スポンサーサイト

     

ガーベラsanのお弁当

01
おはようございます

ネエネやっと熱下がりましたぁ
が・・・昨日病院で診てもらったら今度は溶連菌だったようで
ひとまず今日までは学校お休み
明日から行っていいそうです。
こんなに熱が続くなんて初めてだったから、
今朝久しぶりに36度台の体温を見て涙が出そうなほど嬉しくて
みなさんっ!ほんとーーーーにご心配おかけしましたっっ!
たくさんのお見舞いコメント本当にありがとうございました

さて、写真は昨日作ったマイ弁。
またまた、ヒラチャンショップ*ニコットプリュスで購入した
ガーベラの型を使用
ずーっと欲しいと思ってたこの型とランチマット・・やっぱり可愛い

[photo15064162]image

  オムライス+ガーベラsan
   (ハム・チーズ・海苔・ケチャップ・お弁当シート・ぶぶあられ)
  じゃがいもとピーマンのキンピラ
  マカロニサラダ
  さくらんぼ


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつん、看病おつかれさま~~~!!
ようやくみんな元気になったのね☆おめでとう♪
この時期ってほんといろんな病気がでてくるよね;
うちもヒヤヒヤだよぉ;
そして、ヒラチャン便の可愛いこと!!
このマット素敵な花柄~~。型抜きひとつでお弁当にまさに華やかになるよね。
お顔もかわゆし☆

かっつんちゃん こんちゃ^^
なんだかニッコリって笑顔になるんだよね。
かっつんちゃんおおべんとうは♪

ネエネちゃん復活オメデトー
元気が1番だよね❤
ぽち&拍手。

かっつんちゃんこんにちはー。
お熱が続くとほんと心配だよね。
かっつんちゃんもお疲れさま。
明日には学校行けるの楽しみだね!!
薄焼き卵のキレイなことー!!
型ほしくなっちゃった(´艸`)

こんにちは~
ねえね、良かったね!でもヨウレン菌もって大変だったね。

あれまた2週間とかしたら検査しなくちゃいけないんだよね?

でもひとまず良かった~~
かっつんもお疲れーー☆

ででで。ガーベラさんってさん付けなとこも超かわいい!笑
でもほんとそんな呼び方が似合うね!

ガーベラさんのかわいさも凄いけど、超綺麗に包んである四角いオムライスにも釘付けですけど~ww

どうしたらシワなく破れず包めるの??
とっても綺麗♪

ぽちりんちょ★

かっつんちゃん、こんちゃ~^^

あらら、溶連菌だったんだ><
でもやっと明日こそは!!!なんだね~
看病も大変だったでしょう・・お疲れ様☆

今日のガーベラさんも可愛いけど、
このキレイすぎるオムライス!!ガン見しちゃったよ~
何か繊細なお菓子みたいにキレイじゃない(#^.^#)?
どうしてこんなにキレイに出来るのか教えて~♪

ぽちっと☆

りんご病に溶連菌!?お姉ちゃん大変だったね。
よく頑張ったよ~。
かっつーちゃんも看病大変だったね。
夏休み前に治ってよかった。

お弁当のツルツル具合にほえ~~~っと見とれた。
ガーベラちゃんの表情もかわいいし、かっつーちゃん器用だなー♪

お姉ちゃん溶連菌だったんだ~。
あら!?
タイセーのうつしちゃったかしら!?(笑)
な訳ないか…。
また尿検があったり大変だけどもう一頑張り!
ホノちゃんにもうつってなさそう!?
それも心配だよね。

ガーベラ。
とっても形がきれい☆
なんか昨日といい今日と言い見てたらアタシもほしくなってきた!

はじめまして☆

いつも素敵なお弁当にうっとりさせられています。

子供のお弁当作りに、とっても参考になります。
私も、毎日子供のお弁当に奮闘していますが
こんな素敵にはつくれない~!
自分を奮いたたせるため、度々お邪魔します。
よろしくお願いしまーす!
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

