スポンサーサイト

     

わっぱdeそぼろのお弁当 & 夏休み☆

01
おはようございます

今日は幼稚園のすいか割り
あっついけど、ネエネと見に行ってきまぁす。

写真は、昨日のホノのおうち弁と一緒に作ったマイ弁です。
うずらの目玉焼きで、オンナノコ?お花さん?太陽さん?
作った私もなんだかわかりませ~ん

  そぼろご飯+うずらさん
   (うずらの目玉焼き・海苔・ぶぶあられ・ケチャップ・枝豆)
  ピーマンツナバーグ
  アスパラベーコン
  はんぺん唐がらし海苔挟み
  かぼちゃの煮物
  さくらんぼ

line-tamared2.gif
ネエネは今日から夏休み
ホノは今週いっぱい夏季保育。

夏休み中はなかなかお弁当を作る機会もないので、
お出かけ記事の更新でもできたらなぁと思っています。
お暇な時に覗きに来てみてください

line-tamared2.gif


[photo20130286]image

ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつーちゃんおはよん。
毎日あっついねーーー。
もう溶けそうだわ(>_<)!!

でもかっつーちゃんの太陽は暑さを感じないね。
むしろ癒されちゃうわ。
あの型抜き一つでアレンジ沢山!
さて次はどんなのができるかな!?
たのしみにしちゃったりして。

すいか割り楽しんできてね☆

お日様かと思ったよ~♪
この細かい表情、さすがだね~。
スイカ割り楽しんできたかな。
暑いからばてないようにね♪

かっつん こんばんちゃ

今日も暑かったね~
こんな暑い日はスイカ割り良いね
楽しかっただろうね

マイ弁可愛すぎるから!
ワタシもこんな感じで鶉の目玉焼き焼いたんだけど
どうしてこんなにキレイなの?
蓋したら膜貼っちゃって取るのが大変だったよ
やっぱ蓋しない?

夏休みお出掛けレポも楽しみにしてるね
p♪

かわいーい☆
このお顔が何とも言えず、にやけちゃう♪
夏休みを満喫しよう!お家弁も楽しみにしてるでーす。

そして改めておめでとー☆素敵なトロフィだねー。いつかゲットしてみたい…
勉強しまーす!

うずらちゃんかわいいー(*´Д`*)
そうそう!!
トロフィーめちゃめちゃかわいいね!!!
エビ寄せのお靴も超かわいいし。
かわいいづくし!!!

こんばんは~

スイカ割りあるの~~??楽しそう~~~~~!
観に行った人も食べられるのか気になる(笑)

卵をこうやってちょっとかわいくカットするだけで見栄えが全然違うんだね!勉強になる~~

そぼろの上ってのがまたおいしそうだし映えてるし♪

おひさまに見えるかな~(≧ω≦*)
ぽちりんちょ★

私も太陽に見えた~♪
相変わらず可愛すぎてヤバイってばーー。
うずら卵、キレイすぎっしょw
どうやって焼いてんのさっ
かっつんのオベント見てたら型欲しくなるわ~
ちょっくらヒラチャンち行ってくるかな。。。(* ̄m ̄)

るいるいへのお祝いコメもありがとね~ん♪
そうそう、正解は鮮やかな赤w
10月にキャラチョコ見れるの楽しみにしてるからっ!!
(↑強制ww)

ぽっちん☆

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
かわいい~♪
そぼろのお弁当いいね。
最近食べてないわぁ。
おでかけ記事も楽しみにしてるねぇ。
ぽち☆

かっつーちゃん、こんちは~^^

すいかわりは割れたかな~?
たくさん食べれたらいいね☆

そぼろのお弁当、おいしそう~!
マイ弁・・わっぱいいなぁ~やっぱり^^
ちょこんと乗ってるうずらの太陽(に見えるな~♪)ちゃんが、
いいアクセントになってるね~(^-^)

ぽちっと☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

