スポンサーサイト

     

おばけchanのお弁当

01
おはようございます

ネエネ久しぶりの学校に緊張しつつ、
元気に登校していきました
後姿を見送りながら、健康に過ごせていることに感謝。

写真は、きのこchanガーベラsanと同じ日に作ったおばけchan。
急遽作ったネエネのおうち弁。

ノープラン丸出しで、UPするか悩んだんだけど・・・。
記録ってことで

珍しく、一日三個弁(←ん?なんか変
Picnik コラージュ

さて 今日は掃除をして、銀行・買出し・・・行ってきます
あとでゆっくり訪問させてくださぁい


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

お姉ちゃん、復活おめでとう!
学校行けてよかったね~。
お友達も喜んでると思うよ♪

お化けちゃん、いたずらな顔がかわいいね~。
どこまで細かいのか、かっつんのそばかす切り。
まつげも細いし。

主婦業も頑張ってね~!
私は・・・まだまだ休憩中ですw

大変でしたね・・・
今の時期は体調を崩しやすいですよね。
もうすぐ夏休み、学校に行けて
良かったですね☆

ママに看病疲れが出ないと良いのですが。。。

私も昨日からお弁当を持たせています。
給食ってありがたいなぁと。
昨日は2、3年生のお姉ちゃん達と
一緒に食べたと嬉しそうに言ってました♪
上手には作れないけど、夏休みの間は
頑張って作ろうと思います☆

かっつんさん^^こんにちわ~。

おねえちゃん良かったですね~。
なんか大変そうで…コメ残せず…。


チーズの型抜きシリーズいいですねぇ~♪

写真の構図とか小物づかいとか♪

おかずの詰め方とか♪

半端なく素敵ですよね~凄~い☆★



キャー!!(ノ≧∀)ノ

急きょこれを??あれから??

すげえええ
並ぶと、ハムチーズ小花シリーズになってて超かわいい~~~♪
こんな風にワンポイントで魅せられるキャラを作れたらいいのになって自分で思うわ(T∇T)アハハ

ちゃんと旗もお揃いになってるのね(*´艸`*)

ぽちりんちょ★

ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
おばけちゃんかわいい~♪
どうしてかっつんちゃんの作るお顔はかわいいのぉ?
私もこんなかわいいの作れるようになりたなぁ。
ぽち☆

かっつんちゃん、こんちゃ^^

元気に登校出来たんだね~♪よかった(^-^)
そうそう、健康が一番だよね☆

これ、急きょ作ったの~?
完全に用意されてた3部作!って感じだよ~!

ぽちっと☆

おばけちゃんもかわいいー(≧∇≦*)
ネエネちゃん学校行けてよかったね!!
健康が1番。
本当にそうだよね。
健康に感謝゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

一日3個!
凄いよーーー!
アタシは全く同じのしか作れないから
違うの作るかっつーちゃん尊敬!
しかも全部かわいいし☆
親子でおしゃべりしながら食べたんだろうね☆
どんな会話してたのか気になるーーー!(笑)

でもホントお姉ちゃん元気になって良かった(^^♪
安心したよ!

ばんわ

3部作だったのね!
型抜き使用でも、キャワな子が出来上がるその腕にジェラシーだわっ(≧∇≦)

オバケちゃん幽体離脱~みたいww

あたしガーベラの花好きよ~♪買っちゃったもの~造花ww

2週間ぐらい袋に入ったままだけど~ww

かっつん~ 遅くなりましたぁ
お休み中もコメありがとうね
とっても嬉しかったよん♡

ネエネちゃん良かったよね
実は今ウチがダメなのよ↘
本当に健康に感謝だよね

3つともとっても可愛いお弁当だね
それぞれみんな違うし、どれも本当に
オサレでポスカみたいよ~
p♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

