スポンサーサイト

     

コンテストの賞品届きました & おかかくま子のお弁当

01
おはようございます

週末、味の素さんのお弁当コンテストの賞品が届きました

冷凍食品の詰め合わせとクオカードとトロフィー。
トロフィーをもらうのなんて人生初(たぶん)
小さくて丸くてすごーく可愛い
大きさがわかるようにきりんさんを置いてみました。

クオカードはakinoichigoさんとサンデーさんの
可愛いお弁当の写真入り

味の素さま、本当にありがとうございました

受賞したお弁当はコレ・・・。
[photo21143008]image - コピー


で、ホノが今週いっぱい夏期保育で午前中幼稚園なので、
賞品のアンパンマンのミートグラタンを使っておうち弁作りました
01

  おかかくま子
   (おかかおむすび・海苔・はんぺん・グリンピース・お魚ソーセージ・お弁当シート)
  アンパンマンのミートグラタン 
  ツナバーグ
  赤ウインナー
  さくらんぼ


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
再度(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
ホントにかわいいお弁当だもんね♪
このくま子もめちゃくちゃかわいい♪
ちっちゃいお弁当箱に入ってるのもまたかわいいんだよね。。
ぽち☆

かっつんおはよん!!
うわ~めっちゃかわいいトロフィーーー!!
トロフィーといえば、金ぴかのカップのイメージなのに、これはステキだよね!!
ほんとおめでとう~☆
たっくさんの食品の賞品もやってきたことでしょう(笑)。
夏休みの昼食の助っ人だね☆

改めておめでとう~~☆

トロフィーにお弁当写真まで入っててこれは嬉しい記念だね♪
このお弁当は衝撃だったなあああ(遠い目・笑)

くまこちゃん、ものすごくかわいい~~♪
あそぼ~って言ってるみたい♪

でも食べられちゃう運命なのね(笑)
夏休みも目前だね!暑いけど頑張ろうね~ww

ぽちりんちょ★

かっつん こんちゃ
あっついねぇぇ(汗汗)

とってもトロフィー可愛いね
受賞のオベントウも載ってて
嬉しいね~
良い記念にオウチの一番目立つ所に
飾ってね^^
p♪

うん!
うん!
印象に残ってるわ~。
この靴の形☆
かわいくて癒されたっけな(^^♪

受賞おめでとうね☆

早速商品も大活躍!
嬉しいね(^^♪
冷食は欠かせhないもんね!

わ~、トロフィー、かわいい!
お弁当の写真も入ってるんだね。すごーい!

おかかクマ子、ポージングもかわいいね。
グリーンピースがやっぱりかわいい。
ぽっちん☆

へぇ~マルッこいトロフィー可愛いねぇ~♪
写真付きだ。
ほんとオメデト~♡

でっくま子も可愛すぎよん。
ぽちん★拍手。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

