″
もう かっつんちゃんの才能に嫉妬するわ。。。
その才能をちょっとばかし分けて欲しいww
ヨロシクm(_ _*m)

ネエネちゃんすっきりしないね><。
季節も関係あるのかな。
お大事にね・・・。


ぽち★拍手。

きのこちゃんかわいい☆
型ももこんな風にかわいく使ってくれたら大喜びだろうね。
勿論ヒラちゃんも喜んでくれるだろうね(^^♪
やっぱりそばかすがポイントよね!
かわいさが更にアップしてる!

お姉ちゃん大変だね。
ちょっと今回の風邪と言いリンゴ病といい厄介で
しつこかったね!
でもきっと夏休みに入ったら元気いっぱいよ!
今のうちにエネルギーため込んで!

夏休みぜひ遊びに来てね☆
良さそうな日メールほしいな(^^♪

重ねたハムが凄くいいな~。かわい~!

お姉ちゃん、まだお熱なんだね。
すっきしりない天候だし、大変だ。
無理しないで訪問は後回しで良いよー。

ぽちり。

はろ~~

ネエネ長引いてるね。あと一歩がなかなかなんだね。
明日は行けますように!!

お大事にね~☆

キノコの型。可愛いな~と思ったら早速お弁当にしたのね~(≧ω≦*)

うんうん、やっぱり可愛いね~♪

そぼろの上で引き立って。何かの刺繍のワンポイントみたい!
このシンプルさがかわいさをアピールするというのに出来ない私(笑)

とっても好き!顔の中の細かさにも絶句よΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ぽちりんちょ★

ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
いや~ん。
きのこちゃん可愛い♪
ネエネお熱続いてるのね~。
明日は学校行けるといいね。
ぽち☆

かっつーちゃん、こんちゃ^^

あらら、まだ今日もダメだったんだ・・><
でも無理して言って、余計長引いても嫌だもんね。
明日こそ!!だね(^-^)v

きのこのワンポイントが可愛い~♪
そばかすの細かさ(@_@;)私ならきーってなっちゃいそう(笑)
そぼろもおいしそう♪

ぽちん☆

かっつん ばんわっ
ネエネなかなかやねぇ。。。
あともう一息かな?頑張れ~!!

んで、キノコ。
かーわーいーすーぎーーー(*ノωノ)
こういう表情、どうやって思いつくんだか!
私の顔はワンパターンすぎて
最近自分でも飽きてきたわww

ヒラチャンちはかわゆい型がいっぱいあるよね~♪
こういう型買ったら
少しは私のやる気も出るかな?(* ̄m ̄)プッ

ぽっちん☆

かっつん~ こんばんちゃ

ネエネちゃんまだ微熱あるんだね
可哀想に(泣)
夏休み前に学校行きたいよね
お大事にね!

キノコchanとっても可愛いね
シンプルで、でもワンポイントで
オベントがひき立つね
マイ弁も(ネエネ弁も作った)楽しみにしてるね
p♪

今日リンクさせてもらいました
事後報告でごめんね

かっつんちゃんこんばんはー。
ネエネちゃん早くお熱下がりますように!!
きのこちゃんかわいいねー(*´Д`*)
こういうかわいらしいものは
どうしたら考え付くのでしょうか。
ほーんとかわいいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

かっつーちゃんおぱよ~♪

ひさびさだね~w
昨日はコメントどうもありがとう(*≧m≦*)

てかてかっ
なんってキュートなお弁当!
このまま飾っておきたいぐらいの素敵弁~

キノコの抜き型いいないいな♪
あたしも新しいの物色しよう!
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

